らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

天気が良くて暖かかったのでミクニのドッグランへ。

屋外が苦手なキョロの為に屋外練習~
071211_01.jpg

ドッグカフェにて。
どこもクリスマスムードv

この2匹と
071211_02.jpg

ミルミルの3匹連れで行ってきました。
(食べているのは馬肉)

キョロの舌って意外と太い!ってか、チロルの舌が長くて細いのか?
071211_03.jpg

ワンコ大好きミルミルとチロル。
早速ワンコを「遊ぼう」と誘う。
071211_04.jpg

このワンコに散々遊んで貰ったあとで、今度はマルチーズの子犬ちゃんに。
071211_05.jpg

ちょっとビビっている子犬ちゃん。
なので、ミルミル小さくなって誘う。
071211_06.jpg

ミルミルって誘い方上手いなぁ…
チロルはじ~っと見てるだけ(笑)

例えばヒッチハイクする時、可愛いおネェちゃんだけ道に立って車が止まってくれたら、後から隠れてたツレの野郎が出てくるって感じ?違う?(笑)
っていうか、最初からチロル隠れてないし(>▽<;;

チロルは誘う時、ウェン!ウェン!って吠えるので、恐がりのワンコにはイヤがられる(-"-;
それを自覚してるのか、ミルミルにお任せ~
071211_07.jpg

あぁ、うちの越後屋が上手に子犬ちゃんを誘ってるぅ(*≧m≦*)
越後屋なのに、越後屋なのにぃ~(笑)

そして一緒に追いかけっこしだしました。
071211_08.jpg

一番後ろで走っているのが子犬ちゃん。

この後、チロルがチワワちゃんをナンパ~
071211_09.jpg

「チロルと一緒に走ってくれましゅかぁ?」
そうそう、ウェン!って言わずにそぉ~っとね。

キョロは…
071211_10.jpg

日向ぼっこ(>▽<;;

日向ぼっこはリードつけてても出来るねん!
わざわざドッグランに入ってるのに走らんかい(`ε´)ぶー

写真を撮ろうとしゃがむと速攻で寄ってくる。
071211_11.jpg

ヒザに乗るために…(爆)

ミルミルは犬の子供も人間の子供も好きなようで
071211_12.jpg

小学生くらいのおこちゃまと仲良く遊んでました。
この立ち方、人っぽい!
フォークダンス踊ってるみたいやなぁ。

肌寒くなってきたのでショップへ移動。
ここでもクリスマス~
071211_13.jpg

帰りに寄った『Cafe with Dog』でもクリスマス♪
071211_14.jpg

季節限定やから撮っとかなぁ~




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/366-677ab2e7

*script by KT*