らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

その後、近くのドッグカフェ『DADDY』さんへ移動♪

店内はノーリードOKで嬉しいv
お店の中はマルチーズが3匹とプードル2匹+16ワンコでわらわら。

ソファーで小さい女の子(このお店のお子ちゃま)が寝ていたのに、ウニがペロペロして起こしちゃいました。
ごめんねぇ~(^-^;

写真を撮るのを忘れましたが、ホットココアとワンコメニューの鶏肉の煮込みを注文しました。
鶏肉をほぐしてフォークで刺して、ミルミルにあげようとしたら
071118_01.jpg

あ!!
違う犬になっとる!!!Σ( ̄□ ̄;

それも人なつっこくて、私の足に手をかけるので、何度も間違う(>▽<;;
我が家では白犬はミルミルだけだから白いのが目の端に写るだけでミルミルだと思っちゃうのよねぇ…。

キョロはお客さんに抱っこされて嬉しそう。
071118_02.jpg

店内にいたマルちゃん3匹です。
071118_03.jpg

このマルちゃん、とっても小さくて可愛かったぁ~
071118_06.jpg

結構ゆっくりとしていたので、クッキーはくつろぎモード。
071118_04.jpg

ラブとパイもまったり~。
071118_05.jpg

今度はウニが抱っこされて嬉しそうにしていました。
071118_07.jpg

「バンザーイ」してます。

キョロはこんなにたくさんのワンコに囲まれても平気!
071118_08.jpg

怖いモノってないのかなぁ…

↓この写真、トムとジェリーのジェリーみたい(≧▽≦)
071118_09.jpg

小さいはなちゃんが巨大に見えるよ(^-^;
071118_10.jpg

この後、近くにあるホームセンターのペットショップに移動。
ラブ用にと店員さんが貸してくれた大型犬の介護用のカート。
071118_11.jpg

ラブを乗せたのですがイヤがる(まだそんな歳じゃないと言いたかったのか、ラブ)ので、ちびっ子乗せてみました。

広くて快適~♪
この広さなら他の子乗せても大丈夫!と。。。
071118_12.jpg

ワンコ満載!!
全部で11匹乗ってます。

はなちゃんとミルミルがなんか仲良さ気に見えます。
六花ちゃん、さりげなくウニを踏み台(≧▽≦)

写真では10匹に見えますが実は
071118_13.jpg

「チロルはここでしゅ…」


陽もどっぷり暮れ、本日はここで解散になりました。
楽しかったね~、お疲れ!!
また遊ぼうね♪

そして、家路に~の前に、我が家はいつものペットショップに寄って帰りました。
(まだ寄るか!?・笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ワンコ満載写真に釘付けになりました(*^_^*)
その中に入ってみたいなぁ~♪

2007.11.20 21:40 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
ここにちゅみちゅみさんが一緒に乗っかったら、うちのワンコ大喜びできっとちゅみちゅみさんの上に乗りますヨ。
そして顔をペロペロ~

2007.11.20 23:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

久々になっちゃいました(^^;)

琵琶湖だったんですねー
キョロチャン、旅行デビューね!
ほんと、良かったねぇ~

ワンコカート、すごすぎです

2007.11.21 19:03 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
キョロは空が恐いみたいで、空の見える所ではあまり動きません。
6ヶ月もショップのサークルの中にいたからかなぁ…
一番最初に行ったドッグランでは走ったのに。
これからどんどん慣れてくれるといいなぁ。
このカート、パルちゃん一緒に乗せたら怖がるかな(^m^)

2007.11.22 15:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/357-046becf7

*script by KT*