らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

どこのサイトでも可愛い写真はいっぱいある♪
なら、変な顔の写真を集めてみようと…本日のお題は「変な顔」!!


モデル:なつ?みかん?どちらかは不明
060421_1.jpg

目が開いたときに嬉しくて友達に送った写真。
ケータイで撮ってます。
送られてきた友達は「まこ○ムシ?」(←若い人は知らないと思います)
怖すぎる~と大ウケ。


モデル:プリン
060421_2.jpg

普段のブログにはあんまり出演してないプリンだけど、今回のお題にはピッタリ!
060421_3.jpg

「噛んだろか~?」
怖!!!


モデル:パイ
060421_4.jpg

…おバカ顔すぎる…ヒドすぎる…


モデル:チロル
060421_5.jpg

眩しいやんけ!何すんねん!!
フラッシュ効果は怖い顔のワンコの演出にもってこいです。


モデル:ファンタ
060421_6.jpg

たまたま撮れた怖い顔じゃなくて、写真を撮るといつもこうなんです(T-T)
いつもはもっと可愛い顔をしてるんですよ~


モデル:ラブ
060421_7.jpg

爺さんの様です…。婆さんなんですが(^-^;



モデル:クッキー
060421_8.jpg

ヘソ天で寝てる時の顔のアップです。
良く見ると鼻の穴にオカメインコの羽が詰まっててマヌケです。
おまけに口は半開き…

ごめんなさい、今回爆笑しっぱなしで読ませてもらいました。
上手ですね、表情がよく撮れています。
私も何気ない写真でいつか撮れたら位でいましたが、脱帽です(笑)
これからもいろいろアップしてくださいね、味のある表情の皆さんを。

2006.04.21 22:45 URL | えるちん #- [ 編集 ]

爆笑しました!!
もう、笑いっぱなしなのに、
ラストのクッキーちゃんがトドメでした。
鼻の穴に羽・・・(爆笑)

もう、思い出し笑いが激しくこすけを襲います!!!

2006.04.21 23:33 URL | こすけ #/wrEy74c [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m
うちはポメを2匹飼ってます。沢山のワンちゃん&ニャンコちゃんでたのしそー!最後の鼻の羽笑っちゃいました!うちのも片方口半開きでーす。

2006.04.22 04:14 URL | MのMとG #- [ 編集 ]

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
朝っぱらからお腹イタタタ。。
可笑しいけどなんだかみんなかわゆいよね。。
ウチも今度この特集してみよー。。
なかなか楽しいもん!!

爺さんみたいなばあさんが。。
ゴメン。。かなり受けた。。
ラブちゃんごめんね。。

2006.04.22 09:43 URL | mamiy #44dS28ss [ 編集 ]

えるちんさん>
うちのワンニャン、こういう写真が異常に多いんです…。可愛く撮れてるのより怖い顔の方が多いかもと思う程。特に顔の真ん中が黒いニャン達!それとワンコでは特にプリンが。何故だろう…?

こすけさん>
クッキーの鼻の穴に羽…。
撮るときには気づきませんでした。
撮った後で写真をMacで見て初めて気づき「うわっ!!」と(爆笑)
マヌケすぎる。

MのMとGさん>
初めまして。遊びに来てくれてありがとうございます♪
それもこんなお恥ずかしい写真ばかりの所に(汗)
ポメちゃん2匹飼ってらっしゃるのですね。私も後でお邪魔させていただきますv

mamiyさん>
是非特集してくださいv
mamiyさんとこは美形が揃ってるからどんな写真になるんだろ…想像つかないよ…。
ラブがちょっと昔のマンガに出てくる爺さんみたいでしょ?目がとろけてるよ~

2006.04.22 17:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ぷくく・・。おかしー。
職業柄?良く見える写真ばかり撮ろうとしている私。自然な表情の写真も良いですね。
学生時代動物写真が趣味だった頃の撮影意欲がムクムクトわいてきちゃいました。

2006.04.24 23:07 URL | ぷろきおん #- [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
日常の写真を撮りまくっていると、かなり妙な写真が撮れます(うちだけ?)。
特にプリンが妙な写真ばかりで…可愛いのが撮れないんですよね(汗)
表情豊かで面白いんですが、みんな怖い顔!(笑)

2006.04.25 00:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/30-1e971724

*script by KT*