らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

24日に1泊で『鳥羽わんわんパラダイスホテル』にお泊まりに行ってきました。
071126_01.jpg

詳細は後日…って、いつになるだろ(-"-;
仕事が落ちつき次第アップします。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

8ワンコと旅行 凄いです!!
詳細、楽しみに待ってますね♪

2007.11.26 22:42 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

楽しかったでしょうね!!
いいなぁ~旅行(^^)/
楽しみに待ってます♪

2007.11.27 11:20 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
チビワンコはカートに乗せたら楽チン☆
ちょっとずつアップしていきますネ~♪


yon-gonさん>
ここに来たのは3回目。
今回もめっちゃ楽しかったです♪
いつかご一緒したいですね(*^O^*)

2007.11.28 09:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れさまでした~☆彡
楽しかったっすねぇ~(*^o^*)
やっぱりココの写真は撮るよね(*≧m≦*)ププッ
我が家ツリーの上切れてたけど(爆)
がんばって3週間以内にはアップするわ~(>▽<;;

2007.11.28 10:29 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
楽しかったですね~♪
また行きましょうv
わんパラカップ、ホテルのHPの方でアップされてるらしいです。
私はMacなので見れませんが、家に帰ってノーパソ出してきて見ようと思います!
私も3週間以内には残りの分アップしよう(>▽<;;

2007.11.28 14:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/359-cb2138db

*script by KT*