らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

最近寒くなってきたので、ワンコ用に色々と洋服をゲット!
お気に入りは【ペットパラダイス】です♪

ジーンズの『Lee』がワンコ用にこんなの出してました。
071114_01.jpg

白ワンコには赤が似合う!(と、思う)
ミルミルが着てるのがオーバースカート。
ズボンバージョンもありました。
コーデュロイの生地で可愛いんです~

キョロは一番小さい4Sサイズにしたんですが(右上に背後霊・笑)
071114_02.jpg

ちょっと大きいな(^-^;
これ以上小さい服はありません。。。

そしてプリンにもおニュ~の服を♪

あ!Σ( ̄□ ̄;
071114_03.jpg

あああ!!!Σ( ̄□ ̄;
071114_04.jpg

ミルミルが邪魔するぅ~!

カメラ大好きなんで、カメラの側から離れません。

なんとかどいてもらってパチリ☆
071114_06.jpg

これはプーさん。
プリンは「プー」って呼ぶことが多いのでちょうどいいかと。

ウニには一番格好いい!って思っている、コレ!
071114_05.jpg

カット前でボロボロですが(^-^;

会社に行く前とか会社帰りとかに寄って洋服を物色♪
店舗によって置いてたり置いてなかったりするのがあるので何店舗かまわってみました…が、ここなら一気に買える事が判明!

もっと早めに気付けよ私…(・_*)\ペチ

プーさんのつなぎのスカートも可愛い(≧▽≦)
↓ここです
【ペットパラダイス】

自分の服は買わないのに、ワンコ服ばっかり買っちゃいます。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

リサとガスパール!!かわいいですねぇ~

2007.11.14 17:54 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

みんな良く似合ってますねぇ
特にミルミルちゃん ほんっと 赤が似合う!
元気ガール全開!って感じがいいです

私もこないだ 京都のペットパラダイスに行ってきたばかりでぇーす
新商品がいっぱい入荷してて 楽しかったですよ!
来月のりょうくんのバースデープレゼントにカーズのTシャツと、ちょっと早いけどクリスマスのおもちゃを買ってあげました♪

2007.11.14 22:00 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

みんなよく似合ってますね♪
ウチもペットパラダイスお気に入り!!
ゴンはわが家に来た時3Sでした~
少し大きかったかな~3ヶ月過ぎだったんだけどキョロちゃんより大きかったのね!

ミルミルちゃんのジャマする姿可愛いですね♪

2007.11.14 23:41 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんかわいい・・・お洋服も似合ってるけどね。どうしてもお写真に写りたいんだねどの写真にもちょっとだけとか写っているから笑ってしまったわ(⌒-⌒)ニコニコ...

2007.11.15 10:04 URL | あすかママ #ch2f7abI [ 編集 ]

お気持ちとーってもよくわかります^-^
私は、自分の服は千円でも悩むのですが、
チワワのチョコの服は買ってしまい旦那さんにかなりあきられています・・・

自分の美容院よりもワンコの美容院・・・
自分の病院よりもワンコの病院・・・
こんな私は、旦那さんだけでなく娘達からも
お母さんアホやん・・・って
ワンコ達が幸せなら私は良いのだー^-^

2007.11.15 12:39 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ミルミルちゃん、赤いオーバースカートに会ってますよ。
元気でかわいい!感じがします。
そして行動もおてんばちゃんですね。
ペットパラダイスのは可愛らしいのがたくさんありますものね。
わんこ服、ついつい買ってしまう気持ちわかります。
私も自分のおしゃれは二の次で、
いつも同じ地味な散歩服だったりします。
らいとにはハデな虎服とか買ってしまうのにね。。。

2007.11.15 15:08 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ホント、ミルミルちゃんオーバースカート似合ってます~♪
赤って白い毛に合いますよね!
私も赤が好きなんでバンバン着せたいんですが、女装にならない程度に^^;
ペットパラダイスのひろぴさんが買われた服、どれも私も好きなデザインと色です~
お揃いの買っちゃおうかなぁ(^^)

私も自分は地味~な服で、何年服買わない気?ってぐらいでして^^;
自分のよりワンコのを見てる方が楽しいですよね♪

2007.11.16 00:06 URL | くま母ちゃん #Q81HzREU [ 編集 ]

ユウセイさん>
可愛いですよねv
毒気のない表情が良い!!
最近の新商品らしくて、いろんなバージョンがありましたヨ。


いなくみさん>
おてんば娘にはフワフワワンピースよりオーバースカートですね♪
新商品い~っぱい入荷してて見るのが楽しかったです。
りょうくん、バースデープレゼントとクリスマスプレゼント同時に貰えてラッキー☆
もうクリスマスなんですよね、早いなぁ。


yon-gonさん>
ペットパラダイス、可愛いのがいっぱいあって良いですよねv
小さいサイズがこのお店にはあるので嬉しいです!
うちはミルミルとチロルとパイとプリンが3Sです。
ウニはSSなんだけど、ちょっと大きい感じ。
3SとSSの間のサイズがあればいいなぁ…。


あすかママさん>
写真を撮ろうとしたらいつもやってきて邪魔します(^-^;
でもウニの写真には写ってないでしょ(^m^)
実は、ミルミルとウニは同じような形をしているのに仲があまり良くないんです。


FairyDogさん>
私も同じですよ~(*^O^*)
自分の服は赤札が付いてたりセール品じゃないと買わないけど、ワンコの服は可愛いのがなくならないうちにゲットせねば!と、少々お高くても買っちゃいますv
自分の美容院…夏前に短く切ったのでずっと切ってなくて、一昨日やっと切りました(笑)
そうそう、ワンコの幸せは私の幸せなのだぁ~♪


taka3さん>
この服はおてんばミルミルにはピッタリだと思います。
お嬢様ワンピは笑っちゃう(>▽<;;
ペットパラダイスは通勤途中に寄れるので可愛いのがあったらついつい買っちゃいます。
自分の服なんて全然買わないのに(^-^;
「今日はいっぱい仕事したから自分へのご褒美に…ワンコの服買おう♪」って感じです。
らいとくん、虎服すごく似合ってますヨv


くま母ちゃんさん>
私も赤が好きです♪
白犬には赤が似合いますよね~
あ、ミルミルとお揃いのLeeのズボンバージョンも可愛かったですよ。
とっても鮮やかな赤なんで、真っ白なくまちゃんに似合うと思いますv
今回ブログに載せた服以外にも、実はまだまだ買っちゃってます(爆)
自分の服は買わないのに、ワンコ服はどんどん増えていきます~
ワンコ服って可愛いんだも~んo(^-^o) (o^-^)o♪

2007.11.16 00:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/355-02dcbf99

*script by KT*