らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

クッキーは散歩の時はおすましさん。
(散歩がキライなので、緊張してるだけなんですが)
071017_02.jpg

「キレイね~」とか、「美人さんね~」って良く言われます。
(親バカでスミマセン…)

でも、家の中ではかなり乱暴で、オモチャをくわえながら他のワンコに突進するし、私には跳び蹴りするし、椅子に座ってたら飛び乗ってきたり。

トイレに入る時も一緒に入ってくるし、毎日ワンワンワンワンやかましい(-"-;

そして極めつけがコレ!!!








071017_03.jpg

起きてる時のクッキーしか知らない人は、写真見てびっくり☆(笑)

チロルは怖がって近づきません。。。



お祓いのために『ポチリ☆』をお薦めします(笑)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



夢に見ませんように…

ゴンママ、どう考えても美形のクッキーちゃんと爆睡のクッキーちゃんが同じわんこに思えません(ーー;
シンジラレナ~イ!!!
今度、クッキーちゃんが眠りにつくまで観察しちゃおう!!

2007.10.17 15:54 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

きゃ~!また見てしまった。。。
今夜は眠れないかも。
クッキーちゃん、普段はこんなにかわいいのにねぇ。

2007.10.17 18:17 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

クッキーちゃんすごく美人さんですよねー♪
なのに・・・(笑)見てしまったぁ~。

うちのれんもよくクッキーちゃんみたいになります(笑)

てか、新しい仔お迎えしたんですね!!!
ビックリです~。
キョロちゃん可愛い♪

プレゼント企画の参加ありがとうございました♪
また企画があったときは参加してくださいねっ!

2007.10.17 18:21 URL | らっきぃ #- [ 編集 ]

初めまして♪
8匹みーんな可愛くて、ちょくちょく覗かせてもらっていました。

クッキーちゃん、とっても美人さんなのに。
へそ天・半目姿に思わずコメントしたくなっちゃいました。(^m^ )クスッ

半目、へそ天は我が家のアレンもよくやりますが、近くで見ていても怖いんですよねえ(;^_^A

また遊びに来ます!!よろしくお願いします(*^m^*)

2007.10.17 23:07 URL | さらら #mHoN/dMI [ 編集 ]

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」へ
の協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

2007.10.18 09:41 URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集 ]

クッキーちゃん恐い…( ̄∀ ̄;
おすまししてたらとっても美人さんなのに
うちも小雪は黙ってたら美人さんと言われる事も多いんだけど
超ヘタレ&ビビリ&ヘソ天白目で爆睡っす( ̄m ̄;

2007.10.18 10:47 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yon-gonさん>
家で寝てる時はほとんどこの姿です(>▽<;;
最初は普通の寝姿なんだけど、爆睡に入るとこの状態に!
今度、生で見てみてください~


taka3さん>
らいとくんはこんな顔になりませんか?
…想像できないけど(^-^;
お泊まりに行った時も、平気でヘソ天で寝るんですよ!


らっきぃさん>
れんちゃんもヘソ天族?
振り返った時にあの状態で転がってたらびっくりするよねぇ。
そうそう、新しい子をお迎えしました。
ヨロシクです♪
プレゼント企画、楽しかったですヨ~v


さららさん>
初めまして~、遊びに来てくれてありがとうございますv
アレンくん(ちゃん?)もこんな恐い顔になるんですか?
あれ、恐いですよね(>_<)
私も遊びに行かせていただきますね♪



ワンオンワン木村さん>
最初見たとき「ワオンワオン木村さん」だと思い、なんて楽しいハンドルネームなんだろうと思いました(爆)
後程、遊びに行かせていただきますね~


はなママさん>
家にいると毎日コレが見れます…。
それも写真を撮りまくっても全く起きず。
小雪ちゃん、美人さんですよねv
でもブログでこゆきちパワー炸裂してるので、遊びに来てる人にはバレちゃいますね(^m^)
はなちゃんもめっちゃ美人さんですよ~♪

2007.10.18 12:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

六花も「キレイね~」とかって言われる・・・この色合いってそう見えるのかしら(>▽<;;
しかも外面いいとこまでキャラかぶりすぎ(*≧m≦*)ププッ
でも、六花は寝てても起きてストーカー(-"-;A
これぐらいの爆睡してくれればいいのに。。。
あ~クッキーちゃんに飛び蹴りされた~い!!(*/∇\*)キャ
六花の背中飛び乗り失敗ひっかきなら人にも経験させてあげられるんだけど(爆)

2007.10.18 18:04 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

うきゃきゃ 爆
ほんとだぁ クッキーちゃん 白目にちょっと薄笑い? 笑

美人さん画像との ギャップが・・

2007.10.20 10:10 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

1枚目…さすがクッキーちゃん♪相変わらず美人さんですね~可愛いっ!!!
2枚目…
かなり大爆笑してしまいました~!!!
かなりツボです~!!!!!!!最高!!!!!!
笑いが止まらなくなってしまいました☆
ごめんねクッキーちゃん^^;

可愛い写真も大好きですが、こういう写真も大好きです~!!!!素敵過ぎます!!!

ここまで無防備な姿を見られるのも飼い主の特権ですよね~(*/∇\*)

うちの姫もクッキーちゃんと同じように寝てる時があって、一人でニヤニヤしながら楽しんでます(笑)←変態?(笑)

2007.10.21 12:10 URL | 姫ママ #- [ 編集 ]

出たぁぁぁ~
クッキーさんのへそ天!!

相変わらずすんごいなぁぁあ~

ホラ~だわぁぁぁ~(笑)

2007.10.21 16:54 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

yuuさん>
白茶のブチってキレイに見えるのかなぁ。
ちなみに、私は好きですv
我が家の私の担当ワンコをみれば分かるって!?(>▽<;;
うちのニャンコはひざ乗り失敗ひっかきをよくしてくれます。
めっちゃ痛いねん!!


いなくみさん>
恐いでしょ~!
冬場の寒いときはこうならないんですが、ちょっとでも暑い(暖かい)とこうなります。


姫ママさん>
こういう写真、我が家にはいっぱいあります!
可愛い顔もいいけど、こういう顔も撮っておかねば(≧▽≦)
姫ちゃんもこんな寝方するんですか?
想像できない…( ̄m ̄〃)


JUNさん>
ホラーの宝庫!
クッキーの寝顔!!
いつもはおすましさんなのにねぇ。。。

2007.10.21 20:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/345-d8ee89ae

*script by KT*