らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

次の日も快晴なり♪
昨日の夜は明日の予定を立てようと(計画性ナシ、ギリギリな我ら・汗)yuuさんの部屋にワンコ全部連れて押し掛け、飲み直す(爆)
でも二日酔いしないので、元気~(≧▽≦)

すがすがしい朝日をあびる越後屋ミルミル。
071205_01.jpg

朝はレストランで和洋入り乱れの何でもありか!?のバイキング。
(本当なら晩ご飯場所もここ)
全体写真撮ってないからどんな所かわからんがな(>▽<;;

ワンコ用のカゴも貸して貰えます。
071205_02.jpg

クッキーはいつもながら椅子の下へ(^-^;
071205_03.jpg

六花ちゃん、姫奈ちゃん、あんじゅちゃん、おはよ~v
今日も楽しく遊ぼうねv
071205_04.jpg

ゆっくり目でホテルをチェックアウトして、『インタードッグパーク』へGO!
071205_05.jpg

リードを離すと勝手にわらわら散らばる我が家のワンコ達。
071205_06.jpg

071205_07.jpg

転がってるのはダップーちゃん。
071205_08.jpg

毛が柔らかくて触りまくってしまったv

六花ちゃんとクッキーが遊ぼうモードに♪
やる気ナッシングのお二人、抜けてた魂が戻ってきた模様。
そして、とばっちりを受けないようにキョロ逃亡!
(近くにいると踏まれるから)
071205_09.jpg

珍しいグデグデワンコの追いかけっこ。
背後に2匹程増えとります~。
071205_10.jpg

ここに遊びに来ていた人が「今日はワンちゃん、多いですねぇ」と私に話しかけてきた。
…えぇ、私たちのワンコだけで14匹いますからねぇ(^m^)
071205_11.jpg

071205_12.jpg

テリアちゃん、yuuさんのバックをくんくん中
071205_13.jpg

ドッグランはほとんどが坂になってて、登る時はいいけど、降りるときにワンコがマッハで走ると転がりそうでした。
特に変な走り方のミルミルが危険!
071205_14.jpg

このケアンちゃんと楽しそうに走りまわってました。

お腹が減ってきたので次の目的地『Fairy Tail』へ移動。

はなママさんからの情報で、上野インターから車で15分強と聞いていたけど行けども行けどもお店は無く…どうやらはなママさんの車にもyuuさんと同じくプロペラが付いてるらしい( ̄m ̄〃)

そして無事到着~\(^O^)/
071205_17.jpg

おおお!なんてキレイ!なんてステキィィ~♪
(写真は帰り間際に撮ったので夜ですが、着いたときはまだ明るかった)

ミルミルさ~ん、カートの箱乗りはやめてくださ~い。
071205_15.jpg

キョロはyuuさんのお友だちにドッグフードの試食をさせて貰ってます。
結構ガッツリ食べたよね。
071205_16.jpg

ここでご飯もおデザも頂いたのですが、また写真撮ってない(^-^;
とっても美味しかったですv

ここで解散になって、帰り道…針インターまで出ようか山道通るか迷ったけど、山道の方が近そうだったので山道を通って帰る事に。

周りは山しかないのでまっ暗!!!!!
こんなまっ暗な所って通ったことがないのでめっちゃ恐かったです(>_<)

でもやっぱりこの道で帰ってきた方が早かった。
とってもスリリングだったけど。。。


おしまい。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

8ワンコ連れて、お疲れ様でした~。
広いドッグランでみんな楽しそうですね。
そうそう、キョロちゃん特別賞おめでとう!
ちょっとでもがんばったのを
褒められるのはうれしいですよね。

2007.12.05 22:42 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

あり?上野から15分強で行けなかった?( ̄∀ ̄;
田舎感覚はキケンっすな(笑)
Faily Tailさん、はなこゆ御用達のトリミングサロンなんですー
だけど一度もカフェもランも利用したこと無い(笑)
ちなみに針インターからは25分くらいで行けます♪

インタードッグパークも楽しそうですね~
今度連れて行ってみようっと♪

ワンコと旅行は今だ未体験なので、行きたい!
今回、予定が入ってなかったら行けたのに(>_<)

2007.12.06 09:40 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ミルミルちゃん、赤いジャンパースカート
とっても似合ってて、レディーですね(^^)/
ウチのロリゴン様のターゲット候補かも(≧m≦)
クッキーちゃんと六花ちゃんがテンション上ったのね!
キョロちゃんの逃げる姿笑えます!

2007.12.06 11:29 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

8ワンずれの旅行お疲れ様でした~
でもみんなそろって素敵な思い出ができましてね♪

2007.12.06 17:27 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

taka3さん>
ワンコ連れて、い~っぱい遊んできました♪
せっかく遠出するんだから、いろいろ寄り道しないとネv
キョロのがんばりはほんとにチョコっと(^-^;
まさか賞をいただけるとは思いませんでした。
なんてステキな支配人様なんでしょう。
次回は完走(せめて10mくらい?・笑)目指したいです。


はなママさん>
とってもオシャレな所ですね♪
ごはんもとっても美味しかったですヨ!
上野から…30分くらいかかったかも(爆)
針インターから25分!?
それってちゃんと道を走ってますか?
山道直線で突っ切ってるんちゃうやろか(>▽<;;
今度は是非、ご一緒しましょう(*^O^*)


yon-gonさん>
ミルミルはチロルの上に乗って尻尾をむしったりするかなりのヤンチャなんで、ご注意くだされ~(>▽<;;
六花ちゃんとクッキー、似た者同士気が合ったのか、追いかけっこをしてました。
キョロは何回もみんなに蹴り飛ばされているので、最近逃げ足が速くなってきたんだけど、今日ラブに踏まれた(爆)


ユウセイさん>
ラブがお年寄りなので元気に歩けるうちにとみんなで旅行に行きました。
もうすぐ14才なんで、ゴールデンにしてはかなりの老犬です。
とっても楽しかったので、また行きたいです♪

2007.12.08 23:27 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

楽しかったねぇ~(*≧m≦*)ププッ
今回はひろぴさんちのわんこの正体がかなりわかった気がする(笑)
私としては大満足だぁ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキーちゃんと六花のいい写真がいっぱい”(*>ω<)o"クーーッ
みんなで走ってるのなんか最高ー!!メールで送って~!!
ちょうどその頃画像いっぱいで削除にいそしんでて撮れんかったし(泣)
ひろぴさんちわんこズの食事風景は・・・想像以上でしたがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.12.10 11:52 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

楽しかったねぇ。
あと2泊くらいはしたい気分やったわぁv
うちのワンコの正体…( ̄m ̄〃)
しつけ教室の先生に聞いたことがあるんやけど、あれって文句言い合ってるだけで、マジなケンカじゃないらしい。。。
マジだと血が出たり耳が裂けたりするそうなΣ( ̄□ ̄;
食事風景は…(爆・爆・爆)
やつらの胃袋は底なしか!?うちのワンコはみんなギャル曽根ちゃんか!?って思うくらい。
ちなみに食べるのが一番早いのはパイです。
パイの次のミルミルのご飯を用意(と、言ってもフードを器に入れるだけ)してる時にパイが「美味しかったよ~」の報告をしに来るくらい早いねん!!!
あ、写真は送りますv

2007.12.12 20:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/363-f5c6fbb3

*script by KT*