らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

この頭は一体誰でしょう???
071001_01.jpg

わかった~!って方は
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




わからないよぉ~???って方は
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




もういっちょオマケに
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



正解は後ほど♪
デジカメが壊れて(フラッシュが使えなくなった)ので修理に出してきま~す(T-T)

だれだれ!!
わかんない!!
ひろぴさんちのわんこ一通り会ってるもんね(^^;
考えてまたコメいたしますm(--)m

2007.10.01 13:02 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
…まだ会ってなかったりして…(爆)
もしかしたらyuuさんがピーンときてるかも。
なぜかさっきまでレスが入れられなくて???だったけど、入れられるようになったv

2007.10.02 18:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ポメマルのはなです。
遊びにきました。
わんちゃんが、たくさんいて、とってもとっても楽しそうです。
ウニちゃんが、マルポメですか?
チロルちゃんは何だろう??
ウニちゃん、はなの子供の頃にとっても似てます。
これからもよろしくお願いします。

2007.10.02 22:28 URL | はなぺっち #Gunbb4dY [ 編集 ]

はなぺっちさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
マルポメはミルミル(白いワンコ)です。
我が家で一番の暴れん坊(^-^;
ウニはよく「マルチーズですか?」と聞かれるのですが、パピヨン×プードルのミックスです。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますv

2007.10.03 01:09 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/334-3293a9ef

*script by KT*