らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

通販でこんなのも買っちゃいました♪
070920_00.jpg

月ヶ瀬の幻の梅酒v
(写真には写ってないけどこの後、月ヶ瀬の梅酒もゲット!写真のは月ヶ瀬の姉妹達)

梅酒好きな方は是非~

で、ワンコの写真を整理していたら、懐かしい写真がたくさん出てきたのでご紹介。

ほんの半年ちょい前の写真だけど。。。
070920_01.jpg

今となっては『これ、誰!!!?』

同じアングルで撮った今の写真がこれ
070920_02.jpg

かなり変わったなぁ。
胴も足も伸びたけど、顔がデカイのは変わらない(>▽<;;

この黒チビはウニ。
070920_04.jpg

初めてカットした時の写真。
070920_03.jpg

カットする前はボロボロでした(^-^;

パイはお迎えした時は、もうお散歩OKだったので、そんなに子犬子犬はしてないけど。
070920_05.jpg

そしてチロル!!
このチビさにはビビったΣ( ̄□ ̄;
070920_06.jpg

同じゲージを使っている方ならわかると思いますが、一番下の横の柵がこの位置にありました。
(チロルは立ってます)

手足も小指くらいの太さでした。
070920_07.jpg

散歩の時はこんなだったので、すぐに人だかりに…(犬としてこのサイズは怪しすぎる!)
070920_08.jpg

寄ってきた人の靴をベッドにくつろいでいました。
鳴き声は「ギュゥゥゥ~」(笑)
070920_09.jpg

大きくなったなぁ…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

なんじゃ???
花札スキのJUN・・・
めっちゃキニナルゥ!!!
しかも、梅酒好きだし!!(笑)
チロルさん、犯罪的な小ささだねぇ~
ワンコかっ???って感じだよォ~
ひろぴ家の子はなぜ、みんなミクロサイズ??(笑)

2007.09.20 07:36 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

チロルちゃん、ちっちゃ~い!そして丸~い!
「なにもの?」と人だかりができるのもうなづけます。

2007.09.20 12:18 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ミルミルちゃん、ウニちゃん、チロルちゃん、今も、かわいいけど、赤ちゃんわんこのとき、めちゃめちゃかわいい~~(~o~)
ホント、チロルちゃん、こんなに小さくて、
かわいくて人だかりですね♪
ジョンリーに赤ちゃんわんこの時の話をすると、すごく喜ぶんだけど、分かるのかな?

2007.09.20 14:19 URL | さく #2ykNyDH. [ 編集 ]

JUNさん>
梅酒、めっちゃおいしいのぉ~♪
瓶のラベルが花札で、ウグイスがいるのが本物の月ヶ瀬の梅酒です。
↓ココで買ったの~
「梅酒屋」
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00979a14.ed01cd07/?url=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fumeshu%2F
最初の3本を買った時は月ヶ瀬の梅酒は売り切れだったので、とりあえず姉妹品を。
そしてその後、入荷のお知らせがメールで届いたのでゲットしました。
さっき見てきたらまだあった!!
チロル、小さいでしょ。
最初に見た人の第一声が「何!?これ!!?」だったので(笑)


takaさん>
友達に「ハムスターとポメのミックスなんだよ~」と言ったらあっさり信じたくらいチビチビでした(爆)
成長過程の途中で「サル」になりましたが、ちゃんと犬になってくれて良かった~
サルのままで成長が止まっていたら…それはそれで面白かったかも( ̄m ̄〃)


さくさん>
チロルは子犬の頃、片手の手のひらに乗るくらい小さかったです。
車に乗って横を通りががった人がわざわざ車を止めて降りてきて見に来る程、怪しかったです(笑)
ジョンリーくんも子犬の時はコロンコロンで可愛かったんだろうなぁv
それを思い出しながらお話しするさくさんの嬉しそうな顔を見て、ジョンリーくんも嬉しくなるんじゃないかな♪

2007.09.20 14:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

みんな、ちっこいときも可愛い(≧▽≦)
ミルミルちゃんは今も幼いような気がしますが…(^^)/
でもチロルちゃん、ホントにわんこ??って感じ!
同じポメチワでもウチのゴンと見た目も違うが、大きさも違う(ーー;
ゴン様、昨日ワクチンのため病院に行き、体重計ったら5.95㌔です…
移動はカートで決定ですかね~

梅酒ですか?美味しそうですね!
ゴンママお酒は飲めないが、梅酒は好きかも~美味しそうですなぁ♪

2007.09.20 16:41 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

みんな、チビっ子でカワイイですね~♪
ミルミルちゃんや、チロルちゃんは大きくなってから随分ミックス調になったんですね!
でも、子犬って・・・可愛い☆

ぽぽも、もう一回ちっちゃくならないかなあ~~~。

2007.09.20 16:45 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

うーん
チビチロル、私も絶対、なんの動物かわからないかも。
しかも「ワン」って鳴かないんじゃなねぇ。。。
見てみたかったなー

2007.09.21 00:08 URL | つちまま #- [ 編集 ]

月ヶ瀬とは奈良の月ヶ瀬っすか?!
そんな梅酒があったとは!

みんなちっちゃいときと別犬ですね!
特にチロルちゃんちっちゃすぎ(>∀<)
めちゃ可愛い!!

そういえば、うちもはながちっちゃい時は犬に見えなくて
最近ようやくポメになれました(笑)

2007.09.21 23:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yon-gonさん>
ゴンちゃんの小さい頃はチワワよりだったのかな?
それともフワフワのポメより?
6キロ近くになると、ずっと抱っこは辛いですよね。
やっぱりカートの出番ですねv
友達もお酒が飲めないのですが、この梅酒は飲めます。
ソーダで薄めてですが(^-^;
私はロックでガンガンいっちゃうので、気を付けないとすぐに無くなっちゃいます(>_<)


りえぽん。さん>
子犬ってほんとに可愛いですよね~!
私が良く行くショップの子犬が愛想良しで可愛いコちゃんが多いので、ついついフラフラ~と…ヤバイです!
子犬ってなんであんなに可愛いんでしょうねぇ~vvv


つちままさん>
是非、お見せしたかったです!!(笑)
鳴き声「ギュゥゥゥ~~~」で見た目があんななんで、コロコロと走って寄ってくるんです。
写真を撮るのも必死!
離れると走ってくっついて来るんで近すぎて撮れない~


はなママさん>
そうそう、奈良の月ヶ瀬です♪
梅酒、美味しいですヨv
チロルはキンクマハムスターみたいでした。
パイは散歩してる時に「ウサギ」に間違えられた事があります。
そして、クッキーは子犬の頃「三毛猫」と間違えられた事が(>▽<;;

2007.09.22 01:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

みんなかわいぃぃぃ~
とくに チロルちゃん ちぃさぁーーい!
人だかりも納得!

りょうくんは 子犬でやってきたんだけど
うちのにゃんずは もう大きくなって我家にやってきたんですぅ
子猫時代もかわいいんですよねぇ

2007.09.22 12:10 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
チロル、小さいでしょv
初めて見た時は私もビックリでした!!
うちのニャンコも拾ったカル以外は結構大きくなってから来ました。
ミカンは家で生まれたんで、仔猫時代を満喫出来ました。
クッキーと仲が良くていつもクッキーのゲージに忍び込んで遊んでたんですヨ♪

2007.09.22 22:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/328-fb894eb9

*script by KT*