らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先週のお話し。。。

モデルのお仕事の件で電話をもらい、モデルブックに載ってるプリンの写真は2年前のものだから最近の写真を送って欲しいと連絡がありました。
(今回の選考は書類と写真で行ったそうで…。クッキーの映画の時は書類&写真選考→オーディション→衣装合わせ→本番って感じでした。)

その時、私は珍しく(笑)会社にいたので、思いつくプリンの写真は
070829_06.jpg

070829_07.jpg

070829_08.jpg

と、こういうのばっかりΣ( ̄□ ̄;

…プリンの可愛い写真なんてあったっけ!?(爆)

仕事の手を止め、必死で過去のブログの写真を検索。
あった、あった、あった~~~ε-(´。`;)

↓送った写真はコレ
070829_01.jpg

070829_02.jpg

070829_03.jpg

070829_04.jpg

070829_05.jpg

最後の写真はプリンの背中の模様も見たいと言われたので送りました。
横に写ってるクッキーのデカいリボンが笑える(*≧m≦*)

そして、無事この写真で選ばれました~♪

…もしかしてサギ!?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

きゃはははは・・。
サギだよサギ。(⌒∀⌒)
丁度、隣のINDEXの上にプリンちゃんの子犬の頃の写真が出ていて、思わず見比べちゃいましたよ。
モデルのお仕事がんばってね~。

2007.08.30 00:54 URL | ぷろきおん #Ztd0.9hA [ 編集 ]

よかった。。。かわいい写真が見つかって。
笑顔のUP、ななめ上むいている横顔、
かわいい~。

2007.08.30 11:43 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

今頃、サギとバレてるかな?(笑)
でも、人相手だとぜんぜん後半写真のプリンちゃんなんだけどねぇ♪
今頃隣のわんこ無事かしら…o(;-_-;)oドキドキ♪

2007.08.30 12:23 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

サギって…
プリンちゃんの笑顔可愛いです♪
モデルの仕事頑張ってね~
ゴンママ一度会いたいでっす!
ゴンを泣かさないでね<(--)>

2007.08.30 13:52 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

やっぱりわが子の写真は超かわいいのを送りたいもんねーなに?ってかわいいお顔だわ
一番下の写真クッキーちゃんかわいいリボン目立つし正面からの写真もみたいわ

2007.08.30 20:33 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

ひろぴさん、こんにちは~。
プリンちゃんのモデルのお仕事、おめでとうございます(*^^)vプリンちゃん、がんばってね!!クッキーちゃんの真っ赤なリボン、かわいい~♪ジョンリーも、元気ですよ!
仕事が一息ついたので、また、遊びにきますね♪

2007.09.01 16:44 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

だははは~!
1,2枚目の写真、かなりブラックですなっ(爆)
しかも、3枚目って・・・・(笑)
でも、後半の写真はGOODだね

最初の写真も何かに使って欲しいきがするけど・・・(笑)

2007.09.01 22:37 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
あはは、やっぱり(^-^;
私もそう思いました(爆)
子犬の頃の顔は可愛いんですが、あの頃からもうすでにプリンの性格でした!
撮影頑張って来ましたよ~


takaさん>
最初の3枚送ったら、「仕事を拒否してる!」ってきっと思われますよね(笑)
横顔の写真は、どちらさん???って感じです。
プリンってもしかして写真うつりがいいのかしらん~


yuuさん>
すぐにサギだとバレました(笑)
人に対しては凄く愛想がよかったです。
控え室で待ってる時、来る人来る人に立ってバンザイしてジャンプしながら近づいて行ってました。
そしてペロペロ攻撃~!
でも他のワンコにはガルガル(>_<)


yon-gonさん>
季節が良くなったら、一緒にドッグランに行きましょう♪
その時、プリンも他のみんなも連れて行きますv
プリンはおとなしい子が好きなので、ゴンちゃんなら大丈夫かも~


あすかママさん>
なるべく可愛く写ってるのを送りたいですよね。
でもいつもは上の3枚みたいな顔をしています(>▽<;;
クッキーのリボン、旅行先でホテルの人に付けられました(笑)
小さい可愛いリボンは似合わないけど、笑えるほど大きなリボンは似合ってた!!


さくさん>
ワンコモデルの仕事は、待ち時間に他のワンコと遊べたり、飼い主さんとお話し出来るので楽しいです♪
お仕事一段落なんですね。
私は昨日から来週にかけてバタバタです!
ここ最近忙しいので、ブログの更新が出来ないのが悲しい(T-T)


JUNさん>
恐ろしい顔してるでしょ?
3姉妹ちゃんはあんな顔しないよねぇ~。
ガラの悪い犬の写真集とかに使って貰えたらいいなぁ(笑)
後半の写真は全て、人がいっぱいいて幸せな時のプリンの顔です。

2007.09.02 01:39 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ぎゃぎゃぎゃっ! はじめの写真のお顔、あのプリンちゃんとは思えません~~。
良かったです~、可愛いお顔の写真が見つかって・・・(ほっ)

2007.09.02 14:33 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

りえぽん。さん>
ふふふ、家ではプリンはこんな顔をしています(極悪!)
人が大好きなので、人に対しては後半の写真の顔をしています。
犬と人に対してこんなに態度の違う犬って…

2007.09.03 01:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/318-1e6672b5

*script by KT*