らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

友達が発見したんですが下で使っているのブログの写真



070612_02.jpg

ですが。。。

ウニの顔のアップに見えませんか!?

こんな感じ


070614_01.jpg


恐!!!Σ(≧△≦;;



おお~!そう見えるよ!!のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




こんな巨大なウニも面白いかも。。。でも破壊力もそれに伴って倍増(>▽<;;

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ウニウニ、湯婆婆のよう(*≧m≦*)
っていうか、言われてもウニウニどっち向いてるかわらかなかったわぁ~(>▽<;;

2007.06.15 12:34 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

確かに見える!!!
ウニちゃん自分の姿で…自分の巨大顔表現
してるのね~(≧▽≦)
しかし、ウニたんどっちむいてるかわかんないよ~
ゴンのクイズは正解!あんな後ろで…

わんネバ23日行きたかったけど、聖子ちゃんのコンサート…(古っ!しかも懐かしい~)
チロルちゃん会いたかったなぁ
明日(16日)雨でなければゴンと行こうと思います…お昼くらいに神戸出るから2時前くらい…ひろぴさんその頃いますか?

2007.06.15 13:01 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yuuさん>
恐いよねぇ、大きな生クビみたいで(>▽<;;
ウニはこっち向いてますが、黒いのでわかりにくい写真が多いです。
フォトショでコントラスト付けたらわかりやすいんだけど、他のワンコが一緒に写ってる時はウニ以外は白っぽくなっちゃいます(^-^;
明日、もしかしたらyon-gonさんがわんネバに来られるかもだけど、16日もどない?
連チャンはキツイかな?
是非クッキーの飛び蹴りをお見舞いされてみてください(笑)


yon-gonさん>
やっぱり巨大な顔に見えますよね(*≧m≦*)
明日、2時前ならわんネバにいますよ♪
それくらいの時間だったらカフェにいるかも。
明日晴れたらゴンちゃんに会えるんですねv
楽しみにしています(*^▽^*)

2007.06.15 14:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

明日、行ったらクッキーちゃんとウニちゃん目印に行きます(*≧m≦*)
カフェかランあたりを見ればいますよね~
晴れるの願ってますv(^^)v
ゴンのBIGさに驚かれるかも!!
楽しみだぁ~

2007.06.15 15:33 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
せっかくだからウニの代わりにチロル連れて行きます♪
ポメチワのツーショット撮りましょうv

2007.06.15 15:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ありがとうございます。
まずは、ポメチワご対面(>▽<)
ゴンも喜びます…いやいや内弁慶だからどやろ?

2007.06.15 15:50 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
初めてのワンコは恐いかな?
チロルは「遊ぼう♪」のワンワンするかもしれません。
遊ぶの大好きなんで。。。
↓ゴンちゃん、下のパピヨンちゃんみたいになっちゃうかな?( ̄m ̄〃)

2007.06.15 16:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/297-63efcb0b

*script by KT*