らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先日、ドッグランで会った可愛いマルチーズのくまちゃん。
(くまちゃんのブログはコチラ!フワモコ好きな方は是非v10月15日と25日の記事にうちのワンコも登場させて頂いております♪)
マルポメ…というか、ミルミルの場合だけかもしれないけど。。。
(私がネットで見つけたマルポメちゃんは、みんな越後屋じゃなかったから・汗)

マルチーズ見本(くまちゃん「わーい、楽しいなv」)
071026_01.jpg


マルポメ見本(ミルミル「わーい、今度は誰にいぢわるしたろ?」)
071026_02.jpg


マルチーズ見本(くまちゃん「えへv」)
071026_03.jpg


マルポメ見本(ミルミル「ウヒヒヒ」)
071026_04.jpg


同じ白犬でもこんなに違う(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

くまちゃんの目はまん丸で、ミルミルちゃんの目はちょっと横長だからかな??
何か企んでそうに見えますね( ̄m ̄*)
中に入ってるちっちゃい人がそうさせてるのか?!

2007.10.26 13:23 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

んー違いがわからない男、ユウセイです(T.T)
ミルミルちゃんのほうが毛がふさふさかな?ポメラニアンが入ってるし
くまちゃんもミルミルちゃんもどっちもかわいいです

2007.10.26 15:10 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

ご無沙汰しています。ミルミルちゃんと同じマルポメのジャルママです。
やっぱり、純粋なマルチーズとマルポメは見た目も性格も違うのでしょうか・・・。
我が家もマルポメも越後屋入ってますもん(笑)
走り方もミルミルちゃん走りと同じです。

2007.10.26 20:22 URL | ジャルママ #- [ 編集 ]

わぁ~♪またまたのせてもらってありがとうございます!
くま、可愛く撮ってもらってるぅ~(←親バカっ)
でも逆にミルミルちゃんの方が可愛い本物の?マルチーズに見えますよ!
お耳の感じがポメちゃん入ってるかな~って思うけど、お顔は美形でマルチーズっぽいですよね。
くまは目が小さくてタレ目なので(涙)よくこの犬何犬?って聞かれます。
それにミルミルちゃん、お会いした時大人しかったですよね~♪見習ってほしい。。。

2007.10.26 21:10 URL | くま母ちゃん #Q81HzREU [ 編集 ]

この比較、おかしすぎる!
セリフが絶妙だわ。。

うーん。
くまくんの飼主さんもおっしゃるように、くまくんじたいが、純マルっぽくないような。。。。マルプーっぽいのかなぁ?

んでもそんなことどーでもよくって、くまくん、めちゃくちゃかわゆくてすっかりノックアウトー。

越後屋、がんばるのだ!!
でも、ミルミルちゃんも良い笑顔で走ってますよー

2007.10.26 22:19 URL | つちまま #- [ 編集 ]

はなママさん>
ミルミルの目…カマボコみたい(>▽<;;
くまちゃんのお目目はまん丸で可愛いですよね。
そうか…、ミルミルの中の小さいオッサンが腹グロなのか( ̄m ̄〃)


ユウセイさん>
ミルミルの毛はダブルコートで立っています。
毛を伸ばすとマルちゃんみたいにサラっと伸びるんじゃなく、ヒツジみたいに膨張するんです(>▽<;;
そろそろカットしなきゃなんですけどね(^-^;


ジャルママさん>
お久しぶりです♪
ええ!?ジャルくんも越後屋入ってます?
写真ではまん丸お目目でカワユイお顔をしていましたヨv
走りかた似てるんですか?
あの走りは独特で笑っちゃいますよね(≧▽≦)


くま母ちゃんさん>
あの日、くまちゃんの写真をこんなに撮ってしまっていました。
めっちゃストーカーしてるやん、私(>▽<;;
ミルミルは耳の位置が上の方に付いていて、子犬の頃は半分立ってたので立ち耳になるかなぁ?と思ったら、毛が伸びてきて半立ちのお耳になりました。
走ると風にあおられて耳が立つのでウサギちゃんみたいになりますが、やっぱり越後屋(笑)
口の周りの毛が片方口の中に入って、「イヒヒ」笑いに見えるのかな。
プードルみたいに口の周りをカットしたら可愛くなるかも…ちょっと勇気が入るけど( ̄m ̄〃)
ミルミルは家の中では怪獣みたいですよ~


つちままさん>
くまちゃん、ほんとに可愛いでしょ~♪
私もカフェでくまちゃんに会った時、心奪われましたv
なんでこんなに可愛いのぉぉぉ~~~と、ミルミルとくまちゃんを比較見。
………沈(爆)
ミルミルの性格を知ってるから余計にイヂワル顔に見えるんだろうなぁ。
子犬の時からチロルをいぢめてたし。

2007.10.27 10:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

はじめまして!
くまちゃんのところから遊びに来ました~。
マルポメって初めてみたのですが、ミルミルちゃんとっても可愛いですよ~
きっといいとこ取りなんですね♪
お耳がピョンってなってる所なんてめっちゃ可愛い!
またミルミルちゃんに会いにきますね~。

2007.10.27 18:23 URL | ミルクママ #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんとくまちゃんの違いは
ミルミルちゃんお耳が立ち耳なのと毛質がサラサラなところかしら?
私はそんなミルミルちゃん大好きです

2007.10.27 19:33 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

ミルクママさん>
はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ミルミルはポメが入っているので、耳の付いている位置がちょと高めなんで、立ち垂れ耳になってますv
毛はダブルコートでモコモコです。
私もミルクママさんの所に遊びに行かせていただきますね(*^O^*)


あすかママさん>
ミルミルは走るとお耳がウサギに~。
毛色はマルちゃんと比べたらちょっとベージュっぽいです。
マルちゃんのまぶしいくらいの白!って憧れます。

2007.10.28 10:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

くまちゃん可愛いです♪
ミルミルちゃんそんな意地悪に見えませんが…
ミルミルちゃんも可愛いマルちゃんっぽいです(>▽<)
そうか…ミルミルちゃんもポメ入ってんねや~

2007.10.28 14:36 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

yon-gonさん>
そう、ミルミルもポメ入ってます。
でも、うちのポメチワとマルポメは性格が正反対!
いじめられっ子といじめっ子(^-^;
人には従順なんですが、犬相手(特に知った犬)には意地悪なミルミル…。

2007.10.29 10:11 URL | ひろぴ #XVwm9nnI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/349-65f5f98c

*script by KT*