らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

前の写真を見ていたら、こんなのがあった。




ミルミルはこんなチビの頃からチロルをいぢめてた!
それも今と鳴き声一緒!!


いぢめられっ子のチロルに「がんばれ~」のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

頑張れ!チロルちゃん!
ポメチワってほんとに気が弱い(T^T)
ゴンも年下に泣かされます…
チロルちゃんにポチリしときます!

2007.09.13 10:01 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

おっかしー。
ミルミルちゃんさー、チロルパンチ受けても、一歩も下がらないの!!
さっすがー

2007.09.13 11:35 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
チロルの妹分にもっとおとなしい子だったら平和だっただろうなぁ…。
次の機会に期待!(次っていつ!?・爆)
ポメチワって気が弱いのに、マルポメって気が強い(>_<)
人には従順なんですけどね。


つちままさん>
チロルパンチ、蚊にでもさされたかのように平然としていますよね。
見事に顔面何回もヒットしてるのに(>▽<;;
ミルミルは子犬の『ひ弱さ』が全くありませんでした。
子犬の『怖い物知らずの図々しさ』は、た~っぷりあったのに(爆)

2007.09.13 18:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

久々にお邪魔しました~(*^^)v
ミルミルちゃんも大きくなりましたね。
なかなかお会いできるチャンスはないけど、時々お邪魔して楽しんでいます。

2007.09.13 23:16 URL | とらママ #- [ 編集 ]

とらママさん>
お久しぶりです~♪
ミルミル、大きくなりましたヨv
パイの体重、抜いちゃいました。
私もとらママさんの所をちょくちょく覗いているんですが、いつも読み逃げでスミマセン(>_<)
またいつかお会いしたいですねv

2007.09.14 00:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

チロルちゃんのパンチおもろい!!(*≧m≦*)
ま、ミルミルの行動は我が家のチビも同じようなもんだったから違和感ないけど(爆)、
チロルちゃん・・・チビミルミルにビビリすぎ(>▽<;;
この頃からいじめられるスキを与えてしまってたわけやね(;^_^A
よかったなぁ。。。我が家じゃなくて。。。我が家やったら4匹からいじめられてるところやったがな(-"-;A ...

2007.09.14 09:41 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
チロルのパンチは手が短いのであまり効いてないのか!?
この頃から尻尾をミルミルに引っ張られ、すでに下僕状態(>_<)
ミルミルは他の子にはこんな事しないんですけどねぇ。。。
パイになんか、小さくなって尻尾をフリフリ寄っていき、顔や目を舐め舐めして、パイに鬱陶しがられて怒られてます。
そうか…子供達はみんなミルミルみたいやったんや…
ミルミルが4匹…ギャ~~~!!

2007.09.15 02:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミルちゃん、ホント、チロルちゃんの尻尾をひっぱってる^_^;パンチをうけても、平気で、かわいいのに、たくましいですね!
いじわるなのは、困るけど、ミルミルちゃんのたくましいのは、私も、見習いたいのもです(笑)
ジョンリーも、優しい性格で、チロルちゃんみたいなタイプかも。しつけのなっていない他のわんこに噛まれたことあって。。ちょっと弱虫です。チロルちゃんも、がんばれ~~。

2007.09.15 14:45 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

がはは!(笑)
ミルミルウケル!!!
パシパシされてるしィィ!!!
チロルゥゥゥ
頑張れっ!!

ミルミル悪犬よのぉぉ~(笑)

2007.09.16 18:56 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

さくさん>
こんなチビの頃からチロルの尻尾を引っ張ってました(^-^;
今もです(爆)
でも、チロル以外のワンコにはこんな事はしません。
すっかりナメられてしまったチロル。。。
ジョンリーくん、噛まれた事あるの?(T-T)
ウニは子犬の頃、黒ラブに追いかけられてから黒ラブちゃんが苦手になっちゃいました。


JUNさん>
悪犬ミルミルですが、坊主の男の人が恐いみたい(笑)
坊主さんに合わせたら恐くなくなるかも…。
でもきっと最初会った時には吠える!!
あぁ、会わせてみた~い♪

2007.09.17 23:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/326-0852f31d

*script by KT*