らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は7匹全員連れて、貴志川ペットランドに行ってきました。
ここはワンコの入場料が200円なので、多頭飼には嬉しい料金システムv
070429_01.jpg

「マテ」が出来ないラブはリードでつないでいます(^-^;

と~っても広いドッグランなので、クッキーものびのび走れます。
070429_02.jpg

(昨日行ったペットランドミクニは狭いうえに人が多い)
ダックスちゃんも一緒に走ってます。
070429_03.jpg

チロルも走るのが大好きなんで、クッキーと一緒に走りまくり!
070429_04.jpg

070429_05.jpg

ウニは跳ねるように走ります。
070429_06.jpg

日差しがきつかったので、韓国みやげの洋服を着せました。
070429_07.jpg

ちゃんとタグは取りましたよ~

ミルミルは白いので、ウニと比べたら体が全然暑くなってませんでした。
070429_16.jpg

黒犬は太陽熱吸収するから大変!

白い柴ちゃんと走るミルミル。
070429_08.jpg

他のワンコも全然平気で遊んでいます。
クッキーとラブが一緒に近づいたら…
070429_09.jpg

ビビられた(*≧m≦*)

昨日の午前中は寒くてドッグランで毛布を被っていたのに、今日はめっちゃ暑!!
070429_10.jpg

なのにくっついてるお二人さん。。。

オールドイングリッシュシープドッグ…前、見えてますかぁ~?

070429_11.jpg

このワンコは現地で偶然会った知り合いのお友達のワンコです。
大きなフワモコちゃん♪

走った後で再度集合写真。
「マテ」が出来ないラブは…以下略(笑)
070429_12.jpg

そこにゲスト乱入(>▽<;;
070429_13.jpg

プリン「ガルルル」って言ってる?
人には異常に愛想いいのに、この態度の違いったら(^-^;

うちのワンコ、だれが一番「マテ」出来るか試してみました~

ハ~イ、みんな「マテ」だよぉ~
070429_14.jpg

ラブ→ミルミル→チロルと脱落。
4匹はまだがんばっています。
070429_15.jpg

私がドッグランの端まで行くまでこの4匹はがんばってました。
「おいで!」のかけ声で一斉に走って来たv

ミルミルとチロルはもうちょっと「マテ」が出来るようにはなりそうだけど、ラブは無理かな(^-^;

あ、そうそう、マルチーズって良く立つんでしょうか?
070429_20.jpg

ミルミルは結構このポーズの時が多いんですが…。
ポメも立つけどこんなに頻繁に立ってないから、立つのはマルチーズかと。

そういえば、つちままさんちのパピマルのパルちゃんも立ってますよね。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

すごい
はしるはしるぅ~
うらやましいですねー
パルはほんと、ランに行くとずーっと固まってますよ。
誰かの膝のウラに隠れるとか。

どうしてもチロルちゃんに目が行ってしまう!

本日ペット博でも、7匹ほど連れている人がいたわー。
ひろぴさんってあんな感じなんだろーなー って思いながら見てました(^^;)

マルが立つのかなー。
パピもよく立っている子を見かけます。
ってことで、パピマルの習性かも。
ペット博でもずーーーーっと立っていて、一眼レフのオジサマに写真を撮られました(^^;)

2007.05.03 09:45 URL | つちまま #- [ 編集 ]

わ~、みんな、走ってますね~(*^^)v
クッキーちゃん、走ってる姿も笑ってる感じがするけど、パイちゃんとの写真、すごく笑っててかわいい~♪
ジョンリーも、よく笑ったような顔するんだけど、写真ではなかなかいいのがなくて。
ウニちゃん、身体の大きさ分、飛んでる~、
すごい\(^o^)/
ミルミルちゃん、立てがお上手ですね♪

2007.05.03 21:33 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

つちままさん>
うちのは走るのが大好きで、イワシの群れみたいになって走ってる時もありますよ!
だいたいクッキー以外のチビっこが群れていて、それをクッキーが追いかけたり追いかけられたり。
シェルティって走るの速いので見てて気持ちいいですよv
チロル?
チロルは一生懸命走るので面白い顔になってます(*≧m≦*)
パルちゃんは他のワンコが恐いんですね。
自分は「パンダ」だって思ってるのかも( ̄m ̄〃)
デジイチのオジサマ、きっとパルちゃん見て撮りたくなったんだろうなぁ…。
すっくと立つパンダ犬!!
我が家は明日行って来ますv
電車で行くのでチビッコ2匹だけで~


さくさん>
走ってる時とか走った後とかはいい顔しますよね。
冬場とか寒い時期は舌を出さないので不満げな顔なんですけどね(>▽<;;
ウニはジャンプ力が異常に凄くて、犬避けに置いた柵も軽々越えちゃいます!
でも自分のゲージからは何故か脱走しません、不思議。。。
ミルミルは近くに人が来ると立って「なでて」とアピールします。
人が大好きなんですヨv

2007.05.03 22:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/268-90e4642a

*script by KT*