らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

この日はわんネバ3周年でいろんなイベント目白押し!
yuuさんもお友達のワンコのすずちゃんの誕生日月という事でわんネバで待ち合わせ~♪

地下鉄で移動中のパイとミルミル。
070623_01.jpg

二階建てになってる(>▽<;;
これ、キャリーが小さいんじゃなくて、外を見たいから窓のある片方に寄っちゃってこうなっております。
クッキーが余裕で入るキャリーなので、広々なんだけどなぁ。。。

10時ちょっと過ぎに着いてモーニング食べてからドッグランに行きました。
そこでyuuさんと合流~

久々のレオくんとの再会に喜ぶパイ
070623_02.jpg

尻尾フリフリしながらレオくんの周りを飛び回っております。
パイはレオくんの事、好きよね~
一生懸命アピールしてくれる仁くんにはガルルって言うのに…なんでや???

今日はドッグランが無料だったので、たくさんのワンコが遊びに来ていました。
この子はミニチュアプードルかな?
070623_03.jpg

オヤツが出てくると、うちのワンコ達は
070623_04.jpg

070623_05.jpg

ミルミルもしっかり食いしん坊の仲間入り!
最初は食が細くて心配したのに(^-^;

yuuさんちのワンコともすっかり仲良しになって、「一山なんぼ?」って感じでくっついて写真も撮れます♪
070623_06.jpg

本日のメンバー全員集合!!
070623_07.jpg

…あれ?
レオくんと仁くんがいない。。。

左の方に写っているのははなママさんちのはなちゃんと小雪ちゃん。
ママ大好きの可愛いコちゃんですv
小雪ちゃんはずっとママに抱っこをせがんでいました。
甘えん坊さんで可愛い( ̄m ̄〃)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

いいなぁ~楽しそう(>▽<)
今回、ぜひ参加したかった!!!
yuuさんとこの3ワンコにも会いたいし
ひろぴさんとこワンたちにも会いたい♪
みんな可愛いもん(^^)v
ゴンも仲間に入れてくださいね!!

2007.06.25 09:33 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

土曜日は遊んでもらってありがとでした!
超犬見知りな我が家の娘達ですが、また一緒に遊んでください♪
場慣れしたらもうちょっと遊べるようになるかな?
しかし小雪の「抱っこ!」には参りました(汗)

2007.06.25 10:01 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

土曜日はお疲れさまでした~☆
って、土曜日はうちの娘と孫がほんととんでもないことを(>▽<;;
いや~、ほんま人( ̄ω ̄;) スマヌ
今度からは防水服でよろしくです(;^_^A

でも、こ~やって見ると、ひろぴさんちのわんこたちとは姫奈もだいぶ慣れたみたいね~♪
ほんま一山なんぼ?一掴み300円?(ちがう?w)って感じで♪
またまた来月よろしくです♪

2007.06.25 18:05 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yon-gonさん>
7月に是非~♪
ゴンちゃんはおとなしいからきっとすぐに仲良しになれるはずv
楽しみにしています(*^▽^*)


はなママさん>
こちらこそ、ありがとうございました~
小雪ちゃんの「無理矢理抱っこ」には笑ってしまいました!
腕に乗ってる~(>▽<;;
またいつか遊んでくださいねv


yuuさん>
お疲れさまでした☆
7月はゆっくり遊びましょうv
そういえば、新入りのミルミルもワンワンされなかったけど、うちのファミリーって匂いで分かったのかな?
どんどん仲良くなってくれて嬉しいなぁ~
でも、ウニの動きが妙だった(笑)

2007.06.26 11:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お!
黒白パピヨンがいますねー
黒白ぱぴって、色が抜けませんよね
パルはかなり抜けてきたようなぁ~

わんねば 楽しみ!

2007.06.26 23:35 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
白黒パピ…もしかして小雪ちゃんの事かな?
小雪ちゃんはパーティポメちゃんです(^-^;
ポメも色は抜けませんねぇ~
パルちゃんはMIXだからかなぁ?
ウニもどんどんグレーになってきています。

2007.06.28 00:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/302-3f342817

*script by KT*