らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はと~っても良いお天気♪
8匹全員連れて、琵琶湖へ行ってきました。
071117_01.jpg

大津I.C.からの琵琶湖です。
待ち合わせの時間よりかなり早くに着きそうなのでI.C.でちょっとひと休み。

ワンコを大量に連れているので、すぐに人だかり~。
みなさんやっぱり指を立てて「1・2・3…」と数えていらっしゃいます(>▽<;;

おおらかなラブはたくさんの人に撫でられ、人見知りのクッキーは撫でようとしたたくさんの人の手を交わしました(爆)

琵琶湖をバックに写真を撮ろうと思ったら。。。
071117_02.jpg

空だけしか写ってない(>_<)
キョロの写真だけ、左の方にかろうじて琵琶湖が写ってます。
071117_03.jpg

待ち合わせはyuuさんはなママさん、場所は『ヴュルツブルク』
なんと!ワンコOKのドイツレストランです。

テラス席から琵琶湖が見えます…っていうか、琵琶湖のすぐ側にあります。

琵琶湖をバックに六花ちゃんとオマケのキョロ
071117_04.jpg

姫奈ちゃんとあんじゅちゃん
071117_05.jpg

仁くん
071117_06.jpg

レオくんとすずちゃん
071117_07.jpg

はなちゃんと小雪ちゃん
071117_08.jpg

ラブ、クッキー、チロル、プリン
071117_09.jpg

ミルミル、パイ
071117_10.jpg

ウニ(yuuさんのお友達のヒザを陣取っています)
071117_11.jpg

人間5人しかいないのにワンコ16匹(≧▽≦)
でも結構静かだったよね???

平和なチビチビコンビ
071117_12.jpg

そしてお待ちかねのランチ~♪
071117_13.jpg

071117_14.jpg

071117_15.jpg

右のシフォンケーキはyuuさんのお友達のセリスママさん(ここのお店の店員さん)がオマケで付けてくれました♪
めっちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした(*^O^*)

ビールも飲みたかったんだけど、車だし…。
ビール1杯飲んだら何時間くらいでアルコール抜けるんだろ?

テラス席にはこんな大きなワンコ(まだ子犬らしい)とポメちゃんもいました。
071117_16.jpg

ランチの後は琵琶湖の湖畔の広場でちょいと遊んで~
071117_17.jpg

続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

土曜日はお疲れ様でした~♪
美味しかったし楽しかったし満足でした(*^▽^*)
今度はドッグランもある所でみんな一斉に放流したい
ですね(笑)
色々調べておきます~♪

2007.11.19 15:32 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

小旅行(笑)、お疲れさまでした~(^^)/
みんな遠くまでお付き合いいただいて嬉しいかぎりやわ~♪
やっぱ今度は近くで素泊まりしてドイツビール飲みたいっすよねぇ♪
って、来週飲みまっせ~( ̄m ̄〃)

2007.11.19 19:01 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

みんなで大移動だったのですね。
ランチ&ケーキ、おいしそ~!
そしていいお天気でよかったですね。
とってもキレイに琵琶湖が見えます。
大津付近にわんこ連れで楽しめるところが
あるなんて知りませんでした。

2007.11.19 22:08 URL | taka3 #- [ 編集 ]

はなママさん>
お天気も良くって楽しかったですね♪
琵琶湖にワンコ連れは初めてでした。
ドッグラン、行きたいですね(*^O^*)
うちの野良犬は柵がないと恐くて放せません。


yuuさん>
お疲れさまでした~
琵琶湖って高速だと近い!ビックリ☆
電車だとかなりな時間がかかるのになぁ。
ドイツビール、飲んでみたい!
美味しそうやったなぁ~
来週、気兼ねなく飲みましょう♪


taka3さん>
お天気が良くて気持ちよかったですよ♪
お料理もデザートも満足~v
ドッグラン付きのカフェもあったのですが、時間がおそかったので断念。
結構ワンコ連れで楽しめるスポットもありそうですよ(*^O^*)

2007.11.19 23:34 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/356-f22286cb

*script by KT*