らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

一見、仲良しに見えるこの2匹
070715_01.jpg

実はミルミルが遊んでいるオモチャが欲しくて、ミルミルが飽きるのを待ってるんです(^-^;
欲しいそぶりをするといぢわるなミルミルはオモチャをくわえて走り去っていくので、見てないフリしてます(>▽<;;
070715_02.jpg

ミルミルはなかなかオモチャを離そうとしません。
070715_03.jpg

チロルも待ちくだびれ~

この後、思う存分遊んでから私のパソ椅子の下にやってきて
070715_04.jpg

ゴロンと横になり大あくび。
ミルミルがいない間にチロルはこっそりとオモチャをゲットできて嬉しそうでした。
チロルの方が年上なのにねぇ。。。
070715_05.jpg

ミルミル…こいつはかなりエエ性格しとります~
070715_06.jpg

極悪犬の顔(*≧m≦*)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

やはり身体の大きさが順位となるのでしょうか?

ミルミルちゃんはほんと、大胆な性格なんですね

2007.07.15 23:38 URL | つちまま #- [ 編集 ]

極悪ミルミル~(笑) ウケケケ~って(*≧m≦*)ププッ
我が家でもガムバトルは六花とあんじゅで見られるけど、
六花がガウッって吠えた瞬間にガム蹴ってもて、
あんじゅの近くにいくから奪われて終了~(爆)
あれ~!? ミルミル両耳垂れてるぅぅぅ♪
てか、パピヨン並に耳でかないか???(笑)

2007.07.16 12:16 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

やっぱりミルミルちゃん大物(>▽<)
チロルちゃんオトナシク待ってたのね~
ポメチワは気が弱いのかなぁ??
ウチのゴンもそうだし(--;
今月行かれるんですよね!ワンネバ
またご一緒させて下さいm(--)m
出来たら出よいのですが・・・28日仕事入ってます(T^T)
21日なら行けます(^^)/

2007.07.16 12:48 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ひろぴさん、わん達の面白顔の瞬間を逃さず
撮るのが上手なんですね~。
最後のミルミルちゃんの顔に爆笑でした。
チロルちゃん、がんばって待ったかいがあったのね。

2007.07.16 16:27 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

つちままさん>
ミルミルは家に来た頃からこんなでした(>_<)
で、チロルよりまだミルミルの方がチビなんです。。。
どうもミルミルは性格を見てるみたい。
チロルは我が家のワンコの中では一番弱っちぃです。
ミルミルはくせ者!


yuuさん>
ミルミルは人と他人のワンコには愛想がいいんですけどね(^-^;
今日もカフェで会ったでっかいゴールデンに尻尾を振りまくって挨拶してました。
六花ちゃん、ガムを蹴飛ばしてって…おちゃめさんで可愛い(*≧m≦*)
ミルミルの片耳はまだ微妙に立ってます。
片耳立ったままでも可愛いかも?でもやっぱ両耳垂れてた方が可愛い?と、立った耳を折々してみたり、そのままにしてみたり(>▽<;;
耳はかなりデカイですよ~
マルチーズ譲りかな?


yon-gonさん>
チロルは我慢強く待ってました。
やっとゲット出来たオモチャでもすぐに取りかえされたりするんですけどね(^-^;
部屋の端っこに追いつめられ、ミルミルに胸毛や尻尾をムシムシされてる時(リンチ!?)もあります。
怒ればいいのに、ガルルとも言わず『助けて~』の視線でこっちを見つめるんですよ(T-T)
チロル~!と名前を呼ぶとこっちに逃げてきます。
(それまでは何故か動かない)
ポメチワってちょっと(かなり)控えめ?
飼いやすいですけどねv
チロルなら20匹くらいいてもきっと平気!
わんネバに行く日にち、決まったら連絡しますネ♪


takaさん>
何故か撮った瞬間に面白い顔をしてる事が多いんです。
デジカメって撮った後、何秒か撮った写真が画面で見れますよね。
それ見て『え!!?』って思う事が多々(^-^;
最後の極悪ミルミルの顔は性格がよ~くわかる1枚です(笑)
チロル、日々耐えてます。
でも、クッキーとミルミルが激しく遊んでいてミルミルがひっくり返された時とかは、クッキーの影からこっそりミルミルの耳を噛んだりしてます。( ̄m ̄〃)
我が家ではそのチロルの行動を「スネオ」と呼んでいます。(クッキーはジャイアン)
調子に乗ってクッキーが行ってしまった後も噛んでたりするので、その時チロルはΣ( ̄□ ̄;はっ!!!って顔しますよ(笑)

2007.07.16 21:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ウケケケケ・・って、寝、寝ながら??
チロルちゃんは弱者なのでいつも必死にカメラ目線してたんですね。

2007.07.16 22:15 URL | ぷろきおん #uHOovrBk [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
ミルミルは寝ながらも悪巧みしている模様(笑)
チロルは舌をちょっと出しながらいつも何か言いたげに見つめています。
舌が出てるので危機感はあまり感じないんですが(^-^;
尻尾かじられてる時もこの顔で見つめます。

2007.07.18 09:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミルさんっ!!!!
なんてお顔っ(爆)

クッキーさんのへそ天に負けてませんぞっ♪
チロルさんは結局GETできたの?

2007.07.18 20:16 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

ご無沙汰してます
ミルミルちゃん大きくなりましたね
そしてなんてやさしいチロルちゃん
飽きるまで待っているなんてえらい!!
最後の写真ほんとうに声が聞こえてきそうに
楽しそうな顔してるねー

2007.07.18 22:52 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

JUNさん>
ミルミルの顔、凄いでしょ~!
普通にしてる時にはおすましさんなんだけど、「本性見えた!」って表情です。
チロルは無事にオモチャをゲット出来ました。
でも見つかると取られるので、オモチャをくわえて椅子や机の下に隠れ、こっそり遊んでます(^-^;


あすかママさん>
ミルミルはあんなに短かった足もちょと伸び、顔はデカイまま、体も大きくなりました~。
態度は最初からデカかったです(>▽<;;
チロルはいつも我慢な犬なんですよぉ(T-T)
尻尾むしられてもプリンに乗っかられても耐えてるし…。

2007.07.19 15:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/307-c94c172b

*script by KT*