らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はウニとパイでホワイトロートスの運動会に参加して来ました♪

お出かけでウキウキしてるのでパイの耳がくっついてます。
070503_01.jpg

ホワイトロートスのペットコーナーで、チンチラの仔猫が産まれてました!
可愛い~
070503_02.jpg

070503_03.jpg

鼻血噴きそう(*≧m≦*)

運動会は5人4組の団体戦です。
競技は「ゼスチャーゲーム」「オイデ対決」「障害物競走」でした。
070503_04.jpg

「ゼスチャーゲーム」は一番前の人がお題を見て、ゼスチャーで後ろの人に伝えます。
その間はワンコはお座りをしていなければいけません。
なので、これは飼い主ががんばる競技です。
なんとかうちのチームはクリア♪
2チームクリア、2チームクリアならずでした。

「オイデ対決」はスタッフさんにワンコをあずけ、飼い主が離れて「オイデ!」と呼び、フラフープの中に入ってお座り出来たらゴールです。
以前にこんな種目に参加したんですが、パイがスタッフさんに尻尾フリフリしてしまい呼んでるのに気付かなかった事があるので、スタッフさんに預け「マテ!」の号令を入れて待たせました。
そうすると「オイデ!」の合図があるまでこちらをじ~っと見たままなので、呼ぶとすぐに飛んできます。
「オイデ!」と同時に弾丸ダッシュのパイに驚くスタッフさん(笑)
ウニも同じようにしたら、やっぱり弾丸ダッシュでした!

「障害物競走」はお玉にテニスボールを乗せてワンコと一緒にハードルを飛んだりジグザグ歩きをしたりする競技でした。
これはリレーなので、みんな順番に走ります。
黒ラブちゃん→柴ちゃん→プードルちゃん→パイ→ウニの順番でした。
最初は4位だったんですが、気付くと1位になってました♪

そして見事に総合優勝しましたよ~(*^▽^*)

ウニもパイも頑張ったね♪
070503_05.jpg

070503_06.jpg

その後ランチ~
がんばった2匹にもヤギミルクのプレゼントをv

わくわくの2匹
070503_07.jpg

070503_08.jpg

…ウニ、顔デカ(>▽<;;

優勝商品はフリスビーとオモチャとタオル地の毛布とランチョンマットとオヤツ♪
それと表彰状v
070503_09.jpg

これはパイの分です。
ウニにも同じのを頂きました。

頑張った2匹に「オメデト~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

ひろぴさん、おはようございま~す♪
運動会での、総合優勝、おめでとう(^o^)/
パイちゃんとウニちゃん、がんばりましたね(^^)v飼い主も、がんばらないといけないから、ひろぴさんも、楽しめましたね。
今日は、雨なので、朝のお散歩、ジョンリーは、かっぱを着せて大変でしたわ。

2007.05.06 08:21 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

パイちゃんはいつもなら、立ち耳で歩くんですか??
パルは歩くとき100%ああいう感じの倒れ耳になるんです。いつも不思議に思っていた。
嬉しい表現なのなら、良いが。

ネコ、私も鼻血出そう~

弾丸ダッシュ、いいですねー
パルはダメだろうなぁ。。。

2007.05.06 11:40 URL | つちまま #- [ 編集 ]

さくさん>
ありがとうございます♪
運動会、とっても楽しかったですよv
雨だとお散歩大変ですね(>_<)
今日は一日中雨なので、GW中にたまった仕事を片付けました。
毎日遊びまくっていたので、全然仕事してませんでした(^-^;


つちままさん>
パイの耳、嬉しいときに写真みたいにくっつきます。
普通に歩いてる時は立ち耳です~。
ネコ可愛いでしょ(≧▽≦)
かなり長い間見てたんで、一緒にいた親猫はハラハラしただろうか。。。
パイの弾丸ダッシュは凄いですよ!
あんな丸い物体がよくあんな速度で移動出来るなって程速いです(>▽<;;

2007.05.06 19:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/271-ff53b6d7

*script by KT*