らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事がバタバタで、土日も仕事…。

家の中ではグダグダワンコがこんな状態。
070814_01.jpg

今日は1日きりのお盆休み。
ウニとミルミルをシャンプー&カットに連れて行きました。

いつも予約も取らずに朝電話して昼連れて行く…飛び込みばかりの極悪な客です(^-^;

カット前のミルミル
070814_02.jpg

関係ないのも写ってますが主役はミルミルです。
カメラを構えるとみんな寄ってくるの~(>▽<;;

カット前のウニ
070814_03.jpg

あはは、主役が一番後ろにいる…

ウニとミルミルを美容室に預け、待ち時間に近くのイオンでウロウロ。
ペットシティでセールの可愛い服を見つけてゲット☆

ミルミル用に買ったんだけど、入るかな…
(ミルミルは胴が太くて短いのでサイズが難しい)
でも入らなくても他の子が着れるから大丈夫♪

カットしてもらったらこんな感じになりましたよ(*^▽^*)
070814_04.jpg

070814_00.jpg

ウニ、黒いからほとんどわからん(-"-;

そしてゲットした服はこちらv
070814_05.jpg

ちょっと丈が長いけど入った~!(>▽<;;
せっかく可愛い服なのに、座り方が女の子らしくない。
やっぱミルミルだなぁ( ̄m ̄〃)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

お久し振りです~☆
暑い日が続きますね~^^;
ウニちゃん&ミルミルちゃんカットしてスッキリですねo(*'▽'*)/☆ 可愛さUPですね♪
お洋服もとっても似合ってます~♪
まだまだ暑い日続きそうですが、暑さにまけず頑張って下さい~♪

2007.08.15 04:21 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

ウチもそろそろカットしないと暑そうかなぁと思いますが・・・(ーー;
どうしようかな・・・
ウニちゃん、ミルミルちゃんスッキリですね♪
洋服も、よく似合ってるじょ~♪

2007.08.15 16:14 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん、これならマルチーズミックスってわかりますね!

2007.08.16 00:49 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ウニちゃん、ミルミルちゃん、すっきりしましたね~。
ピンクの服着て、見返り美人?

パイちゃんってば必ず写っているのね。

2007.08.16 10:16 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

姫ママさん>
お久しぶりです~
ほんとに毎日暑いですね(>_<)
ワンコ達は涼しい室内でダラダラしています。
早く涼しくなってくれたらいいなぁ。。。ドッグランに全然行けないので、みんなどんどん丸くなる(^-^;


yon-gonさん>
ゴンちゃん、そろそろロングチワワちっくになってきました?
ミルミルはウニより、毛が伸びるのめっちゃ早いんですよ~
育ち盛りだからかな?
あんまり大きくなってないけど…。
栄養を全部毛に持っていかれてるんだろうか?
でもお腹周りはボテボテのコロンコロン!


つちままさん>
昨日ドッグランで、マルチーズ飼ってる人にマルと間違われました。
カットしたら変わりますよね~
カットする前は子ブタちゃんだったのに(^m^)


takaさん>
カットしてスッキリです☆
ピンクの服着て女の子らしくなってくれたら~と思ったのに、マタ開いて座ってます(爆)
あ!ほんとだ!!パイ、全部の写真に写ってる。
(指摘されて気付いた・笑)

2007.08.16 16:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/315-0053e671

*script by KT*