らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

12月12日のお話です。

12月はウニとミルミルの誕生月。
なので、またまたわんネバヘ行ってきました。

おめでと~!

ウニは3才、ミルミルは1才です。
071215_01.jpg

お供にはキョロ。
071215_02.jpg

机の上にあるケーキが気になるウニ。
071215_03.jpg

自分のだってわかるのかな?
とりあえずランチで1つ頂きました♪
(2ワンコ誕生日なんで、ケーキが2つ貰えます。)

あ、また人間用の料理は撮るのを忘れてますが、エビフライとハンバーグでした~

ランチの後はドッグランv
平日なのでお客は全然いませんでした。

ストーカーミルミル。
071215_04.jpg

私が走ると慌ててついてきます。

ウニは走らずキャリーを監視。
中にオヤツは入ってませんよぉ~
071215_05.jpg

「それ、ミルミルのキャリーですから…」

友達に群がる3匹。
ウニとミルミルの服はお揃いです。
071215_06.jpg

ウニはズボンでミルミルはスカートね。

この後、ショップをまわり、再びカフェへ。
おデザタ~イム♪

そして残りのケーキをもう1つ頂くv
071215_07.jpg

ウニ、チンパンジーみたい(*≧m≦*)

帰りにいつもの心斎橋のドッググッズショップへ~
ここに来るといつもゆっくりしてしまう。

お店の人がキョロと遊んでいる間に店内ウロウロ。
キョロは店員さんにまかせっきり(^-^;
ついでにお客さんもたくさん遊んでくれました。
なので、そのまま放置して店内ウロウロを続行(>▽<;;

で、洋服ゲット~
071215_09.jpg

角度が悪くて良くわかりませんが、ウニとお揃い&色違いのスカートバージョンです。
ここの服は可愛くて好きv

今回もたくさんプレゼント頂いてきました~
(右上のガムとオモチャは私が買ったもの。)
071215_08.jpg

2ワンコだから、これが2セットね(*^▽^*)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ウニちゃん&ミルミルちゃんお誕生日おめでとう~
キョロちゃんに早く会いたいなぁ!
少しは大きくなったのかな?
ウチのゴンは、相変わらずデカイですよ(^^;

わんネバからハガキもメールも来ないから問い合わせしたら、DMはメールになっていたようですが、メールでも来た事ないので郵送にしてもらいました…
お誕生日のプレゼントスゴイね!
いっぱい遊んでね!

クッキーちゃん引っ張り合いっこ好きなのねぇ
ウチのゴンもゴンママに引っ張れとうるさいです(ーー;

2007.12.16 22:39 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

おめでとう~☆ミルミル&ウニウニ~♪
なんてからみやすい、白&黒&チビなコンビなのかしら(笑)
ウニウニとミルミルのお揃いもかわいいけど、キョロちゃんのよ~サイズあったなぁ♪こんなん好き♪着られてる感は否めへんけど(>▽<;;
我が家も着せたいわぁ。毛で見えなくならなければ(爆)

2007.12.17 18:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

12月生まれさんたち、お誕生日おめでとう。
ミルミルちゃんもいつのまにか1歳か~。
早いねぇ、ついこの間仲間入りしたばかりのような気がします。

2007.12.17 20:40 URL | ぷろきおん #d3xRQPUk [ 編集 ]

ウニちゃん、ミルミルちゃん お誕生日おめでとう!

ミルミルちゃんはりょうとおないどしなんだねぇ

ウニちゃん。。テーブルにお顔乗せて 笑
ヨダレの湖ができそうですぉ~

2007.12.17 23:06 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

yon-gonさん>
ありがとうございます♪
キョロは900グラムを超えましたよ!!
来た時は食が細くて700グラムまで落ちたんですが、今は食欲バッチリ☆です!
わんネバからのメール、私はいつも2通届きます(^-^;
クッキーは引っ張りあいっこ好きなんですが、私とはやってくれません。
私が触るとすぐに離してしまいます。
「あ、どぞ…」って感じで。。。


yuuさん>
ありがとぉ~~v
白黒コンビ、性格はよく似てるけど、一番仲が悪い(>_<)
キョロの服は大阪インターでも大量にゲットしました♪
そこのお店の人、私が良く行くホームセンターのドッグランで会った事のある人だった!!
世間は狭いなぁ…。
パイに洋服着せたら毛がないから服見えるけど、何か似合わんのよねぇ(-"-;
だからいつもヌード(≧▽≦)


ぷろきおんさん>
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよぉ、あっという間に1才になっちゃいました。
「さて、これは何犬でしょう?」ってブログをあげてからもう10ヶ月くらい経つんですねぇ。


いなくみさん>
ありがとうございますv
ミルミルはりょうくんと同じ12月生まれですもんね。
同じ年なのに…こんなに落ちつき方が違うとは(^-^;
ウニはよくアゴのせでじ~っと待っています。
テーブルに足をかけたら怒られるので、アゴならいいかと考えたみたいです。

2007.12.18 00:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/370-03151e9b

*script by KT*