らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

買いたい物があったので、天気も良いしワンコ連れてまたまたホームズに行ってきました。

ミルミル、やっぱりパイより大きくなったなぁ…。
071028_01.jpg

一番チビがキョロでその後→パイ→ミルミル→チロル→プリン→ウニの順です。
ウニは3キロになっちゃった(>_<)
ダイエットしなきゃ~

ドッグランではマイペースなキョロ。
071028_02.jpg

広いドッグランにひとりでポツ~ン。

本日のワンコ
071028_03.jpg

チロル、キョロ、ウニ、ミルミル、パイ。

ウニは黒いマルチーズに間違われますが(マルチーズの黒はいないよね?)パピヨン×プードルのミックスです。

ちょっと遊んでお腹が空いたのでフードコートへ。
今日はカートを持ってきました。
071028_04.jpg

ワンコ満載!
ウニとキョロはもう寝る体勢。

パイとミルミルは超!元気!!
とっても嬉しそう。
そして、パイの足元に
071028_05.jpg

怪しいガン黒犬(>▽<;;
071028_06.jpg

海の中から空気を吸いに出てきたオットセイみたい(≧▽≦)

ご飯を食べ、お買い物も済ませ、再びドッグランへv

そしたらビックリ☆な出来事が!!!

続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

この駐車場みたいなところドックランになってるんですかー?w( ̄o ̄)w オオー!
すごく広くてうらやましいです
うちのホームセンターワンちゃん禁止だし(T.T)

この続きが気になります^^

2007.10.29 12:08 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

駐車場みたいなのドッグラン??
ひろ~い!!いいなぁ~
神戸にはこんなのないです(T^T)
ホームセンターに行って遊べるとこがあるなんてウラヤマシイ(^^)v

2007.10.29 16:18 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ユウセイさん>
最初はここの屋上にドッグランがあったんですが、駐車場に移動になりました。
凄く広いホームセンターなので、駐車場も半端じゃなく広い!!
その駐車場の一部がドッグランになってます。
なので、ランの中には駐車場だった名残のラインがひいてあります。


yon-gonさん>
あの辺りは土地が広いので、建ってるものもみんなビッグ!!
ホームセンターもめっちゃ広いです。
その隣には温泉施設とか、映画館とかゲーセンもあります。
犬連れの多さにビックリですよ~。
すぐにペット用カートがなくなってます。
結構たくさん用意してくれてるんですけどね。

2007.10.29 16:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いつも思うんだけど このホームセンターいいですねぇ♪
ドッグランもあって、フードコートにもわんこOKだなんて

りょうくん連れて買い物に行くと 食事に困ることがあるんですよねぇ
仕方なく 車でコンビニ弁当食べてたりします。。笑

機会があれば 是非行ってみたいでぇーす

2007.10.31 17:05 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
フードコートに入れるようになったのは最近なんですヨ。
それまではそんな頻繁に行ってなかったんですが、ご飯食べられるならホームセンターでゆっくり出来るし♪
あ、そうそう、11月3日に鶴見緑地でポメのオフ会があるみたいです。
私はまだ行けるかどうかわからないのですが、行けたら行きたいなぁと思っていますv

2007.10.31 20:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

え~!? 鶴見緑地でオフ会があるんですねぇ
どこかに参加申し込みとかしなきゃダメですよね。。

って その日午前中は予定があるんだったぁ。。汗 あぁ残念。。

2007.10.31 23:22 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

いなくみさん>
参加の申し込みはいらないと思います~
なにげなくその場に集まってご一緒しちゃえば大丈夫v
去年、私がそうでした(笑)
でももう予定が入っちゃってるんですね(^-^;

2007.11.01 14:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/350-09b9d6a3

*script by KT*