らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

座椅子に座ると決まってキョロが乗ってきます。
ヒザではなく…
071018_01.jpg

肩に!!(>▽<;;

私が撮ったので上手く撮れてませんが…キョロのルックスはこんなもんです(笑)

キョロが来た時、6ヶ月で860グラム、来てから20日後860グラム。。。
増えてないΣ( ̄□ ̄;

でも耳毛はちょっと伸びた気がするv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

これまた六花とかぶる肩のり犬ですな( ̄m ̄〃)
耳毛が綿菓子みたいになってきましたな(笑)
キョロちゃんもう半年だから体重落ち着いてるんじゃないの?
ってことは、この前のうさぎ用ベッドでよかったかも(*≧m≦*)ププッ

2007.10.18 18:06 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

キョロちゃん、半年で1㌔ないの??
肩にのっても全然重くないでしょう?
キョロちゃんの7倍のゴンも肩にのって来ます(ーー;
ゴンママの肩は万年凝ってます(T▽T)

2007.10.18 22:38 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ちっちぇ~~~~~♪
可愛いですね、キョロちゃん!
これからの季節、肩に乗って暖めてくれるなんて、「ママ孝行」ですよ~。

私はよく背中にぽぽろを乗っけて暖めてもらってます♪

2007.10.19 00:57 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

ナウシカに、こんなシーンがあったような?
テレビ、でちゃえばー

いいなぁ

うちもそれくらい小さい子なら、もう一匹いけるかも。。。

2007.10.19 11:26 URL | つちまま #- [ 編集 ]

肩に乗るなんて、1キロないなんて羨ましいなぁ~

可愛いキョロちゃんにも会ってみたいなぁ~

2007.10.19 22:23 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

キョロちゃん肩のりワンコさんなのね
このまま小さいままならいいけどもう少し重くなったらママ肩痛くなっちゃうよ
でもいいな肩のりワンコ・・・この前首巻ネコ見たけどね(⌒-⌒)ニコニコ...

2007.10.20 10:35 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

うへっ!
体重そのままっ??
肩乗りインコではなく・・・
キョロさん・・・
ワンコですよねぇ・・・?(笑)

2007.10.21 16:52 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

肩に乗るワンコって・・・キョロちゃんくらい
しかいないのでは(-^〇^-)アハハハ
それにしてもまだ1Kgないんですね。
体重増えないんだあ。。。ゴハンを食べて
もでしょ?(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
耳毛は伸びてきたみたいね♪
↓クッキーちゃん、普段はすっごい可愛い
のに、何故こうなっちゃうのぉぉぉ?(笑)
って、うちの姉妹も時々白目むいてるけど・・

2007.10.21 20:20 URL | ベルずママ #- [ 編集 ]

ウチの近所のパピヨンちゃん(6ヶ月ぐらい)も
相手してあげると、喜んで肩に乗ってきますよ~。
もっと小さい時には片手に乗るほどだったので
「手乗り犬」と呼んでたんですが、
今は「肩乗り犬」と呼んでます。

2007.10.21 21:02 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

yuuさん>
今日、犬用の切り株ベッドを見つけたんだけど、値段は同じなのに、ちょいチャチイ感じがしてやめました。
チロル用にいいかなぁ(キョロにはデカイ)と思ったんだけど、上に乗るとすぐに潰れるの!
ウサギ用、よかったけどなぁ( ̄m ̄〃)


yon-gonさん>
肩にのせたまま居眠りできるくらい余裕です♪
座椅子にすわるとトコトコやってきて、肩の上で丸くなって寝ます。
まだ6ヶ月なのに、子犬みたいにはしゃがないんですよね…。


りえぽん。さん>
肩がポカポカして気持ち良いですv
背中にワンコも暖かで気持ち良いですね~♪
最近は寒くなってきたので、起きる前にクッキー抱っこして暖まってから布団から出ています(笑)


つちままさん>
ナウシカ…リスみたいなやつかな?
キョロは他のワンコも全然平気だし、おとなしいので2匹目(もしくは8匹目・笑)にはおすすめです。
パルちゃんも妹分にチビワンコ1匹いかが~?


ちゅみちゅみさん>
オフ会に行けたら連れて行けたのに、残念です(T-T)
キョロは大きいワンコも全然平気なんですが、ドッグランに行くと来てる人に抱っこをせがみます。
ソロ~っと近づいていって、足をカキカキします。
抱っこして~って(^-^;


あすかママさん>
このまま大きくならないといいけど、10キロとかになったら(ありえない・笑)重いですよね。
知り合いのコーギーちゃん、ママのお腹の上で寝るクセをつけていたら、大人になった今でもお腹に乗って寝るそうです。
砂袋のようだと言っていました(爆)


JUNさん>
パピヨンとネズミのミックスかも!!(≧▽≦)
体重は変わってないんですよ…食べたら全部出してるのか!?
キョロはギャル曽根ちゃんか!?


ベルずママさん>
ゴハンを食べた後に体重を量ると食べた分だけ増えてるんですが、すぐにウンPになって出るみたいです。
なんとうらやましい…。
耳毛はちょろりと伸びてきています♪
ベルちゃん&すずちゃんも白目で寝るんですか!?
ありゃりゃ、美人さんなのにねぇ(^-^;

2007.10.21 21:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

taka3さん>
6ヶ月のパピヨンちゃん、近所にいるんですか?
毛はまだ伸びてません?
サイズもキョロくらいなのかなぁ。
会ってみた~いv

2007.10.21 21:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/346-40ee1590

*script by KT*