らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

8月31日のお話し。。。

つちままさんとパルちゃんに初めてお会いしました~
070901_01.jpg

詳細は後日…仕事が詰まりすぎでアップアップしております(>_<)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

31日はお疲れ様でした!!楽しかったですね♪
つちままさんも優しい方でパルちゃんも可愛くて…
また集合しましょう(^^)/
ウチのゴン様、
あんじゅちゃんに、恋に落ちましたね(≧▽≦)

2007.09.02 13:41 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

きゃ!
パルのドアップ!!

先日はありがとうございました。
お仕事忙しいときだったのですよね。。
す すみません 皆さんお休みさせちゃって。。。

皆さん気さくで楽しくて、あっという間の一日でした。
いいなー あんな集まりやすい店があって。

写真だけを見て楽しんでた実物に会えるって嬉しいですねー。
想像以上の懐こさに感激でした。
やっぱり多頭飼いはライバル多しだもんな。
いいなーーーー

私は本日アップ予定です。
お友達のOさんにもよろしくお伝え下さいね

2007.09.02 18:21 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
31日は楽しかったですね♪
またまた、あっちゅう間に時間が過ぎていきました~
つちままさんも初めてお会いしたにもかかわらず、もう何回も会っているかのように自然にお話しが出来ましたね♪
パルちゃんも可愛かった!
あの動きがたまら~ん(*≧m≦*)
ゴンちゃん、あんじゅちゃんの魅力にヤラれてましたね。
あんな一生懸命なゴンちゃんが見れるなんて☆
恋しちゃったねぇ~


つちままさん>
こちらこそ、ありがとうございました♪
遠い所からお疲れさまですv
仕事、私が忙しくなったのは土曜日からなので、あの日は大丈夫でしたよ~
友達もヒマな時期だったので(*^▽^*)
わんネバは雨でも暑くても寒くても全然平気で遊べるのでお気に入りです。
駅の出口からわんネバの入口まで3歩くらいだったでしょ?(笑)
生パルちゃんはほんとに可愛くてフワフワで動きが面白く(!?)て、本物に会えて感動しました!
カフェでは笑顔で見つめてくれて嬉しかったですv(ワンコメニューの威力?)
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね…。
つちままさんとのお話しも、めっちゃ楽しかったですヨ。
またいつか遊びましょうね!
懐こい…プリンはあの何倍も懐こいです!もう迷惑なくらい(^-^;

2007.09.03 01:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/319-8bf66736

*script by KT*