らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

本日のメンバーはクッキー・パイ・ウニ・チロル。
060416_1.jpg

日曜日は雨っぽかったのに、晴れたので今日もドッグランに♪
2匹で同時にジャンプ!
(二人とも横を向いているのはその方向に私がいるからです)


3匹で同時にジャンプ!(クッキーが見えない…)
060416_3.jpg

チロルは…
060416_4.jpg

チョコラブちゃんに見つめられ


逃げる!!
060416_5.jpg

獲物と間違われたのか、レトリーバーの血が騒いだか!?

クッキーはあれからちょっと痩せたので、走るの大好きワンコに戻りました。
ドッグレースをするワンコ(種類何だっけ?)と激しく追いかけっこv
060416_6.jpg

帰りは近所のドッグカフェに寄って、メープルワッフルを食べました。
美味しかった~。
そしてワン達は蒸しケーキを♪
「プリンとラブには食べたって言ったら駄目だよ」なんぞとワンに言いながら…。

来週も晴れたらうちの6匹+友達のワンコとドッグランに行く予定です♪

一枚目の写真で見ると、クッキーちゃんはすごく凛々しく写っていますね。
チョコラブちゃんに追いかけられるチロルちゃんの顔が必死なのが可愛い。
逃げ切れたのでしょうか?

2006.04.16 23:35 URL | えるちん #- [ 編集 ]

可愛い!かっこいい!走る時の顔まで似てるかも^。^ラブに見つめられたら怖いよね~逃げろ~!!しかし皆上手だなあ。。。

2006.04.17 13:46 URL | lulumama #- [ 編集 ]

えるちんさん>
クッキーは外に出ると眩しいのか、いつも細い目をしています。凛々しく見て頂けて嬉しいですv
チロルは友達の足元に逃げ込み、無事でした。(写真を撮っていたのは友達です)
チョコラブちゃんはラブにしてはテンション低めだったので良かった(^-^;

lulumamaさん>
みんな、オヤツの為に必死です!
どうせドッグランでオヤツあげまくるからと朝ご飯を少な目にしたんですよね~。
だからよけいに執着してます。
ルルちゃんとクッキー、似てますねv
嬉しいです~。

2006.04.17 15:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いつもおもうんですが、クッキーちゃんの走りはカッコイイです。
というか、ひろぴさんのシャッターチャンスもすごいですよね。
σ(^。^)が撮ったらいつもブレブレなんですの。
コッチは今雪が積もってます。
タイヤ取り替えたのに・・・明日の朝が不安・・・

2006.04.18 00:29 URL | なよ #bEZGI0EA [ 編集 ]

3ワンコ一緒にジャンプカッコイイです。

こんな良いタイミングで写真が撮れるのもすごい!! 
伝助はハードル上手かったんだけど。。。 がんもとつみれはね~(ーー;) 教え方が悪いのかなぁ~

2006.04.18 18:59 URL | ちゅみちゅみ #- [ 編集 ]

なよさん>
クッキーは走るのがとっても速いので見ていて気持ちいいですヨ。
写真は走ってる姿とかスピードの速いのは友達の一眼レフで撮っています。
シャッタースピードが速いので奇麗に撮れるんです♪カメラ重いけど…。
私が使っているのは普通のコンパクトなデジカメなんで、ボケボケの時が多いです。
雪道、大丈夫でした?

ちゅみちゅみさん>
3ワンコ同時ジャンプはハードルのすぐ向こうで「マテ」をさせておいて、カメラをかまえてから「ジャンプ!」のかけ声で3匹が飛ぶので簡単ですヨ~。もちろん手にはオヤツを持ってるんですが(笑)
伝助くん、ハードル上手なんですね。
毛が長くて奇麗だから、風になびいて格好いいだろうなぁv

2006.04.19 01:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんにちは。
ブログの訪問ありがとうございます^^

うにちゃんの事は、mix犬サーチで知っていました^^

グーとそっくりと思って、小さい頃、こんなワンになってくれるんかなぁ~っと想像しておりました。

こんなたくさんのワン達と暮らしてらしたんですね!

アジリティ、グーも考えましたが、近くにないのと、私の足が無いのであきらめました・・。

ジャンプと走るのが大好きなグーです。

また、遊びにきます^^

2006.04.20 11:30 URL | ダンロ(グーママ) #- [ 編集 ]

ダンロ(グーママ)さん>
遊びに来てくれてありがとうございます(^O^)
グーちゃん、ウニより白い部分がはっきりしてて美人さんですよね。
うちのは「ボクちゃん風」です(^-^;)
パピプーってなかなかいないですよね。
これからもよろしくです♪

2006.04.21 08:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/28-1cd9aaf9

*script by KT*