らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ちょいと前に『セレクトペピィ』をゲットしたので、ご紹介♪

これ、HPにも載ってるカット

071220_01.jpg

右側がプリンです。

あと1カットはこんな風に載ってました~

071220_02.jpg

071220_03.jpg

撮影にかかった時間、半日…
(お昼ご飯の時間込み)
それも選考は書類&写真のみ

クッキーの映画は撮影時間12時間
(お昼ご飯の時間込み)
選考は書類→電話→オーディション
衣装合わせが別の日にあって…

なのにプリンのギャラはクッキーの2倍以上。。。
何故!!!???



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

プリンちゃん、何だかとても「セレブ犬」ちゃんなショット!!!可愛く撮れててよかったですね!
モデル犬、いいなあ~~。
ウチのぽぽろ。は大きさがスタンダードじゃないから無理ですね・・・。くすん。
ひろぴさん家の子は皆さん、何かで活躍してるんですかぁ~???

2007.12.21 14:06 URL | りえぽん。 #- [ 編集 ]

りえぽん。さん>
プロの腕&ステキなスタジオのおかげでうちのプリンでさえもセレブゥ~なショットになりました。
ポポロくんのサイズ、全然大丈夫ですよ♪
クッキーもシェルティにしてはかなりチビチビだけど、ちゃんとお仕事貰えましたヨ♪
クッキーはモデル協会の映画と住宅のチラシに、ウニは住宅チラシに怪獣のように大きく載りました。
ちょうど去年の今頃です。
ラブは健康食品のパッケージに、チロルもちょっとイイお話しはありますが、まだ実現していないです。
モデルのお仕事は楽しいですよ~v

2007.12.21 22:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

えっえいがぁーっ!?
スゴイですね~!モデル犬だけじゃないんですね。
やっぱり可愛い子は違うんですね(*^^*)
それにしてもギャラが逆?って感じ?^m^
お疲れ様でした~

↓のミルミルちゃん、可愛くカット出来てますよ~
私も最近くまの毛玉がヒドイので、ジョキジョキと全身思い切って
切っちゃってます^^;

2007.12.21 23:02 URL | くま母ちゃん #Q81HzREU [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.12.23 22:56 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]

くま母ちゃんさん>
映画はモデル協会のプロモになってます。
最初は劇場でやるとかテレビでやるとか言ってたのに…。
マルチーズの毛って柔らかくてすぐに毛玉になりますよね(-"-;
うちもちょっとさぼると毛玉になります。
ポメが入っているのでダブルコートで綿毛が多いのがまた厄介で(^-^;

2007.12.24 10:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

かわいく載ってよかったですねー

知人のチワワちゃん、初仕事だったのに、写真がちょうど本のど真ん中の折り目にかかってしまい、しかもブラタンの子だから、何がなんだかわからなくて、イカってました。

2007.12.25 18:58 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
あのプリンをこんなにセレブちっくに撮ってくれたカメラマンさん凄い!
お知り合いのチワワちゃん、初仕事だったのに残念ですよね。
折り目の所に写真を持ってくるなんてヒドイ(>_<)

2007.12.27 10:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/373-e3a82cd8

*script by KT*