らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ここ最近、クッキーが朝方リビングと廊下の柵を突破し、こっそりと添い寝しに来るようになりました。
今までは柵をずらす事も超える事もなかった(ジャンプ!って言ったら超えます)のですが、なぜか朝方にこっそり…。

腕にフワフワしたのが乗っかっているのに気付き、目を開けてみるとこんな顔で見ています。
070719_01.jpg

(リビングにて再現)
ちゃっかり腕枕(>▽<;;
070719_02.jpg

他のワンコだったら朝なら必死で起こそうとペロペロするのに、クッキーはこっそり一緒に寝に来ます。

目が合って、起きたのを確認したらペロペロ攻撃!
ムクっと起きたら抱きつき攻撃(≧▽≦)
なので私もおはようのハグハグv

私の目が覚めた時、クッキーが爆睡してないといいなぁ…

してたらこんな顔だもん(>▽<;;





070719_03.jpg

絶対、目覚め悪い!!


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

”(*>ω<)o"クーーッ クッキーちゃん、こっそり添い寝なんて激かわ~♪♪♪(〃´o`)=3 ハゥ
私にも添い寝して~!!抱きつきだろうが、飛び蹴りだろうが受け止めるから~(爆)
でも、目覚めもそやけど、真夜中にこの寝顔はひくなぁ。。。(-"-;A
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

2007.07.20 09:08 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

クッキーちゃん、めちゃめちゃ、かわいい~(~o~)ひっくり返って、アップの写真、ホント、ハートマークだわ。ひろぴさんに、朝方、添い寝するのですね♪うらやましいです。クッキーちゃん、どんなポーズもさまになってるのは、さすがモデル犬だわ(*^^)v

2007.07.20 14:29 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

寝転がっていても、起きているとこんなにまん丸おめめでかわいいんだよね~。
寝顔は。。。コワーイ!

2007.07.20 15:58 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

自分から添い寝に行くシェルティなんていたのね。
布団の足元くらいまでしか来てくれない子ばかりだったから、腕枕で寝てくれたシルヴィはプードルだからかと思ってたら単に性格だったのね。
クッキーちゃん、きっと起こさないで少しでも長くひろぴさんを独り占めしてたかったのでは?

2007.07.20 22:58 URL | ぷろきおん #IwCidIsU [ 編集 ]

クッキーちゃん寝転がって可愛い♪
でも、爆睡中のクッキーちゃん怖い!!!
ベッピンが台無しだよ~ん

2007.07.20 23:10 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

お久しぶりです!!
可愛い~~可愛い~~~!!
分かる分かる~~って見てたら・・・

怖!!(笑)

でも、シェルティーって他の犬種よりくっつきたがりな気がします。
お尻をよくくっつけられませんか?
今の時期・・・暑いですよね(笑)

2007.07.20 23:24 URL | こすけ #3DdeKqb. [ 編集 ]

こっそりってのが かわいいですねー
静かにしているんですか??

パルは、暇そーに、わざとあくびしたり、くちゃくちゃ言わせてみたりしているんだそうです(夫談 私は知らない(^^;))

2007.07.21 00:45 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
甘え下手なクッキーがちょっと意地らしく甘えてくれる貴重な行動です♪
前に一緒に伊勢にお泊まりに行った時、クッキーはこの恐ろしい顔で私の横で眠っておりました。
全然知らない場所でこのリラックスっぷりは…神経質&デリケートと言われているシェルティとは程遠い( ̄m ̄〃)


さくさん>
モデルは可愛い顔も必須ですが、クッキーは熟睡の表情もオカルトで使えるようになっております(笑)
今も私の足元で恐ろしい顔で寝ています。
この顔、チロルが怖がるんですよね…(^-^;


takaさん>
以前にお会いした時は屋外だったので、クッキーの目はゴマのようでしたね(>▽<;;
外に出る=眩しいと思っているらしく、例え曇っていても外では眩しい目をしています。
家の中ではまん丸お目目です。
暑くなるにつれてこんな姿で寝るようになります。
らいとくんはこんな寝顔には…なりませんよね(^-^;


ぷろきおんさん>
クッキーの前に飼っていたシェルティも結構べったり一緒に寝ていました。
寒い日は布団に入りたくて枕元でちょっと考えた挙げ句、眠ってる私のほっぺたにそっと冷たい鼻をくっつけたり、やっぱりアピールはちょっと控えめで…。
そんなワンコが甘えに来てくれたらめっちゃ嬉しくなっちゃいますよねv
やっぱ、シェルティって可愛い♪


yon-gonさん>
この顔見たら、ゴンちゃんは怯えて近づいてくれないかもしれませんね(>▽<;;
チロルもこの顔、怖がりますよ~
パイは平気で「遊ぼう♪」ってクッキーのハラの上に飛び乗ります(≧▽≦)


こすけさん>
ホストクラブではクッキーがお忍びでお邪魔してるみたいで、ありがとうございます(笑)
イケ面のタスケ王子にやられていると言っておりました(≧▽≦)
クッキーもよくお尻をくっつけて来ます。
他のワンコは堂々と人のヒザやらハラやらにドカっと乗ってきますが、クッキーはこっそりお尻だけを座ってる足とかにペッタリくっつけて寝る事が多いです。
そして、爆睡したらあの格好でこの表情(>▽<;;
暑い変わりに寒気をくれます。。。


つちままさん>
こっそりやってきて、こっそり添い寝してます。
他のワンコだと絶対に起こされます。
激しいペロペロ攻撃で窒息しそう!
パルちゃんはペロペロ攻撃はしてきませんか?
『こっそりアピール型』なのかな?
うちはクッキー以外は『しっかりアピール型』です(*≧m≦*)

2007.07.21 15:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こっそり♪ってところがかわいいなァ~
でも、へそ天時は怖いねっ!(爆)
うちは元々一緒に寝ちゃってるからねぇ・・
起きた素振り見せると、襲われます(笑)
でも、まだピクリとも起きていないのに、
最近あずきが、4:50に拓を起こします(笑)
しかも、手で、頭をガリッ!!
かなり痛いようです!
目覚めよしっ!!(笑)

2007.07.21 21:41 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

\(^▽^)/コンバンワ!
クッキーちゃん、柵を突破してまでも
ひろぴさんの所に行きたかったんですねえ。
目覚めた時に添い寝してる姿見ると
嬉しいですよねえ。ハグハグしたくなる
気持ちわかりますよ。
爆睡中のクッキーちゃん、豪快ですねえ。
白目のワンコって個人的に好きかも♪

2007.07.21 23:29 URL | ベルママ #- [ 編集 ]

JUNさん>
4:50分…早!!!
あずきちゃん、どうしたんだろ?
お散歩行きたくなるのかな?
それもペロペロじゃなくて頭をガリッ!?
もしかして「しとしとぴっちゃん」したいのか…(笑)


ベルママさん>
今朝もちゃっかりやってきました。
今は椅子の下でヘソ天で白目むいて寝ています(^-^;
ベルちゃんの寝顔はとってもキュ~トですね。

2007.07.23 17:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/308-98af6785

*script by KT*