らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日もお出かけです。
(我が家の玄関マットはシェルティ♪)071015_01.jpg

堺浜のホームズへ、ペットシーツを買いにv
でもあんまりお安くなかった…

我が家が買っているのは240枚で1,480円のもの。
今度ケーヨーD2で買お♪

ホームズには無料のドッグランがあります。
071015_02.jpg

チロルはプードルちゃんと一緒に走ってもらっていたけど、キョロはマイペース。

遊びに来ているワンコの飼い主さんの所にいって抱っこをせがみ、落ち着く…。
ランのど真ん中に置いても、すぐに端っこにやってきて、またまた抱っこをせがむ。
人なら誰でもいいみたい(^-^;

ここは、ペット連れでフードコートに入れるから嬉しい!

「チロルのはないでしゅか???」
071015_03.jpg

はい、無いです。。。

キョロはやっぱりマイペース。
寝たい時に寝る!
071015_04.jpg

毛が短くて寒そうなキョロ。
ドーム型のベッドの方が暖かいかなと思いショップをうろうろしていると切り株ベッド発見!
071015_05.jpg

これ、ウサギ用です。
チロルが10ヶ月の時に買おうかなぁと思ったけど、あの頃はちょっと高価だったので買えず…
(あの時買わなくて良かった!チロル大きくなったし)

キョロは中で落ち着いてしまい、全然出てくる気配無し。
このままレジに持って行って買おうかと思ったけど、どうせすぐに入れなくなるだろうと断念。
キョロを出そうとしたら、中で踏ん張ってなかなか出てこない(>_<)
気に入ったんだろうか…でもどうせ1週間もしたら入れなくなるはず!(ほんまか!?)
なんとか引きずり出し、ちゃんとした犬用のものを買いました。
でもデカイ!!

その後、ホームズの隣のエンタメ館もペット大丈夫っていうのをyuriさんに教えて貰ったので行ってきました。

ゲームセンターで、お豆腐クッションの姉妹品が!
これはプリンクッション♪
ワンコのクッションにするには良いサイズv

チロル「これ、チロルのベッドにしましゅ!」
071015_06.jpg

チロル「ゲットしましゅよ~」
071015_07.jpg

チロル「取れないでしゅ!!」

チロル「仕方ないからこれで稼いでもう一度チャレンジ☆」
071015_08.jpg

チロル「キターーーー!!!でしゅ♪」
071015_09.jpg

注:換金はできません(笑)

キョロ「キョロはこれがいいです」
071015_10.jpg

チョコボールとチロルがいっぱい。
取るのは楽しいけど買う方が安いです…。
でもやっちゃう(>▽<;;

最後にプリクラ撮りました~
071015_11.jpg

めっちゃ満喫した!

ホームズでペット用品をお買い物して、そのレシートで店員さんとジャンケンして勝ったらワンコのオヤツプレゼント~っていうのがあって、私も友達も勝ち、商品がコレ。
071015_12.jpg

ボーロとガムとなぜかブラシ。
(オヤツって書いてあったような?)
大きなブラシだからラブ用かな。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

フードコートまでワンコOKってのはいいですよね~
堺なら私の行動範囲内やし、今度行ってみようかな…
キョロちゃんホントマイペースですね( ̄m ̄*)
きっと将来は大物になるに違いない!

2007.10.16 13:23 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
え!?堺周辺まで来られる事あるんですか?
堺って大きなペットショップとか結構ありますよねv
ドッグランだとミクニもあるし~。
フードコートはカートにワンコを乗せたまま入れます。
が、食券を買う所と食べ物の受け渡しをする所には入れないんです…。
なので、複数人数で行く事をお薦め~
キョロは外ではほんとにマイペース。
家の中とは表情も全然違うんです。。。

2007.10.16 15:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

トイレシートはレギュラーですか??
に、しても安いなぁ~♪
キョロちゃんのはいってるの、
ウサちゃん用なの??
ピッタシスッポリじゃ~ん!!
うちの子じゃ・・・ぺしゃっ...
だねっ・・・(汗)

2007.10.16 20:39 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

すっごい立派な玄関なのか、それとも、キョロちゃんが小さいのか????

キョロちゃんって、チョコボールのキャラから取ったんですか?

2007.10.16 23:16 URL | つちまま #- [ 編集 ]

JUNさん>
レギュラーです~安いでしょv
うちはすぐに無くなっちゃいます。
ゲージに入ってる時にはしないのに、外に出したら共同のトイレでやってます。
自分ちのトイレではやりたくないみたい。
なので、共同のトイレはすぐに汚れちゃうんですよ。
トイレはワイドサイズなんだけど、レギュラー2枚ひいて、汚れた方を取り替えたら経済的?とか思ったんだけど、すぐに両方汚れるからワイドシーツでも同じね(^-^;
切り株のベッドはウサちゃん用♪
可愛かったよぉ~


つちままさん>
立派な玄関ではないので、キョロが小さいんです(^-^;
散歩に行っても、ドッグランに行っても人が群がります。
あのサイズだけど、お耳のおかげで半分くらいの人が「パピヨンですか?」って言ってくれます。
キョロはチョコボールのキャラから取りました~。
ツルっとした所が似てるかも…パピヨンなのにツルっ(爆)

2007.10.17 10:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

エンタメ館のゲームセンターに遊びに行って来たのですね(~o~)

満喫できたようで、オススメして良かったです(~o~)

プリクラすご~く可愛い♪私も次行った時にレイとプリクラ撮るぞ~!(^^)!

家族が増えたのですね♪キョロちゃん凄く小さくて可愛い~(~o~)チワワサイズなのですね♪次に会えるのが、楽しみです~(^^♪

2007.10.18 19:04 URL | yuri #- [ 編集 ]

yuriさん>
ゲーセン、とっても満喫してきましたヨ♪
プリクラはワンコをカメラ目線にするのに必死でした。
今日、偶然にお会いできてビックリ☆
キョロ、チビチビだったでしょ(^-^;
抱っこ大好きなんで、抱っこされるとじ~っとしてます。

2007.10.21 20:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/344-218a2837

*script by KT*