らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

パイの誕生日が4月なのでお誕生日ハガキが届き、またまた「わんわんネバーランド」に行って来ました。
誕生日ハガキを持っていくといろんな特典が受けられます。
ドッグカフェではワンコ用のプチバースデーケーキプレゼント、トリミング20%オフ、ドッグラン1時間無料、ドッググッズショップではプレゼントなど。

20%オフなので、パイをシャンプーしてもらいました。
フワフワです!
もともとシルキーなパイの毛がますますサラサラでフワフワになって幸せ~。
060419_2.jpg

ここのドッグカフェの「イタリワン」は料理がとっても美味しいんです!
日替わりで3種類から選べるランチもあって、飽きません。
(私のキタナイ文字が食欲を減退させますね^^;)
060419_4.jpg

今日のランチはポークカツ冷製トマトソースがけv
これにデザートが付くんですよ!
ライスかパンを選べるんですが量が多めなのでいつもパンにしています。
今回のデザートはコーヒーゼリーのバニラアイス添え。
バニラビーンズが入っていて、ミルクもかかっていました。
美味しかったヨ~♪

パイの誕生日プレゼントでもらったケーキはこれ
060419_1.jpg

パンケーキの角切りと温野菜とササミとクッキーにヨーグルトがそえてあって、イチゴも乗っています。

ケーキを前にして写真を撮ろうとしたんですが、ケーキの前で静止できず後ずさりするパイ。
美味しそうだったんで、目の前でジットする自信がなかったのか!?
060419_3.jpg

パイにとってはかなり多めの量だったけど、キレイにペロリ。
とっても美味しかったようですv

その後、ドッグランへ。
ダックス夫婦2匹連れの先客がいて、女の子の方がパイを見てわざわざ寄ってきてワンワン!!
060419_5.jpg

これされるとクッキーは怖がって私の腕にすがるんですが、パイは全然平気。
うちでウニとプリンの激しい新人歓迎(!?)で鍛えられたからか、気にしません。
頼もしいチビポメです。
男の子のダックスちゃんはおとなしかったです。

わんネバで飼われているスムチ~のレタスくんがパイの事を気に入ってくれて遊びに来てくれました。

060419_6.jpg

好き好きモード全開でアピールしてくれるんですが、パイは追いかけっこをしたい模様。
レタスくんを獲物にして走りたかったらしい…ヒドイ女です(笑)

最後にフォトスタジオで写真を撮ってもらいました。
これもお誕生日価格で安いの~♪
060419_7.jpg

やっぱりカメラマンさんが撮るとキレイv
060419_8.jpg

ここのカメラマンさんはうちの子達をめっちゃ可愛がってくれるんです。
いつも良くしてもらって、今日は手作りのバンダナを頂きました。
前に遊びに行ったときはチロルサイズの手編みの可愛いピンクのセーターを頂いたんですv

又、遊びに行こう(^O^)

来月はワンネバで「ポメラニアン大集合」というイベントがあります。
ポメちゃん飼ってる方は是非!

私勘違いしてました!パイちゃんはチワワだと思ってました~>。<勉強し直さなきゃ!!

2006.04.19 10:29 URL | lulumama #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
安心してください。ほとんどの人がパイを見て「ポメ」と気付きません(笑)
チワワとかパピヨンに間違われ続け、ペットショップの人、ポメ連れ、パピヨン連れ、チワワ連れの人からも間違われるんですよ~

2006.04.19 14:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひょえー!!パイちゃんおめめウルウル(*^_^)こんな可愛いポメちゃんを飼ってみたいなぁ。なんてパイちゃんを見ながら思いつづけてます。

2006.04.19 19:58 URL | ユキ☆ #LkZag.iM [ 編集 ]

わんわんネバーランドって楽しそうなところですね♪
近かったら一度行ってみたいなぁ~
ランチはおいしそうだし、プロの写真も素敵だワン!!

2006.04.19 22:09 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ユキ☆さん>
パイの事、可愛いって言ってくれてありがとうございます♪嬉しいv
パイはチワワみたいにいつもウルウルしています。そしてじ~っと見つめる。飼い主の私でさえ心臓わしづかみです(親バカ)

ちゅみちゅみさん>
とっても楽しいワンコの複合ビルなんですヨ。
大阪にはもうひとつ「迎賓館」っていうワンコビルがあるんですが、わんネバの方が会社から近いので行きまくってます。ヒマな時はワンコを連れてわんネバでランチを食べてそのまま出社してます♪

2006.04.19 22:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ふわふわ~美味しそうなお食事~!
良かったね~!
カメラ映りも~ばっちりですね!

今朝~リンクから~繋がらなくて~
困りました~なんかしてたのかな?
サーバーのせいかな?

2006.04.20 09:28 URL | シュリパパ #- [ 編集 ]

シュリパパさん>
私も見ようと思ったら繋がらなくて困りました。
サーバーの方が混んでたのかな?
パイ、フワフワになったでしょv
シュリパパさんちのポメちゃんズ程は毛量がないのでパイはちょっと貧祖ですが(^-^;

2006.04.20 11:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わんわんネバーランド、楽しそうな所ですね。
なかなか犬連れでドッグショー以外に遊びに行く事って無いのですが、皆さんのブログを見ていると、色々行ってみたくなりますねぇ。
パイちゃんのふわふわのしっぽ、触ってみたぁい。

2006.04.21 00:15 URL | ぷろきおん #AX6BRDx6 [ 編集 ]

ワンコ連れで行ける場所が最近ドンと増えてくれて嬉しいです♪
車の免許もワンコと遊びに行くために取ったようなものなので、ここぞとばかりに活用しています。
パイのしっぽ、プワプワしてて触り心地いいですよv

2006.04.21 08:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/29-9816e32a

*script by KT*