らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日はお出かけするので、クッキーを洗濯(笑)しました。

ドライヤーが苦手なクッキー
070615_01.jpg

…関係ないワンコもいます(>▽<;;

ドライヤーの時はリビングの方に背中を向けて廊下側を向き、ワンコの柵の前でドライヤーをします。
ワンコがウロウロしないので、ドライヤーしやすいから♪
そしたら、視線の先にいるのが好きなワンコ達がこんな風にやってきます。

ドライヤーの時にブラシも使うので、それを見てやってくるのかも?
(我が家のワンコはブラシが大好きなんで、ブラシを手に取ると我先にと寄ってきます)

パイは私の右側で
070615_02.jpg

「次はパイかしら~♪」と、期待の眼差しで見つめています。

左側にはチロル
070615_03.jpg

自分の順番はまだまだとさとっているのか、ショボっとしながら待っています。

クッキーを乾かそうと必死なのに、クッキーにブラシをしようとしたらウニが私の顔を舐めて邪魔する~!
恐いドライヤーに耐えながら頑張っているクッキーをよそ目に、ウニはご機嫌v
070615_04.jpg

ついにフセして
070615_05.jpg

ミルミルの後ろに隠れる( ̄m ̄〃)
070615_06.jpg

反対側も乾かそうと反対向けると
070615_07.jpg

ウニが!
070615_08.jpg

ウニちゃ~ん、邪魔ですよぉ~

ドライヤーの風が当たっても耐える!
だから…

070615_09.jpg

あんなこんなで乾かすのに1時間近くかかりました(T△T)



恐怖と他のワンの妨害に耐えながら頑張ったクッキーに慰めのポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございますv

こんにちわ。かなりご無沙汰しております。毎日チェックは欠かさずさせていただいちゃってます(^^)
 ミルミルのサマーカットめっちゃかわいいですね(笑)うにはへっちゃらなんですね。クッキーよく頑張りました(^▽^)/


2007.06.16 11:19 URL | ジャックママ #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、シャンプーして、益々、
美人になりましたね(^^)v
ひろぴさんのところ、皆、ブラッシングが
好きなのですね。
ジョンリーは、ブラッシングは、嫌いで、
ブラシを持つと嫌な顔します。
ミルミルちゃん、ホント、カット、よく
似合いますね。
乾かすの1時間、ご苦労様でした~。

2007.06.16 14:02 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

いいなーーー
ブラシ好きなワンコたち。。
パルにも教えてやってくれーーーー

2007.06.16 14:33 URL | つちまま #- [ 編集 ]

お久しぶりです~~。
ミルミルちゃん、お姉さま方の中でたくましく育ってますね。(^m^)
クッキーちゃんにも頼られて。笑

ウニちゃんちょっとポチャッとなりました?
クーマはいま300gくらい減らそうと頑張ってます。。(>_<)

2007.06.16 22:23 URL | ミズイ #F22A.tdY [ 編集 ]

ジャックママさん>
お久しぶりです♪
ミルミルをカットしたら、びっくりするほど大変身しました!
ウニはドライヤーの風に吹かれながらも「こっちを見ろ」としつこかったです(^-^;
また、可愛いジャックくんに会いに行きますね~


さくさん>
うちのワンコ、みんなブラッシングが大好きです。
他の子がやってもらっているのを見ると催促に来るので、かなり邪魔(^-^;
私の持ってるブラシを舐めたり手で寄せたりするんですよ。
ミルミルはカットして、お目目も見えるようになって良かったですv


つちままさん>
パルちゃんは目や口の周りのお手入れも嫌いかな?
うちのはティッシュやコットンを持ったら…やっぱり群がってきます。
関係のないクッキーやチロルまで(^-^;
うちのワンコが変わってるのかな?

2007.06.16 22:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミズイさん>
お久しぶりです♪
ミルミルはめっちゃたくましいですよ~!
ウニやプリンにもガルガル言うし、チロルはいつもオモチャにされてます(>_<)
でもラブとクッキーとパイには一目置いてるみたい。
ウニ…太ったの分かります!?(>▽<;;
3.1キロになっちゃったんですよ!!!
うちもダイエットしなきゃ~

2007.06.16 22:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/298-63175ac3

*script by KT*