らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

6月2日の土曜日に鳥羽のわんパラにお泊まりに行ってきました。
3日はディニーズガーデンで東海オフ会があったので、我が家よりは近い?と思い、一週間前に急遽決定!
7ワンコ連れて行きました。

7匹も乗せるんだから大きな車に乗ってるの?ってよく聞かれるんですが、うちの車はごく一般の普通車で、後ろの座席を倒してフラットにしたら、クレート積んで全員乗ります♪
070605_01.jpg

写真では見にくいですが、ラブのクレートが奥に積んであります。
荷物も乗りますよ~v

ホテルに早々に着いたので、前は天気が悪かったので行けなかったホテル専用ドッグランに行きました。
070605_02.jpg

あんまり広くないし、トイレが無い(T-T)
ちょっとう~ん…って感じです。
日差しはけっこうキツかったけど、風が爽やかで日影は気持ちよかった。

チェックインの時間まで遊んでからホテルに帰りました。
お部屋からの景色はとってもキレイ!
070605_03.jpg

部屋に着くなりおくつろぎのクッキー。
070605_04.jpg

(注:ワンコをベッドに乗せてはいけません!)

パイは和室の座椅子の上がお気に入りみたい。
070605_055.jpg

プリンは大好きなキャリーに入っています。
070605_06.jpg

さっき着いたところなのに、もう帰る用意か!?(>▽<;;

ラブとミルミルは和室でまったり~
070605_07.jpg

チロルとウニもベッドの上で…
070605_08.jpg

070605_09.jpg

(注:ワンコをベッドに乗せてはいけません!!・爆)

今回は団体さんじゃないので、夕食はレストランでした。
団体だと和室を借り切って宴会出来るのに…ちっ
070605_10.jpg

人間の食べ物に興味のないワンコ達はおとなしく待っててくれます。
070605_11.jpg

070605_12.jpg

070605_13.jpg

そして、寝ちゃいました。

ウニ、テーブルにアゴ置いて寝てる( ̄m ̄〃)
070605_14.jpg

070605_15.jpg

チロルはベロ出し…
070605_16.jpg

寝起きはベロめっちゃ出てます(>▽<;;
070605_17.jpg

食後は愛犬サロンでゲームに参加して遊びました。

ここはかぶり物がたくさんあるので、ホテルの人に被せられちゃいます。

中国人のようなプリン
070605_18.jpg

デカいリボンを付けられて固まるクッキー
070605_19.jpg

チンさんなウニ(*≧m≦*)
070605_20.jpg

イスの上でくつろぐ2匹
クッキーはリボン付けたまま(^-^;
070605_21.jpg

遊びに来ていたペキニーズ×パピヨンちゃんv
070605_22.jpg

実家にウニと同じパピプ~がいるんだって♪
ウニとそっくりだって言っていました。

ゲーム大会はいろんなゲームがあったんですが、ワンコががんばるゲームは我が家がすべて優勝!
でも飼い主が頑張るゲームは全て×!!
情けない飼い主でごめんよぉぉ~(T△T)

愛犬サロンは照明が暗めなので、デジカメのピントが合いません…。
なので、動くとブレます!
070605_23.jpg

ラブがじっとしてくれな~い。
チロルも見えな~い…。

明日は東海オフ会です♪


あ!書くの忘れてましたね!!
「真っ赤なイチゴ」で想像したのはあなたが一番可愛いと思ってる人ですv

この質問したら速攻で「自分!」と答えた人がいましたΣ( ̄□ ̄;
その人は、誰もが認めるナルシストさんです。

ちょっとひいた…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

普通車にみんな乗るとは!
うちもらいと連れで荷物が多いときには、
座席を倒して積み上げよう。
いい方法教えてもらいました。
みんなおそろいの赤いバンダナ、かわいいですね~。

2007.06.06 20:38 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

すごい後部座席!
検問で荷物検査があったらびっくりですね

チロルちゃんとウニちゃんは、1つのキャリーで仲良しさんなのかしら??

2007.06.07 10:37 URL | つちまま #- [ 編集 ]

行きたかったなぁo(TヘTo) クゥ
だって、今回椅子の上にいるクッキーちゃんが見れたのに(笑)前回椅子下ばっかりw
やっぱ今度は団体様で個室で宴会しようね~☆ってしてもらえるんだろうか(;^_^A

ミルミル、カットしちゃうの~(TT▽TT)ダァー
ボサボサミルミルが好きなのに~(/_;)
カットの前に一目会いたかったなぁ...( = =) トオイメ
でも、カット後の大変身に期待することにするわ~(*≧m≦*)

2007.06.07 11:17 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

takaさん>
後部座席を倒すと後ろは広々~♪
車を買うときに、たくさん乗せられる車を選びましたv
本当は真っ赤なRX-8が欲しかったんだけど、絶対ワンコが乗らないと断念。
バンダナは旅行前に作りましたv
くるくる回っちゃうのがちょっと残念。


つちままさん>
検問で荷物検査(^-^;
やっぱり全部出さなきゃいけないのかしらん?
出したらきっと警官にペロペロ攻撃だわ(笑)
人に甘える時も競争心を忘れない我が家のワンコ。
私も私も~って寄っていきます。(クッキー除く)
ウニとチロルは仲良く入ってます。
ウニとミルミル(ガルガル言う)、プリンとミルミル(ガルガル言う)、チロルとミルミル(チロルがいじめられる)はきっとムリ…。


yuuさん>
そういえば、クッキーはずっと椅子の下をうろうろしてましたね(^-^;
次回は是非!一緒に行きましょ~♪
ボサボサミルミルは今週末ついにカットです。
伸ばし続けたらどうなるんだろう?っていう楽しみもあるんだけど、カットしたら変わるかな?っていう期待もあるのでカットしてみま~す♪
変わらなかったりして…。
トリミング大丈夫かなぁ。。。実は旅行前の金曜日にちょんまげリボンを付けて貰おうとペットショップに行ったら、トリマーさんがお休みでお店の人が二人がかりで付けてくれたんだけど、ミルミルはギャ~ンギャ~ン泣き叫んでたんだよね(-"-;
あれが恐怖になって暴れないといいんだけど…。

2007.06.07 11:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あァァ~♪
いいないいな☆
また鳥羽に行ったのですねぇ~
ココは、広いしいいですよねぇ~♪
ミルミルちゃんが増えてさらに大所帯になって、(小さいのでそんなにかわらない?)笑
車も満載ですねぇ~(爆)
しかも、団体さんじゃなかったから、宴会できなくて残念でした~(笑)
また、みんなで行きたいですねぇ☆

2007.06.09 07:10 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

JUNさん>
鳥羽、行ってきましたよ~♪
お部屋も広いし、ホテル内もほとんどワンコOKだし、わんパラ大好き!
ミルミルが1匹増えたけど、6匹の時とあんまり変わらない感じv
みんなでワイワイ宴会は楽しいですよね。
いつか又、宴会した~い(≧▽≦)

2007.06.09 23:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/292-00c4dca9

*script by KT*