らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

昨日はテニスイベントで入浴剤とレジャーシートとビールと箱ティッシュ(多分2年はもつ!)をゲットしてきました。人間イベントはさておき、今日は近所のドッグランへ。

メンバーはこの3匹…。
060504_1.jpg

平和では済みそうもないメンバーです。

めでたくも今日チロルに初ヒートが来ました。
小さくても来るものは来るんですね…。

ウニは明日運動会があるのでお留守番にしようと思ったんですが、2匹じゃ寂しいのでウニも参加。このドッグランはあまり広くないのでクッキーはお留守番です。

ウニとプリンは人は大好きで犬嫌い。人にフリフリ寄っていっては、そこの飼い犬にガルガル…最低なワン達です(T-T)

GWにワン達を連れ回したのでお疲れの様子。
おやすみ画像を何枚か…。

運動会でパイがゲットしたタコのぬいぐるみに寄りかかって寝るチロル。
060504_2.jpg

小さい頃からぬいぐるみを抱っこして寝るのが好きです。

お家を凹ませて寝ているパイ。
060504_3.jpg

暑がりなので、暑い時はこうして寝ます。

060504_4.jpg

本来はこう。カタツムリみたいです。

あまり遊びに出掛けていないプリンはあまりお疲れではない?
060504_5.jpg

これは私の座椅子の上。

ウニは…
060504_6.jpg

コタツ布団に埋もれてます。(ワンがお気に入りなので、我が家はまだコタツ布団を出したまま)
黒いので何が何やらわかりません。

クッキーも大好きなコタツ布団にもぐり…
060504_7.jpg

ちょっと暑かったのか、お尻を出して涼んでる?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/36-9c238dba

*script by KT*