らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペピィ(獣医さんに置いてある本。知ってます?)にセレブ版が出ましたv
誌名は『Select peppy』です。

071128_10.jpg

なんと!セレブな本なのに、うちのプリンが載っています。
ペットモデルのお仕事で撮影しました。

高級感のあるワンコといえば、黒っぽい子とかおしゃれなプーちゃんとかだけど、何故うちのブチ犬!?と不思議に思っていました…というか、今でも思っています(笑)

そろそろ獣医さんに置かれてるかな?

こんな感じでHPで紹介されています。

ココ

…右のブチ犬がプリン(^▽^;

他に洋服のカットが載っているはず…。
本が手元にないのでまだわかりません。

もうちょっとカット数があったんですが、スタッフさんが思っていたよりプリンが小さくて服のサイズが合わなかった為、出番が減っちゃいました。
あぁ、残念。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

スゴイー!ペットモデルされてるんですね!
カッコイイ~☆
一時、ペピィで色々躾グッズとか買いましたよ~

↓ひろぴさん活動的なんですね~♪
大家族なのに尊敬です!
色んな所に旅行や遊びに連れて行ってもらえてみんな幸せですね(^^)

2007.11.28 20:15 URL | くま母ちゃん #Q81HzREU [ 編集 ]

3日前に届きました。
まさかプリンちゃんが載っていたとは!!
もう一度しっかりと見直します。

プリンちゃん、すごいですv

2007.11.28 22:03 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

くま母ちゃんさん>
クッキー・プリン・ウニ・パイ・チロルはモデルやってます♪
お仕事してくれて親孝行なワンコです。
ラブはモデルではないのですが、健康食品のパッケージになりました。
まだ発売はされてないんですが…。
ワンコの数が多いので、旅行といえばここか、パートナーズハウスゆあさのみ。
ワンコの数が少ない時は、実家に預けて月1くらいで温泉に行ってたりしてたんですけどねぇ。
今は一緒に旅行が嬉しいです(*^O^*)


ちゅみちゅみさん>
おお~!
もう持っていらっしゃるのですね。
私はまだ本体を見たことがないんですよ~
あと1カットくらいは載ってると思います♪

2007.11.29 11:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

プリンちゃんちゃんとお仕事こなしてるね~
可愛いモデルちゃんですね♪
獣医さんに行ったらもらってこよう(^^)v
しかし、わが家はセレブじゃないけど…

2007.11.29 12:08 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

おお!プリンちゃん、めっちゃかっこよく載ってるやん♪
こ~やって見るとセレブ犬に見えるぞよ( ̄m ̄〃)
まさかガウガウ犬とは思われへんわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

2007.11.29 16:55 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

プリンちゃん、
ちゃんとポーズとってますね~。
ペピィは季節ごとに送られてきますが、
ウチにも「セレブ」なのが送られてくるだろうか。。。

2007.11.29 22:09 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

今度獣医さんに行ったら貰ってきます。
プリンちゃん、探すの楽しみだなぁ。
↓愛犬たちとの旅行、いいですねぇ、ちゃんとしつけされてるからこそ、ですね、すばらしい!!

2007.11.30 00:58 URL | ぷろきおん #sweffWtY [ 編集 ]

プリンちゃん モデルさんお疲れさまでしたぁ
それにしても モデルのお仕事をしてるなんて・・えらいなぁ

それに ひろぴさん みんなを連れて旅行だなんて。。凄い!

わたくし りょうくんだけでもひとりじゃ無理
だって 旦那さんが一緒じゃないと 暴れん坊将軍なんですよぉ汗

2007.11.30 21:26 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

yon-gonさん>
プリンはキャリーが大好きでとってもご機嫌でした。
自分からピョンって入っていったし♪
スタッフさんにも可愛がって貰えてウキウキしてましたv


yuuさん>
写真で見るとプリンは格好良く見えるみたいです。
ペピィの担当者さんも、「あれ!思ってたより可愛い!!もっと格好いい感じやと思ってた~」って(笑)
そしてその担当さんの膝に乗って顔やら口やらを舐めまくる。
ペピィの担当さんやってるだけあってワンコは大好きらしく、喜んでくれました。
なので、撮影所にいたスタッフさん及びモデル犬の飼い主さんはプリンを通して皆さん間接キッスv
もちろん私は避けてたんでしてません(笑)
犬にはガウガウやのに、こんなに二面性のあるプリンって…おいしいなぁ(爆)


taka3さん>
12月初めくらいに届くかもしれません。
プリンの晴れ姿をみてあげてください♪
プリンは犬のくせにとっても毛艶の良いネコを飼ってます。
そして人に会ったら被るの~「ネコカブリ」(笑)


ぷろきおんさん>
私も早く探した~い(笑)
まだ本を手にしてません(T-T)
旅行、ワンコの数は多いけど、騒がないので楽ですv
1つの群になってるので、みんな落ち着くのかな?
車の中では8匹積んでるのにシ~ンとしてるので、「積み忘れたか!?」って心配になり、何度も後ろを振り返っちゃいます(^-^;


いなくみさん>
モデルのお仕事はとっても楽しいですヨ♪
飼い主が( ̄m ̄〃)
他のモデルのワンコにもたくさん会えるし、一緒にロケ弁食べたりお話したり♪
りょうくんもどう?
来年はyuuさんちのワンコもデビュ~です。
えええ!?りょうくん、暴れるの?
めっちゃおとなしそうに見えますが…。

2007.12.01 14:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おぉぉ(/ ̄∀ ̄)/
プリンちゃんセレブ犬になってるー
この前のペット博でモデル犬登録(クッキーちゃんの
大奥のビデオ流れてたとこ!)やってたんでちょっと
考えたんですけど、考えてるうちに締め切り終わっち
まいました(笑)
うちの気まぐれはなと超ヘタレなこゆきちでも使って
もらえるかな( ̄∀ ̄;

2007.12.02 00:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

わおわお!
すばらしい!
うちの近くの病院にも置いてあるかしら~??
プリンちゃんすんごいね!
洋服のサイズ残念だったねぇぇ~(><)
ぜひ、発見してみてみた~い!!

2007.12.02 22:27 URL | JUN #hSCFVYi. [ 編集 ]

peppy 知ってますよー。
長らく獣医さんに行ってないからもらってないけど(^^;)

へー お犬様にはいろんなグッズがあるんだなー と思っていたんだが、さらなるセレブ版があるとは!

モデル お疲れ様^^

2007.12.02 22:48 URL | つちまま #- [ 編集 ]

はなママさん>
プリン、ネコかぶりで頑張りました~
人好きなんで、大喜びでウキウキ☆
あのプリンでもモデルになれるんだから、はなこゆちゃんも全然大丈夫ヨ♪
実はプリンの今回のお仕事の話が来たとき、写真審査で落ちると思っていたので、「受かりました」の電話を貰ったときには一瞬固まってしまった(>_<)
…どうしよう…って(笑)
クッキーやパイなら全然大丈夫なんだけど、よりにもよってプリンかぁ、と(爆)


JUNさん>
ペピィの置いてある獣医さんになら置いてるらしいんだけど、うちの近所の獣医さんにはまだ無かったです。
もし本を見つけたら、まるで別犬のように写っているプリンの晴れ姿、見てやってくださいv


つちままさん>
今回のがセレブ版の創刊号で、お高い商品がい~っぱい!
我が家はきっと「ほぉ~~、へぇ~~~」と見るだけになるだろう本です(笑)
ここ数日、つちままさんのブログに入ろうとすると、Macがフリーズするんですよぉ(>_<)
会社でも自宅でもフリーズするの。
仕事の都合で、バージョンの低いMacを使っているからだろうか…
今度はWinのノーパソ引っ張り出してきて遊びに行きますね~♪

2007.12.03 11:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/361-8e5a6cb4

*script by KT*