らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

生後半年です。。。
071003_01.jpg

Σ( ̄□ ̄;!って方は
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




( ̄_ ̄)???って方は
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




もういっちょオマケに
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



んんんんんんん………………………(>▽<;;

デジカメ、全治1ヶ月でした(T△T)

今日はコメントいれれるかなぁ。。

ひょっとして 新しい家族の仲間入りですかぁ!?
早くお顔を見てみたいですぅ~

2007.10.03 08:27 URL | いなくみ #hE4kmW4M [ 編集 ]

やっぱり(*≧m≦*)

↓昨日書こうと思ったけど、投稿できなかったの(/_;)

で、いつ会う?(爆)

2007.10.03 08:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

お?!新しいお仲間??
このお耳の様子だと…パピヨンもしくはパピヨンMIXっすか???

会いたいーーー(>∀<)

2007.10.03 09:20 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

コメント、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
私も書き込めなくて困った(>_<)
管理画面の以降でおかしくなってたみたいです。

いなくみさん>
あはは、増えちゃいました~
ちょいとブサイクと噂の(笑)お顔は明日公開しますね♪


yuuさん>
やっぱりペット博での会話、覚えてました?
流石や…
で、いつ会う?(爆)
今月は六花ちゃんの誕生日やねv
うちの町では10月8・9日がお祭りで、外に出られない状態になるのよ(>_<)
迷惑な祭りや…。
10日は手始めに近所のドッグランに連れて行ってみようかと思っています♪


はなママさん>
めっちゃミニマムですよ~。
でも明るくて元気!
模様は地味だけど(>▽<;;
この子はパピヨンです。
人なつっこいので是非遊んであげてくださいナ~v

2007.10.03 16:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

やっぱり会ってないじゃ~ん
いつ会う??yuuさん会うときついて行こう(>▽<)
新しいわんこ迎えたのね~
やっぱ女の子??ゴン喜ぶわ(^^)/

2007.10.03 18:26 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
いつ会おう?
多分、当分ちっちゃいままやと思う(笑)
この子は女の子ですよ~
あの中に男の子入れるのは無謀かと(^-^;
ゴンちゃん、若い子好きなのよねv

2007.10.03 22:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/335-2f30af8d

*script by KT*