らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

去年、チロルがヒーターのコードをかじった(留守中に破壊。もちろんコードは抜いてました)ので、今年は最近まで暖房器具を使わずにいたんだけど、流石に寒くなったので(明け方まで仕事してたら寒い!!)新しいガスファンヒーターを買いました。

以前のよりパワーアップ!
20畳用、除菌イオンで空気清浄機能もウイルス撃退もバッチリ☆

ヒーターをつけたらすぐにワンコが寄ってきた。
071217_01.jpg

ウニ、近すぎ!!

まだヒーターの温かさに気付いてないワンコ達。

071217_02.jpg

うちの『ボケ~っとトリオ』(笑)

知ってても無視するワンコ

071217_03.jpg

クッキーはあんまり好きじゃないみたい。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

みんな集まってきましたね~。
クッキーちゃんも寒さは平気なのかな。

ウチのらいとは
寒がって震えるところ見たことありません。
(怖がって震えるというのはよくあるんですけれどね。。)
このところホントに元気に散歩に出かけます。
こっちは寒くてはやく帰りたいので、
ボール投げさっさと終わらせると
帰りたくないよ~というそぶりをします。

2007.12.18 13:32 URL | taka #Twbhhmmc [ 編集 ]

takaさん>
クッキーは寒さは全然平気みたいです。
らいとくんと同じく、恐くて震えることは良くあります(^-^;
暑いよりちょっと寒い方が好きなのかもしれません♪
散歩は一緒に歩くから暖まるけど、ボール投げは投げてるだけなんで、寒くなってきますよね。
ドッグランに行った時、寒くなったらワンコと一緒に走ってますv

2007.12.18 15:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

暖房器具は人気物ですね。
クッキーちゃんは好きじぁないんだぁ~
つみれはコタツにファンヒーターにストーブに一番暖かい所を陣取っています。
はんも真似してる(ーー゛)

2007.12.19 23:17 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

ちゅみちゅみさん>
風が出てくるのがイヤなのかも。
ドライヤーちっくだから?
はんちゃんはつみれちゃん、大好きなんですね。
一番歳の近い子に懐くのかな?
キョロはミルミルととっても仲良しですヨ♪

2007.12.20 21:41 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/371-b77cd2fc

*script by KT*