らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

連休の最終日もお出かけしてきました♪

yuuさんがパーティのポメ友達と会うという事で、ご一緒させてもらいましたv
場所はいつもの「わんネバ」

お久しぶりのはなママさんと、初めましてのたこ焼きほっぺさん
たこ焼きほっぺさんと一緒に遊びに来ていたのは、パイと同じ白茶パーティのサンドラちゃんとぶちくん。
ぶちくんはサンドラちゃんのお子ちゃまですv
人懐っこくて可愛い~
サンドラちゃんは、動きがゆっくりで…ん?全然吠えてない?
おおらかなママさんです。
(写真はドッグランで撮ったので、この後出てきます。)

カフェのお隣の席にいた、小さいパピヨンちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました。
071008_03.jpg

キョロは「待て」が出来ないので、私が押さえています。
ず~っとこっち見て、カメラ見てくれません(^-^;

写真の子は9ヶ月だそうです。
キョロも3ヶ月後にこうなるかなぁ…???
ならないような気がする(-"-;

ドッグランで白茶パーティの集合写真!
071008_02.jpg

左から六花ちゃん、ぶちくん、サンドラちゃん、パイ。

もう1枚パチリ☆
071008_00.jpg

ああ~、ぶちくん逃亡!
スケットにはなちゃんv

小雪ちゃんは隣のベンチに
071008_04.jpg

デ~ン☆
こゆきち、かわえぇ~

キョロはまだ狂犬病の注射をうっていないので、キャリーにいれてたんだけど
071008_07.jpg

せっかくだから出てもらって写真を撮りました。

初めて会うyuuさんちのワンコとも平気。
071008_05.jpg

どっさり乗せても平気!
ポメちゃんてんこ盛り~
(チロルは半分だけポメ)
071008_06.jpg

チロルは走りたいみたいで、その辺のワンコに「遊ぼう」アピールをしてたけどフラレてばかり。

唯一遊んでくれたのがこのヨーキちゃん。
071008_08.jpg

毛がワサワサになるくらい猛ダッシュで走っています。
071008_09.jpg

ドッグランにはこんな大きなポメちゃんも来てました。
071008_10.jpg

六花ちゃん、ビックリ!
毛を刈っていてこのサイズだから、毛が伸びたらどんなになるんだろ?

シェルティもサイズにバラつきがあるけど、ポメも色々だねぇ。



キョロの毛がちゃんと生えてきますように…のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をワンクリック。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

パイちゃんってポメなんですよね(^^ゞ
白茶ポメに出会ったことないから・・・
パイちゃんがポメってことをすっかり忘れてブログ見てる私ってアホです!

白茶ポメちゃんに会いたい!!

しかしキョロちゃん、ちっちゃいねぇ。
どんな風に成長するのか楽しみ♪

あっ、お友達のポメは6キロの巨大ポメですよん。

2007.10.10 08:44 URL | りんご #- [ 編集 ]

楽しそう~いいなぁ~
行きたかったよ~ゴンのデカイのが目立っちゃう(^^;
ゴンママその日はお仕事して昨日、振休で昨日お休みだったから迎賓館の方に行ってきましたよ~

デカポメのお店でクリスマスパーティーしようってyuuさんにお伝えしてあるねん♪
近くに駐車場あるから、神戸だけど全員参加してもらえるよ~
ここまりあママ、喜ぶと思うし!!
ラブちゃんも参加して欲しいなぁ~
たぶん貸切りOKだと思う・・・
まだ日があるから決めましょうね(^^)v

2007.10.10 11:53 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

パイちゃんとブチくんを間違えたはなママです( ̄∀ ̄;

今回もとっても楽しかったです♪
ヘタレ度爆発の白黒姉妹ですが、また遊んでくださいね~!

2007.10.10 13:43 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

りんごさん>
大丈夫です!
ブログを見てくれてる方の中にもパイがポメだと知らない方はたくさんいると思います。
模様はあんなだし、毛はポメにしては貧粗ですから(^-^;
パーティポメちゃんは、関西には結構いますヨ♪
ショップでも最近良く見るようになりました。
キョロは小さいけど元気いっぱいで、サークルの扉を開けるとすっ飛んで来ます。
6キロのポメちゃん、きっとフカフカなんだろうなぁv


yon-gonさん>
お仕事で残念です。。。次回は是非!
昨日は迎賓館に行かれていたのですね。
1回だけ行った事があります。
その時はクッキーを連れていたのでスタッフさんビックリしてました。
こんな毛色もチビチビも見たことないって。
抱っこされて固まってた~(笑)
クリスマスパーティ、良いですねv
あそこはノーリードOKだから嬉しい♪
きっとうちのワンコ、その辺に散らばるわ!!
飼い主がどっか行ったら文句言うくせに、自分が行くのはイイねん(-"-;


はなママさん>
同じ白茶だし、上からの写真だと余計にわかりにくいですよね。
ほらほら、金魚を上から見たら同じに見えるみたいに( ̄m ̄〃)
またいつか遊んでくださいねv
11月~1月は我が家のワンコの誕生日月が続きますのでまたわんネバには出没します~
広いドッグランにも行ってみたいですね♪
小雪ちゃん、はなママさんの足元にずっといるかなぁ。。。

2007.10.10 17:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

パーティーカラーのポメって可愛いなー
中でも黒白のポメは珍しいですね
はじめて見ました!
でっかいポメ、私の知り合いも飼ってますよ
体重は4キロくらいありそうな子です^^

2007.10.11 01:31 URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]

ネジバロさん>
シェルティ好きには白茶の模様ってトキメキません?
頭に茶色があって、飾り毛が白!
私はこの毛色が大好きですv
体重4キロですか!?
大きい子は毛がモコモコしてて抱き心地がいいんですよね( ̄▽ ̄〃)

2007.10.11 11:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

私もここに来てはじめて、ポメにパーティーがいるってことを知りました。
かわゆいのぉ~

知人のポメヨーキーも6キロ!ギョ

2007.10.12 10:32 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
パーティ模様、可愛いでしょ♪
私もネットで見てこんな模様のポメがいるんだぁ~って初めて知って、良く行くドッグランのショップにパイがいました。
そこにはパーティちゃんがいっぱい!
ポメとヨーキ、両方小型犬なのに大きくなっちゃったんですね…両親が大きかったのかな?

2007.10.12 13:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わんネバお疲れさまでした~☆
やっとアップできたのに・・・あぁ、こんなに記事が増えてる(>▽<;;
で、聞くの忘れてたことが一つ!!
キョロちゃんってチョコボールだよね?||-*) ソーッ

2007.10.12 14:26 URL | YUU #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れさまでした~♪
ポメだらけで幸せでしたv
そうそう、キョロはチョコボールのキョロちゃんです。
最初、背中にブチブチ付いてるからゴマちゃんにしようかって言ってたんですが、キョロになりました。
命名は私です。
ワンニャンには食べ物の名前を付けている我が家…。
友達「キョロって食べ物ちゃうやん!キャラクターの名前やん!!」
私「キョロちゃんって、チョコボールで出来てるんやで~、食べようと思ったら食べられるねん!」
友達「……………」
もう名前のネタが尽きてきました~(笑)
でも「キョロ」って顔してるよね?

2007.10.12 23:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

キョロちゃんて、食べれるの!!!??? アンパンマンと一緒なんや・・・
ま、この辺りで、食べ物をちょっとヒネった名前がある方が新鮮でいいやん(笑)
確かにチョコボールのキョロちゃんに羽(耳)がはえた感じやもんな(*≧m≦*)ププッ
でも、まだまだどう変身するのか楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブチブチあるからゴマちゃんか・・・ブチちゃんじゃなくてよかった・・・
ブチやったら、白茶がわらわら、ブチが2匹でブチブチブチブチ・・・ばんざ~い!ばんざ~!
で、わけわからんかったなぁ(笑)
あ、でもブチ君、本名マイケルやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.10.13 10:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
キョロちゃん、まずそうやけど頑張ったら食べられそうやから(爆)
アンパンマンも顔が食べられるんやよね…怖!!
ブチブチあるから、『ブチ』やと食べ物に無いから、『ゴマ』かなと。
ブチが2匹だとややこしいよねぇ(-"-;
白茶わらわらいた時も、誰が誰かわからんようになるし。
ブチくんの本名って呼ばれる事あるのかな?
獣医さんではマイケルくんなんやろうか?

2007.10.14 22:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/339-60b289e6

*script by KT*