らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

東海オフ会に行って来ました♪
070603_00.jpg

書きたい事は山程あるんだけど、仕事も山程あるので落ち着いたらアップします。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

ミルミル爆発しとるがなぁ~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パイちゃんもフワフワしてきてない???

だいぶ元気になってきたのでそろそろ活動開始しまっせ~☆
またわんネバ行くときは連絡するね~♪

2007.06.05 11:47 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

遠い所からお疲れ様でした!今回もお会い出来て嬉しかったです^^チビもウニちゃんの逆立ちが見れなかったのが心残りのようです♪でも妹はミルミルに会えて喜んでました^^またお会い出来る日を楽しみにしています☆ありがとうございました!クッキーちゃんめちゃ可愛かった。。

2007.06.05 16:03 URL | lulumama #- [ 編集 ]

yuuさん>
ミルミル…パーマに失敗したおばちゃんみたいになってます(>▽<;;
今週末にカットする予定なの~。
このボロボロ感が面白いのでちょっと惜しいかも…。
パイは2歳にしてやっとポメの手前くらいの毛の長さになりました。
yuuさん、元気になってきたのね♪
わんネバで遊ぼう(*^▽^*)


lulumamaさん>
私もお会いできて嬉しかったですv
ウニの逆立ちオシッコはドッグランでは結構やってるんで、次回はきっと見れるはず(^-^;
パイも同じく逆立ちなので、見てやってください(笑)
今度お会いした時はナナちゃんとミルミルを並べてみたいです♪
相変わらずルルちゃんは可愛かったです!
手を出すと後ずさるのがクッキーと似てる(>▽<;;

2007.06.05 23:00 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

はじめまして!
セーブルのチビッ子エリザとブルーマールのチビッ子ジュリアを連れていた者です。
クッキーちゃん、いつも他の人のHPで見ていたので生で見れて感激でした!
遠いところからいらしていたのですか?
我が家も大阪からわざわざ東海オフに参加しました(笑
ちょっと遠かったけどいっぱいシェルに会えてうれしかったです!
帰りに車に乗せているところをお見かけしたのですが声がかけられず・・・またどこかでお会いできたらいいですね!

2007.06.06 09:51 URL | えりざうるす #Qf.7blkk [ 編集 ]

えりざうるすさん>
はじめまして!オフ会ではありがとうございました♪
我が家も大阪ですv
が、前日に7ワンコ連れて鳥羽のわんパラでお泊まりしていました。
えりざうるすさんも大阪だったら、どこかでお会い出きるかもしれませんね。
ドッグランだと、わんネバやホワイトロートスやホームズやミクニによく出没しています。
またお会いした時はヨロシクです~♪

2007.06.06 11:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

キャハッハ!!
全員集合~(^^)/
ミルミルちゃんの髪型思わずプッ(*≧m≦*)
楽しかったみたいですね♪
次回の更新楽しみにしてま~すv

2007.06.06 12:51 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
ミルミルは旅行中ずっと爆発頭でした(>▽<;;
金曜日に旅行用にとリボンを付けてもらったんですが、土曜日のドッグランでリボンを付けてる毛の部分にゴミが入りまくり、仕方なく取りました(泣)
まぁ、この方がミルミルらしくていいかも~(笑)

2007.06.06 19:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/291-e27a3b61

*script by KT*