らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仲良しのミルミル相手に結構強気なキョロ。
意外ですが、ミルミルは子犬には優しい。

なのでこんな遊び方をしています。




いつもはガルガル言うけど、キョロと遊んでる時はガルガル言いません。
相手がウニやプリンだったらガルガルと凄いんですけどね(^-^;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

大好きなキョロちゃんだ~
めっちゃ嬉しいです^-^

何回も動画見ちゃいます。

2007.12.12 23:26 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

FairyDogさん>
こんな感じでキョロはみんなと遊ぶようになりました。
家に来た頃よりもずいぶんと明るくなったように思いますv

2007.12.13 22:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/365-88a09361

*script by KT*