らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は久々に仕事が無くてゆっくり~

最近、ミルミルの耳毛が伸びてきたので半立ち耳から普通の垂れ耳みたいになってきた…
耳の毛をちょっと切ったらもう少し立つかな?

…チョキチョキチョキ…

耳だけ切ったら顔が益々大きくなったので、顔周りもついでにチョキチョキ…



・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;




071218_01.jpg




ヒドイ・・・
まぁ、ミルミルやからいいかぁ(¬_¬)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

かわいいやん♪ 耳飛んでて(*≧m≦*)ププッ
ミルミル耳短い方が似合うわ~(*^o^*)
次は、耳バリカンにしよう♪・・・強制的にされるかも(爆)

2007.12.18 17:43 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

毎日、ブログを拝見しながらちょっとでもキョロちゃんの姿があるとにんまりしてしまいます^-^

でも、ミルミルちゃんや、クッキーちゃんみ~んな可愛いです。

小学生の時に、マルチーズを飼っていたので
ミルミルちゃんをみると思い出します。

2007.12.18 22:43 URL | FairyDog #- [ 編集 ]

ぜんぜんかわいいですよ~♪
アリです!アリ!!

ホントミルミルちゃんマルチーズみたいですね*^^*

2007.12.18 23:22 URL | ユウセイ #obWbQ39E [ 編集 ]

ひろぴさんすごい。
私、そこまで一気に切る勇気がないんです。

そうそう、ミルミルちゃんって、毛が直角にはえているから、切りやすいでしょ!
トリミングの基本は、「梳かして肌から直角に逆立ててから切る」と習いましたが、これをパルの毛でやるのは難しい。
ミルミルちゃんなら、楽勝??!

2007.12.19 01:24 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
耳が飛んでる方が性格も飛んでるミルミルに似合うよね~(>▽<;;
耳バリカン?
耳がツルツルになるの?
いっそのこと顔も全部バリカンしたら白ポメになるかも~
でも体の毛はシャーシャーじゃなくてウニャウニャやけど( ̄m ̄〃)


FairyDogさん>
マルチーズ、飼われていたのですね。
…ヤンチャでした?
キョロはどんどんみんなと仲良くなって一緒にはしゃいでますヨv
ミルミルとは一番の仲良しです。


ユウセイさん>
マルポメですが、ほとんどマルチーズですねv
耳を短くしたら???ってなりますけど。
ドッグランで会ったマルチーズちゃんと、ミルミルの走り方がそっくりでした。
セイくんもピョンピョンって走るのかな?


つちままさん>
プププ( ̄m ̄〃)
ミルミルだから大丈夫~ってバッサリ切っちゃいました。
これがパイやクッキーだったら切れない!(この差って・爆)
この後もうちょっと切ったので、毛狩りに失敗した羊みたいになってしまいました。
そうそう、毛が立ってるから切りやすいですよ~

2007.12.20 21:38 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/372-102c1ce6

*script by KT*