らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

高速道路に乗ったのが6時、草木に霜が降りていて白い!!
071128_00.jpg

朝、車のフロントガラスが凍っていたのでウォッシャー液で溶かしてやろうと思ったら液が無かった(T-T)
こんなタイミングでなくなるかぁ~?

仕方なくワンコのお水をかけ、手をくっつけて体温で溶かす(爆)

今日は暖かくなると言ってたのに、この寒さは一体!?
でも、太陽が登ってくると「ほんとに11月末?」ってくらい暖かくなった。

yuuさんとの待ち合わせ場所は津市の『ペットサロンすず&ドッグカフェおはな』
ここのHPは無いようなので、紹介していたページにリンク貼ってます。

待ち合わせ時間までかなり余裕があったので、I.C.に寄りまくり~

そして無事に到着♪
071128_01.jpg

ラブ、テンション高くてブレブレ。
キョロはyuuさんのお友達に抱っこされてます。

そしてクッキーは。。。
071128_02.jpg

キャリーと椅子の隙間に落ち着く(^-^;
どこに行ってもテンション低いなぁ。

ワンコメニューのササミをぱくつくキョロ。
071128_03.jpg

ドッグフードはあんまり好きじゃないのに、こういう物は大好きです。

ここのカフェ、ワンコがたくさんいて、ブルドッグの子犬ちゃんがいるというので会わせて貰いましたv
071128_04.jpg

子犬=チビチビと思っていたら、ブルちゃんの子犬はデカかった!
遊びたい盛りで勢いあるからみんなにガルガル言われてました。
ゴメンヨォ~

こちらはこのお店のチワワちゃん。
071128_05.jpg

人なつっこくて可愛い~

とっても落ち着けるカフェだったので、時間を忘れそうになりましたが、ホテル主催の「わんパラカップ」に出場予定だったので、後ろ髪ひかれつつお店を後にしました。

次は「わんパラカップ編」

アップは…いつやろ?(爆)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/360-6b8d790c

*script by KT*