らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ワンコ7匹連れて貴志川ペットランドに行ってきました。
(プリンはヒートの為、お留守番…)071013_01.jpg

チロルはドッグウォークが大好きで行ったり来たりと猛ダッシュ!!
071013_02.jpg

071013_03.jpg

サナギ状態になるくらい勢いよく走っています。
チロル、これドッグウォークなんだよ!?
歩く所なんだよ!?(^-^;

走るの大好きなチロルはクッキーと大はしゃぎ。
071013_04.jpg

071013_05.jpg

この2匹はほんとによく走る。
来て良かった~v

チロルは地を這うように走るので、跳ねてもこれくらい。
071013_06.jpg

ウニやミルミルは結構高くジャンプしながら走るんだけどね。

キョロは広いランを散策中。
071013_07.jpg

かなりマイペースなワンコです。

ウニは黒いから暑そう(>_<)
071013_08.jpg

だいぶ涼しくなってきたけど、まだまだお昼の日差しはキツイ!

小顔になったけど、アザラシちっくになってしまったミルミルも嬉しそう。
071013_09.jpg

ヒートで1ヶ月、家から出られなくて、お留守番ばっかりだったもんね。

パイは大好きなハードルジャンプを楽しんでいます。
071013_10.jpg

ハードル大好きなポメっているのかな?
最近はスラロームも早く出来るようになったから…アジリティデビューする?

オババのラブもクッキーと楽しそうに走っています。
071013_11.jpg

ラブはもう13才(来年の1月で14才)なのに、まだまだ元気。
ゴールデンの寿命は10~13才ってどこかに書いてあったけど…。

うちの子って結構長生きしてくれてるかも。
前に飼ってたニャンコは21才だったしv

すぐに休憩するクッキーは案の定
071013_12.jpg

椅子の下で涼んでおります。

キョロはまだ勝手に散策中。
071013_13.jpg

ドッグラン広いから気を付けないと見失う(>▽<;;

可愛いマルチーズちゃんも来ていました。
名前はクマくん。
071013_14.jpg

クマくんはミルミルと違って越後屋じゃない、とっても可愛いお顔をしておりました。

は~い、みんなでオヤツタイム♪
ミルミルのバンザイがやっぱりオッサンくさい!
071013_15.jpg

左にいるのはキョロではありません。
ちょっと似てるけど(*≧m≦*)

今回は私のデジカメが修理中の為、友達のデジイチの写真がほとんどです。

黒犬もこんなにキレイに撮れます。
071013_16.jpg

プニっとしたパイのお口も
071013_17.jpg

小さいキョロもこの通り~
071013_18.jpg

とってもキレイに撮れるんだけど、重くて大きいのがなぁ…。
小さいのが出たら欲しいかも( ̄m ̄〃)

…続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

プリンちゃんはお留守番?かわいそうに~
みんな楽しそうですね~キョロちゃんもみんなに溶け込んで・・・ラブちゃんも元気そうだし(≧▽≦)
チロルちゃん走るのすきなんですね~元気!元気!
ゴンママも頑張らねば~ゴンがかわいそうです(T^T)

2007.10.14 23:27 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

プリンちゃんはお留守番残念でしたね^^;
ラブちゃんこれからももっともっと元気で長生きしてほしいですね!!
人間の寿命もワンコの寿命も伸びている時代ですし、きっと一般的に言われている寿命より伸びてるかもしれないですね!
クッキーちゃんと走る姿はとても13歳には見えないです!とっても素敵です!
ひろぴさんの愛情の賜物ですね!!

2007.10.15 02:11 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
出掛ける時、めっちゃ鳴いてた~
で、帰ってきたらみんなに文句言ってた~(笑)
チロルは走るのが大好きでランではいつもクッキーと走っています。
シェルティ並みに走るポメチワ…
クッキーがいない時には走ってくれそうなワンコを探して誘うんですが、ほとんどフラれます。


姫ママさん>
季節が良くなった途端、プリンがヒート(>_<)
連れて行ってあげられなくて可哀想でした。
ラブは次々来る子犬ちゃんに若さを貰ってるのかも。
多分大好きな仔猫がやってきたらもっと元気になるんだろうなぁ…

2007.10.15 11:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ドッグランフル活用!
みんな 楽しそうに走ってますねぇ

りょうも走るの大好きなので
ランでご一緒できるの楽しみです

でも ちょっと走るとすぐ休憩しちゃうので
ペースとしては クッキーちゃんと気があうのかな? 笑

チロルちゃん りょうくんをおっかけてあげてねぇ~ 笑

2007.10.15 15:39 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

やっぱ、デジイチはいいなぁ♪みんなかわいいに写ってるじょ~♪
チロルちゃんもキョロちゃんも、外だとわんネバとは違うな( ̄m ̄〃)
そうか~。外だと本領発揮なのか!じゃ、次回は外で遊ぶのだ~♪むふっ
でも、クッキーちゃんは外でもとりあえず椅子下、確保やねんな(*≧m≦*)ププッ
マルチーズのクマ君の素朴なお顔♪・・・ミルミルとの違いが(笑)
ミルミルのバンザイさぁ・・・ニッカポッカはいた兄ちゃんに見えるんやけど( ̄m ̄〃)

2007.10.15 18:06 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いなくみさん>
いつか行きたいですねぇ、ドッグラン♪
一緒に走ってくれたらチロル、大喜びですヨv
クッキーが休んでる間もチロルは走ってました。
でも、なかなか一緒に走ってくれるお友達が見つけられず…チロルが追いかけられる側になるとめっちゃ悲壮な顔に見えるらしく、飼い主さんが止めちゃうんですよね(^-^;


yuuさん>
デジイチはシャッタースピードが早いのでストレスなし!!
バシャバシャ押しても撮れまくるので気持ちいい~
外のドッグラン、お薦めの所ある?
キョロはまだ狂犬病まだやけど走れる所で。
4月にと思ってるんだけど、もう注射しといた方がいいかなぁ…。
ミルミル、頭にタオルでハチマキしたら似合いそう。
小さいオッサンから兄ちゃんに格上げ?
ニッカポッカはいてるけど(笑)

2007.10.15 21:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

やたー!
久々、さなぎなチロルショットが見られたわ!
なんであんなに嬉しそうに走るのでしょう?

2007.10.15 23:45 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
チロルは走るのがとっても大好きv
あんなにチビで短足(笑)なのに、めっちゃ早いんですよ!
それと、ドッグウォークの幅って結構狭いんです。
でもサナギになり、斜めになりながらもよく走るなぁと私もびっくり!

2007.10.16 08:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/342-91dae11f

*script by KT*