らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ミルミルはうちのワンコの顔の前に寝るのが好き。
それも、寝てるワンコと目が合うように真正面に寝るのでみんなにイヤがられる。

パソ机の下で丸くなって寝ていたクッキーの前に寝ると、気になってクッキーが顔を上げた。
071101_01.jpg

寝てる顔の前に来られたらイヤだよねぇ。
なんでミルミルは顔の前(っていうか、目の前)が好きなんだろ?

さっきはここで怒られた

071101_02.jpg

パソイスの下で陣取るパイ。
私が仕事をしている時は、絶対ここにいる。

クッキーの目の前に寝そべり、ご機嫌~
クッキーは邪魔されて、ご機嫌ナナメ~
071101_03.jpg

そしておもいっきりソッポを向かれる(笑)
071101_04.jpg

ミルミル、イヤがられとる( ̄m ̄〃)
071101_05.jpg

でもめげずに近くで寝る!
そしたら…
071101_06.jpg

クッキーはどんどんと机の棚の下に(>▽<;;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

いつも誰かの近くで寝てたいなんてミルミルちゃんは寂しがりやさんなのかな?
避ける様に棚の下に顔をつっこんで寝るクッキーちゃんは一人でいたいマイペース派!?

2007.11.01 19:37 URL | ネジバロ #Chjb0GoU [ 編集 ]

そっぽ向くクッキーちゃんに泣いちゃうミルミルちゃんの写真がかわいい*^^*
そりゃあ寝てる目の前に来られちゃ嫌がるよ~
でもその距離感が好きなんだね。うふふっ(*゚v゚*)

2007.11.01 20:05 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

ミルミルかわいいー
私の顔の前でねんねしてもいいよ
そのうちチュッ!としちゃうからね=*^-^*=にこっ♪

2007.11.01 21:38 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

ミルミルちゃんの
悪代官じゃない顔を初めて見た気がするぅ・・(笑)
顔の前で寝るのが好きだなんて
可愛すぎるぅぅ☆

2007.11.01 21:41 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

ミルミルちゃん可愛い♪
クッキーちゃんにそっぽ向かれたんだね~
涙するミルミルちゃんいじらしい(^^)/

2007.11.01 22:51 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

クッキーちゃん、さすが!?(笑)
その幅に入れるシェルティが怖いけど(>▽<;;
ミルミル・・・寂しがりなのか?嫌がらせなのか?

2007.11.02 10:38 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いるよねー。
いぢわるだけど、ほんとはさびしがりの人。
本心の裏返し。。。

かわいいなぁ!

2007.11.02 11:24 URL | つちまま #- [ 編集 ]

はじめまして~
沢山のワンコに囲まれて楽しそうな姿をいつも拝見させていただいていました^^
特に我が家の妻はキョロちゃんのファンになってしまったようで、毎晩ニヤニヤしながら
”いいな~♪  かわいいな~”と連発しています(笑)

我が家はコリー1頭 シェルティー4頭に加えて、ちわわが新たに1頭やって来たので、いよいよ大所帯になってきました
エレン(シェルティー5歳)は人間の顔の前に来るのが大好きで、
いつでもどこでも顔の前めがけてやってくるんですよ^^

またちょくちょく(実はほぼ毎日)遊びに来ますのでよろしくお願いします

2007.11.03 00:05 URL | FairyDog #LGxQMfeo [ 編集 ]

ネジバロさん>
ミルミルは暴れん坊のくせに、とっても寂しがりやなんです。
でもいつもみんなにいぢわるしてるので、みんなからは嫌われてます(^-^;
クッキーはうちのワンコには結構無関心かな?
私に対してはストーカーなんですけどね。


ユウセイさん>
クッキーからしてみればこの距離は「近!!!」なんですが、ミルミルにとっては嬉しい距離みたいです。
子犬(といってももう10ヶ月超えてますが)だからまだまだ甘えたいのかな。


あすかママさん>
ミルミル、距離が近いんですよぉ~
胸元に乗っかってクルクルまわったりした時にはオチリが口に当たりそうになります。
顔の前でネンネさせてもらえたら、ミルミルきっと喜びますv


JUN さん>
悪代官ミルミルは実は甘えん坊(^m^)
でもいつもみんなにいぢわるしているので、近づいてきたら避けられます(爆)
3姉妹ちゃんなら仲良く一緒に寝てくれるんだろうなぁv


yon-gonさん>
クッキー、ワンコに対してはかなりクールです。
あ、知らない人には無愛想です(知ってるって?・笑)
遊びたい時にはワンコが入ってるゲージの扉を「この子を出して~」って手でカキカキするんですが。
ミルミルは側で寝ようとしてもチロルにすらイヤがられてます。


yuuさん>
クッキー、棚の下にスッポリはいっちゃいます(>▽<;;
さすがにこの状態ではヘソ天出来ないので恐い顔にはなりませんが(笑)
ミルミル、もしかしてこれって嫌がらせなのか!?
ミルミルだしなぁ…もしかしたらそうかも( ̄m ̄〃)


つちままさん>
本心の裏返し…小学生の時に好きな子いじめちゃう~みたいなのもありますよね。
そして、嫌われる(`ε´)ぶー
ミルミル、そんな感じ?


FairyDogさん>
初めまして、遊びに来てくれてありがとうございますo(^o^)o
キョロの事気に入ってくれたんですか?
嬉しいです♪
FairyDogさんの所も賑やかそうですね!
コリーちゃんがいるの!?
いいなぁ、いいあぁ~。
家が広ければコリー飼いたい(>_<)
シェルティもコリーも大好きなんですv
顔の前にやってくるエレンちゃん、可愛いですね(*≧m≦*)
私もFairyDogさんとこに遊びに行かせていただきます~

2007.11.03 11:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/352-876d6225

*script by KT*