らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

友達がちょっと変わったオモチャを買った。
噛むとカシャカシャ鳴るサンマとアジの開き(^-^;

カシャカシャっていう音が楽しいのか、ワンコ達に人気です。
071213_01.jpg

ミルミルが遊んでいたらクッキーが
071213_02.jpg

クッキーはオモチャを引っ張りあいっこするのが好きなので、横取りするつもりは無い。
071213_03.jpg

ミルミル引きずられ中…
クッキー、目が光ってて恐!!
071213_04.jpg

どんんどん引きずられ中…(>▽<;;
またもやクッキー、目が光ってて恐!!

引っ張りあいっこに負けたミルミルは今度はアジの開きで遊んでいます。
071213_05.jpg

こっそりとコタツの下で~。

引っ張り合いっこの相手がいなくなってしまったので、クッキーはサンマを放置。
それを見つけたチロルが嬉しそうな顔をしているけど、背後に忍び寄る黒い影…
071213_06.jpg

速攻、奪われる!

他にもオモチャはたくさん転がってるんだけどねぇ(-"-;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

クッキーちゃん、引っ張りすぎ~!!ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
さすがのミルミルでも一応シェルティなクッキーちゃんの力にはかなわへんのか(笑)

2007.12.17 18:07 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
クッキーが子犬の時はこうやってプリンに遊んでもらってました。
そして延々とプリンに負け続けるクッキー(>▽<;;
今でもプリンには負けるかな。
ミルミルとだったらクッキーの方が上って思ってるのか、100%勝ちます。
私が引っ張ろうとすると速攻で離すので、ちょっと寂しい。。。

2007.12.18 00:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ε=(>ε<) ブハーッ!! 
クッキーちゃん、ひろぴさんが引っ張ると離すの!?会社で爆笑してもたがな(>▽<;;
どれだけ人に関わりたくないねん(笑)
てか、絶対前世でなんかあったんやろな。。。(謎)

2007.12.18 09:30 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
私が取ったオモチャ、欲しい時は目の前でお座りして待つねん(>▽<;;
「はい」ってあげたらくわえるんやけど、私が手を離すまでくわえたままジ~…。
引っ張りません(笑)
お気に入りのオモチャ、飼い主に取られれんようにどこかに持っていくワンコもいるけど、ウニとかはピュ~ピュ~鳴るオモチャをくわえて私の肩に手をかけて耳元でならしたり、人の膝に押しつけて鳴らしたりする。
うっとうしぃからウニからオモチャ奪って放り投げたらまた持ってきて鳴らすねん(>_<)
あ、ラブはオモチャを嬉しそうに見せに来るけど見せるだけで取ろうとしたらくれへんで~。

2007.12.18 11:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/368-cc9f12c8

*script by KT*