らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日にミルミルをカットしました…

びふぉぉ~

070611_01.jpg

あふたぁ~

070611_02.jpg

あんた誰!?(笑)
070611_03.jpg

上から見たら
070611_04.jpg

シッポ貧祖~(>▽<;;

通りがかりの人に「サンリオのチビワンに似てる」と言われました。
「チビワン」???
今度調べてみよう…。


ミルミル、さっぱりしたね~のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

イヤン(*ノ∇)ゝ ミルミル、カットも素敵~♪
めっちゃおせらしい女の子みたいじゃ~ん♪
でも、カットしても方耳は垂れてるのね(*≧m≦*)ププッ
そこがまたぷりちぃぃぃぃ♪
あ~その整ったカットの先をぐしゃぐしゃ~っと触りたいじょ~(笑)

2007.06.11 21:38 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ミルミルちゃん 可愛い~
そうだ!そうだ!女の子なんだぁ(笑)
別ワンコみたい!
髪もフワフワ~触りたい~

2007.06.11 23:52 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yuuさん>
片耳だけ垂れて雑種らしいでしょ~v
毛質もポメの所とマルの所があるのだ!
背中のしっぽ近くはマルで、体の側面はポメみたいです。
ボロボロでもカットしもやっぱり怪しいワンコ( ̄m ̄〃)
カットしてから1回ドッグランに連れて行ったんだけど、みんなミルミルを指さすの!
「あの白いの見て~!!」って(*≧m≦*)


yon-gonさん>
は~い、乱暴者だけど一応女の子なんですよ(^-^;
カットしたら「あんた誰!?」って感じになりました。
でも性格はしっかりミルミルのままでした~。
短くなったらモコモコ感がアップしましたよv

2007.06.12 10:14 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさ~ん☆ブログの写真何枚かいただきました^^こんなふうに誘ってくれてたんですね♪次はもうルルから誘うくらいになってるといいな⌒∇⌒vミルミルちゃんキュートですね~!これも早速マユに見せますね♪

2007.06.12 11:24 URL | lulumama #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
どうぞどうぞ、お持ち帰りくださいなv
クッキーはこんなにしつこく誘っていました(^-^;
次回は一緒に追いかけっこしてくれたらいいなぁ♪
うちのワンコ達、マユちゃんにストーカーしてましたね。
特にミルミルがしつこくて。。。

2007.06.12 19:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミルちゃん、前のぼさぼさも超かわいかったけど、またまたさらに可愛くなちゃった。可愛い子はなんでも似合うねえ。

2007.06.13 23:50 URL | ふくちゃん #- [ 編集 ]

おおお~
ミルミルさ~ん
スッキリさっぱりしたね~☆
カットすると、別人(犬)のようにかわるよね!
チビワンの正体わかりました~??(笑)

2007.06.14 20:21 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

ふくちゃん>
ぼさぼさに見慣れていたのでカットしたお後は不思議な感じだったけど、今ぼさぼさ時代を見てみるとえ!!!って感じです。。。ぼさぼさで放置しすぎ(^-^;
短くしてから体から出てくるゴミが減って(爆)いい感じですヨ~♪


JUNさん>
大阪の夏はジメジメだからちょうど良いかもv
チビワンの正体は未だ分からずです。
よく似た感じのワンコでチビマルっていうのがいたんだけど、その子の事かなぁ?
茶色いんだけど(^-^;

2007.06.14 22:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/295-f6d68119

*script by KT*