らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

11月の最終日のお話し。

11月はプリンの誕生日月なので、毎度お馴染みわんネバに誕生日プレゼントを頂きに行ってきました。
誕生日ケーキを見つめる
071209_01.jpg

プリン、おめでと~(*^▽^*)

「嬉しいワンv」
071209_02.jpg

…これは無理があるな(-"-;
プリンだったらきっとこう!

「早くそのケーキを食わせろ。」
071209_03.jpg

うん、この方がしっくりくる( ̄m ̄〃)

ドッグランではこんなキュ~トなチワワちゃんに会いました。
071209_04.jpg

めっちゃ可愛い~(>_<)
プリン、デカ!!!

この子はスタッフさんのワンコ。
071209_05.jpg

尻尾がオシャレ~♪

この後、アロママッサージをしてもらいました。
飼い主さんにはハーブティ付きv
071209_06.jpg

とっても気持ちよさそうで、うっとり。
アロマオイルを付けてマッサージしてもらった後は、毛がフワフワになりました。

帰る途中にあったツリー。
071209_07.jpg

12月になると、街中はいろんなイルミネーションがいっぱいでキレイですねぇ。

頂いた誕生日プレセントはコレ!


071209_08.jpg

関係ないワンコがたかってますが(^-^;



プリンに『誕生日おめでと~』のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

プリンちゃん、誕生日だったのですね。
おめでとう!
ケーキを前におめめ、うるうるのポーズかわいい~。
アロマされているときは気持ちよさそうなお顔ですね。
らいとはまだアロマは1回しか体験したことがないのだけれど、
気持ちよさそうなので、またさせたいな。

2007.12.09 21:37 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~
よかったね!!
アロマってやっぱり気持ち良いのかな??
12月もまた、お誕生日で行かれるんですよね?
お声掛けて下さいねm(--)m
ゴン&ゴンママも行きたいです!

ウチのゴン様 4月生まれ…
何かもらえのかな??

2007.12.10 00:14 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

プリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ハートのプリンちゃんもイケてるよ!!
あの服の写真のように♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ知らない人から見たらそれなりに見えるのよ・・・プロカメラマンじゃなくても(笑)
ま、ミルミルの越後屋でもそれなりに見えるかもな(爆)

2007.12.10 11:55 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

プリンちゃんお誕生日おめでとう!
私的にはハートのプリンちゃんのイメージなんだけど 違うのかな?

今月はウニちゃんとミルミルちゃんですね
りょうは せっかくなのでトリミングしてもらおうと予約の電話したら 週末は全然あいてなくて・・
結局29日に行くことになりましたぁ
なんだかあわただしいです (^^ゞ

アロマもとっても気持ちよさそうですねぇ

そうそう 先日は帰りのご挨拶もせずに消えちゃって失礼しましたぁm(__)m

2007.12.11 18:23 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

takaさん>
プリンはもう4才。
早いなぁ…
アロマはとっても気持ちよさそうでした。
家でのマッサージも大好きなんで、きっと喜ぶだろうなぁと思って♪
今度はクッキーに試してみたいんですが…きっと最初はビクビクだろうなぁ(^-^;


yon-gonさん>
アロマは気持ちよさそうでしたヨ。
マッサージした後は、毛がフワフワになって私も満足(*^O^*)
ゴンちゃん、4月生まれなんですね。
パイとキョロと同じです~
ネットで会員登録しておくと、4月にメールかハガキかのどちらか(もしくは両方)届くのでそれを持っていくといろんなプレゼントが貰えますよv


yuuさん>
ハートのプリンはまるで別犬のよう…あの服の写真の時みたいに(>▽<;;
プリンは普通にしてたら可愛いチワワっぽいけど、すぐに本性が!(爆)
ミルミルが越後屋に見えるのは、ミルミルの性格知ってるからかなぁ?
どんなに可愛く見つめても、私には全部越後屋の顔にみえるんやけど…。
普通一般的に白くてフワフワな犬ってめっちゃ可愛いやん?
なのにミルミルは…ある意味貴重!?


いなくみさん>
えへへ(^-^;
生プリンに会ったらきっと印象が変わるはず(爆)
インターではどうもでした♪
りょうくん、真っ白でおとなしくてフワフワでしたv
わんネバへは私たちはクリスマスイベント狙いで22日に行く予定です。
あ、私はまだ行けるかどうかわからないんですけど(^-^;

2007.12.12 20:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/364-3284db58

*script by KT*