らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

行ってきました!大阪インター♪
071212_00.jpg

ラブと性格の濃い(笑)チビワン2匹はお留守番。
クッキーはスリングに~
071212_01.jpg

自分で写真を撮って「これどうなってねん…」って思ったので友達に写真を撮ってもらいました。
071212_02.jpg

スリング大好きなクッキー。

ショーを見てる時は足元で…やる気ナッシング(>▽<;;
071212_03.jpg

会場でKANAさんファミリー発見!
このグレートデ~ンちゃん、とってもおとなしいのだ!!
071212_04.jpg

キョロとの比較はこんな感じ。
071212_05.jpg

そして、ニオイを嗅ぎに来たワンコの鼻の上を超えて、群の中に突進!
何でやΣ( ̄□ ̄;
キョロには怖いモノ無いんか!?
(あ、空の下が恐かったな…)

そして嗅がれまくる(>▽<;;
071212_06.jpg

その近くでyuriさんとこのレイちゃん発見!
071212_07.jpg

パパさんと息子さんはいましたが、yuriさんは不在。
お会いできなくて残念(>_<)

そこからくる~りと半周した所でyuuさん発見!
最初に視界に入って来たのはフワフワのぽめっこ達。
私がどれだけ下ばっかり(犬ばっかり)見ながら歩いているのかよく分かる。
071212_08.jpg

愛想の良い仁くんをなでまくり、骨抜きになるのを楽しむ(笑)
071212_09.jpg

六花ちゃん、いつもながらシェルティ好きには萌え~なお尻尾ですなぁv

そして、いなくみさんとこのりょうくんにも会えました♪
071212_10.jpg

りょうくん、真っ白~フワフワ~v
おとなしくて可愛いねぇ(*^▽^*)

走るのが大好きなりょうくん。
今度は一緒にドッグランに行きたいなぁv
チロルと走ってくれるかな?


会場はペット博とかと違って、ワンコは少な目?
でも何匹かパーティポメちゃんを見かけました。
最近増えてきてるのかな?

パイと色違いのポメちゃん。
071212_11.jpg

お顔の写ってる写真がない(爆)
めっちゃ可愛かったですv

ショーを見ているyuuさんの背後でyuuさんを見ている姫奈ちゃん。
071212_12.jpg

凄いバランス感覚(>▽<;;

この後、食べ物を求めて会場の外に出ると、チロルと同じガン黒犬が!
大きさは全然違うけど、色合いはそっくり。

レオンベルガ~v
071212_13.jpg

ビビるチロルを近づけ、写真を撮ってもらいました。
ガン黒犬のツーショット☆
071212_14.jpg

お互い、気が合わないようで…(^-^;

この時の動画、撮っておけば良かった。
チロルがずっと釣り上げられた魚みたいにビチビチしてたの~(笑)

会場の外ではなママさんと遭遇!
そして再び会場へ。
071212_15.jpg

あぁ、小雪ちゃん目が光って闇夜のタ○キみたいになっちゃってゴメン!
はなちゃん、顔黒いから顔わからん…ゴメン(爆)

会場の外でご飯を食べている時、ず~っと遠くにいた白っぽいコリーちゃんが気になっていたのですが、会場の中でばったり出会えましたv
071212_16.jpg

デカ~♪♪♪
071212_17.jpg

毛色はホワイトで、シェルティには無い毛色だけどコリーにはあるそうです。
またこのワンコが可愛いんだぁv
いっぱい触らせてもらいました。
いいなぁ、ゴージャスコリーちゃん(*≧m≦*)

この後、なんとyuuさんに出張爪切りをしてもらいました。
071212_18.jpg

チロルの爪はすぐに巻くので切りにくいんです(>_<)
でも簡単にパチン☆パチン☆
流石見事なプロの技!!!

その間、お利口に待つ六花ちゃんと姫奈ちゃん。
071212_19.jpg

姫ちゃん寝とる!六花ちゃんは監視中(*≧m≦*)

ついでにキョロとパイとクッキーまで、切って貰っちゃいました♪
yuuさん、ありがと~(*^▽^*)
脱走したウニ(会場でカートから脱走!走って冒険の旅に出る・爆)も捕まえてくれて、これまたありがと~(*^▽^*)


そしてまたまた帰りに『Cafe with Dog』に行きました。
ここの週替わりメニューが楽しみで♪
071212_20.jpg

クリームシチューとチャーハンv
めっちゃ美味しかったぁ♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

しばしばたばたで、まとめ読み。

キョロちゃん、相変わらずミニミニのままですねー

イベントによってキャストが変るのがいいなぁ

大阪インターって、なんですか??

2007.12.13 10:43 URL | つちまま #- [ 編集 ]

楽しそうで、写真もイッパイ!!!
行ったつもりになりました~☆
あ!関係ありませんけど、私、何故かいつもキョロちゃんが、気になるわあ~って思ってたら、誕生日が同じでした!
30ナン歳、違いますけど・・・。あはっ!

2007.12.13 14:08 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

あ!このグレートデンさんたち、私が去年写真撮った子達ですね(^^)
チロルちゃんとレオンベルガーとの2ショット最高っす(>∀<)
あの時、チロルちゃん「食われるー!」って感じで暴れてましたよね(笑)

今度はどっかのドッグランで遊びたいですねー♪

2007.12.13 14:58 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

あぁ、ひろぴさんのお友達わんこズにも会いたかったぁ~(>▽<;;
レオンベルガーとチロルちゃんばっちりやな(笑)これからレオンベルガーのことをチロルちゃんと呼ぶわ(爆)
さすがのチロルちゃんもここまで大きいと怖いのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
爪切りは楽しかったわぁ~♪(笑)どれほど爪切り好きやねん(>▽<;;
クッキーちゃんぐらいのが一番切りがいがあっていい感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、みんなお利口で助かった。。。嫌がったら私の正体見せなあかんとこやがな(爆)
チロルちゃん、切られながらちゃっかりカメラ目線やし(*≧m≦*)ププッ
ウニウニの冒険は楽しそうやったなぁ(笑)
でも、そのおかげで爪切り場所見つけれたからヨシ!としとこ(>▽<;;

姫奈寝とるな(笑)
でも、たぶん次順番で爪切られると思って寝たフリやで(爆)

2007.12.13 17:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

子供と旦那はとても喜んでました~(~o~)

私合えずでごめんなさいねm(__)m
友達がシェルティ3頭出頭していたので、ず~っとリンクにかじりついて、写真撮ってました..(ーー;)

後になって、ひろぴさんに会ったよ~って教えてくれました..。呼んでくれたら良かったのに..と子供と旦那に言った私です(~o~)
すぐ近くにいたのに..(T_T)

2007.12.13 19:33 URL | yuri #- [ 編集 ]

このイベント、ひろぴさんにずいぶん前に教えてもらって、
私は行く気マンマンでいたのに、
なぜか夫がノリ気にならなかったのです。
ひとりで行く気にもなれず、あきらめました。

「競馬場なら行く」と夫が言うので、
二人でお馬ちゃん見に行ってました。
(結果は。。。サイフが寒~いことに。。。)

クッキーちゃん、スリングに入るなんてうらやましい!
いろんなわんこ達とあえて楽しそうだわ~。

2007.12.13 21:50 URL | taka #2Z5jlXfU [ 編集 ]

つちままさん>
私もバタバタだったので昨日まとめてアップしました。
時間のあるうちにと(^-^;
キョロは手作りご飯を食べるようになってから、900グラムを超えました!
今は何でも喜んで食べるので、カリカリのフードをあげています。
大阪インター=大阪インターナショナルドッグショーです。
関西では一番大きなドッグショーなのかな?
お店も色々出るので、それを目当てに毎年行ってます~


りえぽん。さん>
楽しかったですヨ♪
ショーはあまり見ずに、お店ばっかりまわってました(^-^;
普通のペットショップには売ってないような小さいサイズの服もたくさんあって、キョロは一気に衣装持ちに~。
キョロと同じ誕生日なんですね。
私はミルミルと3日違い…嫌やわぁ(笑)


はなママさん>
そうですそうです~あの子達です!
大きいけどおとなしいよねぇ。
レオンベルガーとの写真の時、チロルの暴れ方は凄かったですよね(≧▽≦)
キョロならきっと平気なんだろうなぁ…。
ドッグラン、行きたいですね♪
囲われてないとうちのワンコはきっとどっかいっちゃうんで…yuuさんとこの放牧クッキーを見て貰ったら納得かと(^-^;


yuuさん>
ワンコイベントとかで良く会うので、またいつか会えるかも♪
デ~ンちゃんは黒くて大きいのにめっちゃおとなしい…うちのは白くて小さいのにめっちゃ暴れん坊(>▽<;;
デ~ンちゃんにはパートナーズハウスゆあさに行ったら会えるかも。
そこでお手伝いをしてるみたいなんで、前回も前々回も会ったヨ。
シェルティのセーブルマールの男の子も飼ってる!クッキーみたいなブチブチ模様じゃなくてつみれちゃんみたいな毛色の子。
で、看板犬はレオンベルガーだったりするv
爪切り&黒犬捕獲、ありがとう(^-^;
あの時、もうウニには会えなくなると思った(爆)
姫ちゃん、爪切り嫌いなんや。
うちもワンコも嫌いやけど、ブラッシングは異常に好きで寄って来すぎてジャマになるねん(>▽<;;


yuriさん>
旦那さんと息子さんはいつもうちのワンコ達を可愛がってくれるので嬉しいです♪
yuriさんは近くにいたんですね(^-^;
お買い物にまわってるのかと思ってました。
私も、聞けばよかった(爆)


takaさん>
パパさん、ノリ気にならなかったのですか?
会場にはショードッグ以外ののシェルティちゃんもたくさん遊びに来ていましたよv
お店も出ているので、その辺には売っていない服とか(特にキョロのサイズ)たくさんゲットして帰ってきました。
その日は競馬場に行っていたんですね。
私もエリザベス女王杯に行った事があります~
クッキー、スリングが大好きでじ~っとしてくれるのでこれに入れてたら楽ですv

2007.12.13 23:32 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/367-db5f205c

*script by KT*