らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

プリンが入って寝てるベッド、ちょっとペチャっと潰れてるのがわかりますか?
071214_01.jpg

原因は…



↓こいつのせいです(-"-;




071214_02.jpg

気にせず寝てるプリン。
もうすぐ完全に潰れそう…これ、実はパイのベッドなんですよね。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

大福の中にワンコが!!

かわいい
このコンビは一緒のケージなんでしょうか?

うちのサイト、macの人で見れなくなった人が多いです。
フラッシュを使ったバナーリンクを2つ追加したせいかなぁ

2007.12.16 13:29 URL | つちまま #- [ 編集 ]

きゃはは・・、すまし顔のミルミルちゃんの下で、鼻先だけになってるプリンちゃん、ひろぴさんちはいつも楽しいねぇ。
ブログ見てるといつも小型犬いろいろ沢山飼ってみたくなってきます。

2007.12.17 20:34 URL | ぷろきおん #3uLQvOZs [ 編集 ]

つちままさん>
広いゲージにミルミルとプリンとパイが同居しております。
最初はミルミルとパイだけだったんですが、キョロが来たので広いゲージにして、プリンも一緒にしました。
ブログに入れなくなった理由はつちままさんが言うとおり、多分フラッシュだと思います(^-^;


ぷろきおんさん>
みんな個性的なんで毎日楽しいですよ~
犬種が違うから余計に性格も違うのかな?
甘え方とかアピールの仕方も違うので、面白いですv
是非、色々飼ってみてください♪
ポメは素直に可愛くっておすすめ!
マルポメは…マニア向きかも(笑)

2007.12.18 00:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/369-7bfef33b

*script by KT*