らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

土曜日、パイの歯石取り&シャンプーで『Fa*Fa』さんに行って来ました。

お供にチロルも♪
(チロルは今日の後半の主役なので)

近くのレストラン『il Passo』でランチ~♪
070930_01.jpg

ここはドッグカフェではなかったんだけど、電話して聞いたらお庭の席ならOKってことだったのでパラソル広げて席を作ってもらいましたv
お店の方もワンコ好きで、とってもいい感じの所でしたよ!
070930_03.jpg

只、入口の横なので目立ちます(>▽<;;
でも気にしな~い♪

前菜はビシソワ~ズとサーモンのなんちゃら。
070930_02.jpg

写真を撮る前に半分かじっちゃったので、ちょっと小さくなってます(爆)

メインはなんちゃらパニーニと、黒胡椒のなんちゃらマカロニ。
070930_04.jpg

あ、パニーニの中身が見えてない。

おデザはティラミスv
070930_05.jpg

コーヒーでフィニッ~ッシュ。
070930_06.jpg

とっても美味しかったですv
曇っていたので、涼しくて気持ちよかった~。

ランチを済ませ、パイをお迎えしてからわんネバへ。
9月はチロルの誕生日だったので、プレゼントを貰いにv

スッキリサッパリのパイ
070930_07.jpg

Fa*Faさんで可愛いマーガレットのリボンを着けて貰っていました。
このリボン、めっちゃ可愛い(*≧m≦*)

ここに来るとイイ事があると知っている2匹
070930_08.jpg

ワクワクしてます。
はーい、チロルのケーキだよ(^▽^)ノ
(お店からのプレゼントです)
070930_09.jpg

ケーキを見せると「早くくだしゃい」とジタバタ☆
焦るな焦るな(^-^;

チロル、おめでと~
070930_10.jpg

ケーキ、大好きだねぇ。
070930_11.jpg

パイにもお裾分けね♪

人間用はカボチャのクリームブリュレ(?だったかな)
焦がしキャラメルがパリパリしてて美味しい!!
070930_12.jpg

そして、3階と4階のグッズショップで誕生日のプレゼントをた~んと頂きました。
11月はプリン、12月はウニ&ミルミル、1月はラブの誕生日が続くので、また貰いに行きますv

わんネバを出て、心斎橋筋のドッググッズショップへ行きました。
070930_00.jpg

長堀通りを心斎橋方面へ。
お店の人はワンコ達の事を覚えてくれていました。
一番最初に出たワンコの名前が『ウニ』(≧▽≦)
インパクトある名前だもんね。

ウニに買った洋服とお揃いのスカートバージョンをチロルにと思ったんだけど、もう残っていなくて、コレにしました。
070930_14.jpg

チロルじゃなくてミルミルが着てますが…。
(ミルミル、もう顔デカくなったからカットしなきゃ)

パイが貰ったリボンはゴムになっているので、ウニのスヌードにいいかも~
070930_13.jpg

と、思っていたのに…チロルに食われましたΣ( ̄□ ̄;
めっちゃ可愛かったのにぃぃ~~


『可愛いリボンさん、成仏してね~の』ポチリ☆お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




いつもありがとうございます♪

あー、チロルちゃんの洋服をミルミルちゃんに着られちゃった腹いせだーきっとー。(≧m≦)

2007.10.01 09:25 URL | ぷろきおん #XbEZbhCE [ 編集 ]

ぷろきおんさん>
そうかも(>▽<;;
ウニならともかく、チロルに破壊されちゃうなんて…

2007.10.01 11:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あの、洋服屋さんですね~
可愛いのたくさんあったものねぇ~
ミルミルちゃんよく似合ってますね☆彡
チロルちゃんにも洋服着せてあげてください!
きっとすねてるんだわ(^^;

土曜日、ゴンはあんじゅ姫と再会はたしましたよ~
もうひとりのお気に入りわんこ、ココちゃんとあんじゅ姫にだけ近づいてましたよ♪

2007.10.01 13:00 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
そうそう、あの2階にある洋服屋さんです♪
何回か行ってるのに店名覚えてない(>▽<;;
ミルミルはスカート似合うみたい。
性格は洋服でカバー!
今度お出かけの時にはチロルにこの服着せて行きます~
ゴンちゃん、あんじゅ姫&ココちゃんに会えて良かったねv

2007.10.02 18:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/333-f7511462

*script by KT*