らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ブログではクッキーはかなり大きなシェルティに見えるらしい。。。
なので、初めて会った人には驚かれたりします。

クッキーの体高は
070911_01.jpg

シェルティの規定外(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

そそ!シェルティってイメージだけで写真だとみんな大きく思うのよね~。
↓お友達のトロ君もふさふさの時は大きくみえる・・・
しかしまぁトロて・・・美味そうな名前やなぁ(^Q^)
今度食っていい?||-*) ソーッ
30cmて書いてあってもやっぱ大きく見えるから・・・
わかりやすく、我が家のぽめっこたち25、26cmと付け加える?( ̄m ̄〃)

2007.09.11 09:31 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

そうなんですよ~
ブログで見てたらクッキーちゃんおおきく見えました(^^;
しかし対面したらそんなにねぇ
しかも、我が家のゴン様の方がデカイ(>▽<)
ゴン様あんじゅ姫と対面ならず・・・
あんじゅママの姫奈ちゃん狙いか?
それとも六花ちゃん?
ひろぴ家のお嬢さんだったりして♪
楽しみだわ(^^)v

2007.09.11 10:10 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yuuさん>
顔が長いから大きく見えるのかな?
それともフサフサの毛のせいかな?
(クッキーはあんまりフサフサじゃないけど・爆)
トロは毛を刈ったらほんとチンマリしたワンコになりました。
今度、食ってみます?
顔を近づけたら、多分先にトロに食われる(>▽<;;
人なつっこいので、ペロペロ攻撃しますヨ。
クッキーの様な不信に伏し目がちな視線じゃなくて、ビシ!!っと見つめてくるのでめっちゃ可愛い♪
それもまん丸お目目v
ポメちゃん達の体高、プリンと同じや!
プリンをロン毛にしたら六花ちゃんになるんやなぁ…品のないデカ目の六花ちゃん!恐!!
ペット博、あんじゅちゃん残念でした。。。六花ちゃんと同じ頃ヒートになってたはずやからもしかしてと思ってたら、やっぱりでしたか。
ゴンちゃん、あと1ヶ月は会えないねぇ。

2007.09.11 10:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

yon-gonさん>
やっぱり大きく見えました?
ブログを見てくれてた人に、偶然カフェで会った事があったんですが、その時も言われました~。
ゴンちゃん、あんじゅちゃんに会えなくて残念だね。
前回、あんなに好き好きって言ってたのに…。
今度はあんじゅちゃんとニオイが似てるだろう姫ちゃんか、あんじゅちゃんのニオイがいっぱい付いてる六花ちゃんか…もしかしてyuuさんに恋したりして(>▽<;;
うちのワンコ、何故か男の子にモテません。
クッキーは結構モテるんだけど、乗られた瞬間マジギレするので恐ろしいです(>_<)
前にめっちゃ小粒のパピヨンちゃんに乗られた時も怒った!(もう避妊してるけど)
でも男の子は平気でまた乗ってました(爆)
そして、我が家で一番のモテモテさんはラブです!!
避妊もしてるしもうおばぁちゃんなのに不思議。
熟女の魅力か!?
今回はラブも連れて行きますv
ニャンコ好きなラブ、ニャンコも遊びに来てたらいいなぁ。
きっとそこから動かない(*≧m≦*)

2007.09.11 10:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ルルも同じくらいかな~?クッキーちゃんの方が少し小さかったですよね?う~ん、何度見てもきゃわいい^^

2007.09.11 10:47 URL | lulumama #- [ 編集 ]

六花とあんじゅ去年の旅行のときに一緒になったから今回も♪なんだけど・・・
あんじゅは5ヶ月周期で2回目。
六花、8ヶ月周期なのに、今回10ヶ月周期で1回目なの(爆)
そんなしょ~もない仲間意識いらんっちゅーねん!!(爆)

2007.09.11 14:16 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

クッキーちゃん、ベルと一緒くらいかなあ
って思ってたけど、体重聞いてビックリ
しました('o'=) ウソ!?
クッキーちゃんはホント美人さんだわ♪
ベルも小さめの方だけど、34はあるし。
セーブルマールの仔はうちの近所に
いないし会いたいなあ。。。

2007.09.11 20:51 URL | ベルずママ #- [ 編集 ]

lulumamaさん>
ルルちゃんはブログで見ても小さい感じがします。
お顔が子犬ちゃんっぽくて可愛いからかな?
ルルちゃんもチビチビちゃんですね♪


yuuさん>
ワンコでもアレ、うつるのかな?
人でもうつるって言うよね。
パイは6ヶ月ちょい周期かな?
いつもワクチンの時と重なるの~!
でも今年のワクチンはやめておいた方が良いって、先生が。
去年アレルギー出たから。


ベルずママさん>
クッキーの前に飼ってた子も小さかったけど、6キロはありました。
それでも周りからは小さい小さいって言われてたんだけど、クッキーはそれ以上にチビです。
持ち運び便利でイイですよ~v
電車もキャリーにヒョイと入れて楽々乗れちゃいます。
うちの近所にもセーブルマールの子はいません。
東海につみれちゃんっていう美人さんのセブルマールちゃんがいますヨv

2007.09.11 22:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ちょっと前に身体測定しました。
つみれは体高43cmもありました。
でか過ぎです。
ちなみにはんちゃんは28cm、体重は3.25キロ
もうすぐクッキーちゃんを抜きそう~

2007.09.11 22:54 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
はんちゃん、まだ3ヶ月くらいでしたっけ?
クッキー、もうすぐ抜かれますね(^-^;
うちで以前預かったレディちゃん、まだ5ヶ月だけど、体高40センチで体重が12キロ超えてるそうです(>_<)
シェルティってサイズ色々ですねぇ。
つみれちゃんはちょっと大きいけど、とっても美人さんですヨv
毛もフワサラで気持ちいいし(*^▽^*)

2007.09.11 23:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/324-8b5e220d

*script by KT*