らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

8月31日のお話し。。。続き♪

集結したのはつちままさんちのパルちゃん、yuuさんちのあんじゅちゃん、yon-gonさんちのゴンちゃん、我が家のウニ・チロル・パイ。

そして、ビックリ☆
以前、東海オフ会の時の前日に泊まった鳥羽の「わんわんパラダイスホテル」で会ったペキ×パピのプニちゃんに偶然再会!(後程ドッグランで登場します)
カフェで私たちを見つけ、声をかけてくださいました~。
ウニが実家のワンコにそっくりで、覚えていてくれたそうです。
「あれ?今日はミルミルちゃんは来てないんですね」とミルミルの事も覚えててくれました。
ミルミル、キャラ濃いからなぁ…(-"-;

この日は朝に雨がパラついていたので雨の日限定の「ランランプラン」にしました。
雨の日はランチ&飲み物&ワンコメニュー&ドッグラン1日フリーパスぜ~んぶまとめて1,500円になります。
とってもオ・ト・クv

ワンコメニューに夢中のパルちゃん。
070903_01.jpg

中腰!!

ワンコメニュー(蒸し鶏と温野菜のサラダ)が相当おいしかったのか、ランチを食べてる間、私の足にパルちゃんの可愛いアンヨが乗ってました。
足の裏が暖か~い。
横を見るとパルちゃんのキラキラ笑顔☆

器もキレイにペロペロ。
(足元は暗いので写真ボケボケ)
070903_02.jpg

パイも一緒にペロペロ。
070903_03.jpg

初対面だったけど、結構仲良く出来たかな?

ドッグランでは、いつもは女の子パワーにおされ気味のゴン様が積極的に!
070903_04.jpg

「東京の女やぁ~」と、パルちゃんに積極的にアピールv
そしてつちままさんにもスリスリ。
何か違うニオイがする?
人形焼きか!?東京バナナか!?銀座のイチゴか!?もんじゃ焼きか!?

その後、今度はあんじゅちゃんに猛アピール。
070903_06.jpg

ウキウキのゴン様。

でも他の子もちょっと気になる…
070903_07.jpg

最後にはあんじゅちゃんのもとに。
070903_08.jpg

ゴン様「ママ、あんじゅちゃんを僕のカートに乗せてワン!お持ち帰りするワンv」
と、言っている様です。


同じ器のメシを食った仲って事で?ちょっと仲良しちっくなおふたり。
070903_05.jpg

パイなら近くにいても平気?
070903_17.jpg

じゃぁ、手始めに我が家のワンコと集合写真なんてどう?
070903_10.jpg

あれ、ちょいと横向き(^-^;

では、みんなと~
070903_11.jpg

パルちゃん、壁と友達してる(>▽<;;
ゴン様流し目…

ドッグランは平日という事もあり、そんなに混み混みではなかったので

070903_12.jpg

(チロルの向こう側に写っているのがプニちゃんです。ペキが入っているけど、とっても活発!)
パルちゃん、タイヤジャンプに挑戦~

パルちゃん「これを飛びま~す♪」
070903_09.jpg

ジャ~ンプ!!
070903_16.jpg

(写真が悪いけど)ちゃんとジャンプできました~。

そして、パルちゃんと言えばこれ!
070903_13.jpg

立ちポースv

そして、ママを待ってる時も
070903_14.jpg

立ちポースv

その頃のウニ。
070903_15.jpg

カバンとキャリーの間で寝てた!
なんて器用な…


この日、つちままさんとは初めてお会いしたのですが、とっても話やすく、なんか…関西のニオイがするお人でした(ノリがイイ!)

つちままさん、yuuさん、yon-gonさん、またいつか一緒に遊ぼうね~♪


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

きゃーーー
いっぱいお写真をありがとうございました。
私のと違って、鮮明な写真。。
気軽さ優先で携帯で撮ってますが、やっぱりデジカメにかえようかな。。。。

常に♡がついているゴン様、おかしかったですね!私にもサービスしてくれたし。
その熱烈アプローチを、ささっとかわすあんじゅちゃん!
普段からモテ慣れているオンナって感じで感心してしまいました。

優しいパイちゃんとは良い感じでしたね。
パルが一緒の器に顔を入れていたのはびっくり!

ああ チロルちゃんの持った感触が忘れられずー。(うっとり)
そしてウニちゃんは、目がやっぱりプードルなんですよね。黒犬なのに顔がきつくなくて、ホントかわいいお顔だなー としみじみ思いました。

お話もつきませんでしたね。
ご対面が実現して嬉しかったです。

いつかまたお会いできたらー
ひろぴ家のワンコを制覇したい

2007.09.03 12:00 URL | つちまま #- [ 編集 ]

ホントに楽しかったですね~
ウチのゴン様…男になってましたね~
ママは嬉しいよ(≧▽≦)
でも、ちょっぴりフクザツ…
いつも女の子パワーに圧倒されてるのにね~
パルちゃんには相手にされず…やっぱり東京の女の子に関西の男はダメでしたか…
しかもゴン様ガテン系…
今度は(冬はロン毛)で行っちゃいます(>▼<)

また遊ぼうね~神戸にも来て下さいね!!

2007.09.03 13:29 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

いいないいな~♪
お会いしたのね~!
てか、昨日パルちゃんと会ったけど(爆)
ほんと、いつか、みんなでごっそり会いたいよね!!(^^)

2007.09.03 15:58 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

お疲れさまでした~☆ 誘ってくれてありがとう♪
パルちゃん、やっぱりミルミルと一緒で小さいオッサン入ってるよね?(笑)
マルチーズのどこにオッサンいるんだろう。。。(*≧m≦*)ププッ
平日の静かなドッグラン・・・あんじゅの声だけ響いてたなぁ(-"-;A
でも、雨の日プランはラッキーだった♪
ショップも楽しかったぁ~☆のちほどショップのもアップするよ~(*≧m≦*)ププッ

2007.09.03 21:47 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ブログ見つけちゃいました!どうもです!ぷにママです^0^ほんとに世の中狭いもので、びっくりでした。ミルミルちゃんに会えなかったのは残念でしたが、「二度あることは三度ある」ということで、またいつかどこかでお会いできるような気がします!どこかで見かけたら声をかけて下さいね!!

2007.09.04 15:55 URL | ぷにママ #- [ 編集 ]

つちままさん>
うちのブログでは初登場なので、い~っぱい載せさせていただきました♪
他人様のワンコを堂々とこんなにたくさん載せられる機会ってなかなかないのでv
デジカメ写真はお手軽でキレイで良いですヨ。
お薦めです~。
今回の男!ゴン様には驚きでした!!
今までは女の子パワーに押されていたのに、場所に慣れたのか、あんじゅちゃんの魅力が凄かったのか猛烈にアピールしてましたね。
パイは勢いよく来る子以外はおだやかなので、パルちゃんも大丈夫だったのかな?
黒犬は…うちのワンコ以外はガルガルです。
でもyuuさんちのワンコはもう同じ群だと思ってるらしく平気。
チロルを持った感じ、犬っぽくないですよね…カエル?
いつかまたお会いしましょうね!
つちままさんとのお話しもめっちゃ楽しかったですv
次は全員連れて~(パルちゃんビビル?)


yon-gonさん>
あの日はゴン様の意外な一面が見れましたね!
服を脱ぎ捨て、ヌードになったらいきなり行動的になったような…。
でもあんじゅちゃんは男の子には興味なく、走る人&走る犬とオヤツに夢中だったようで(>▽<;;
冬はロン毛で再チャレンジね♪
またいつかご一緒しましょうね~v
今度は神戸あたりのドッグラン?


JUNさん>
お会いしてきましたよ~♪
いつかみんなで何処かで会いたいですねぇv
私たちが静岡辺りまで行ったら東海の人とも関東の人とも会えるかな?
又、一緒に旅行に行きた~い(*≧m≦*)


yuuさん>
来てくれてありがと~☆
残された会社の人は大丈夫だったかな?( ̄m ̄〃)
パルちゃんの動き、ミルミルに似てたよね!?
やっぱりそう思った?
立った時の手の動きとか、オモチャっぽいっていうか、犬っぽくない?
あの日は雨でラッキーだったね♪って、全然傘さしてないし、雨にも会ってないけど(*≧m≦*)
ショップ?
心斎橋のあのお店かな?
間口狭いから入り辛いんだけど、入ったら楽しいよね。
店員さんも良い人ばっかりだし~。


ぷにママさん>
おおお~!!!!
ようこそ見つけてくださいましたv
ほんと、世間は狭いですね(^-^;
ミルミルもよくわんネバに出現するので、いつか会えると思います♪
ぷにママさんに初めてお会いした時のミルミルはカットする前でボロボロでしたが、今は「バッタもんのマルチーズ」みたいになってます。
再会できるのを楽しみにしています(*^▽^*)

2007.09.04 19:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

偶然の再会は嬉しいですよね。

ウニちゃん、器用に荷物かしてますね。
可愛いなぁ~

2007.09.04 21:58 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
偶然ってあるんですねぇ。
それも会ったのは鳥羽!!
荷物のポケットにオヤツが入っていたので、ウニはそれをそうも守っていたようです(^-^;

2007.09.05 17:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/320-94166683

*script by KT*