らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

22~24日に、わんネバでクリスマスイベントがあったので行ってきました。

本日のメンバー
071222_01.jpg

今日はドッグランが無料開放だったので、ワンコが沢山。

右上のパグの子犬ちゃん(わかるかな?)といっぱい追いかけっこをして遊びました。
071222_02.jpg

プードルちゃんはお取り込み中( ̄m ̄〃)

ワンコがい~っぱい!
犬好きのミルミルは大喜び♪
071222_03.jpg

この日はカフェにクリスマスメニューしかなくて、お高かったです!!

カフェにてyon-gonさんyuuさんと合流。
その後、再びドッグランへ。
071222_04.jpg

もう何回も会っているので慣れたワンコ達。
吠えも騒ぎもしません。

お久しぶりのゴンちゃん。
071222_06.jpg

ゴンちゃんはちょっと緊張気味?
071222_07.jpg

ちょっと久しぶりだもんね~

チロルはyuuさんのお友だちのカートで寛ぎ中…。
071222_05.jpg

サンタに狙われるあんじゅちゃん。
071222_08.jpg

あんじゅちゃんが気に入ったみたいでずっと後ろを付いてまわる。

プレゼントをあげないで、自分へのプレゼントにとあんじゅちゃんを狙うサンタ(>▽<;;

あ!今度はミルミルがカートにお邪魔中(^-^;
071222_09.jpg

うちのワンコ、遠慮がなくてスミマセン。。。

仁くんに乗られ、ぶちキレたキョロ
071222_10.jpg

おお~!キョロでも怒るんやぁ~
もうちょっと見たいから仁くん、もう1回乗ってくれへん?(*≧m≦*)

キョロさん、お召し替え…トナカイ!!
071222_11.jpg

…変や…

すずちゃんだとこんなに可愛いv
071222_12.jpg

左の端に立ってる白犬もついでに
071222_13.jpg

???おとなしそうに見えるような気がするのは気のせいか?

夕方になって人がちょっと減ってきたのでキョロをオヤツでつって走らせました。
071222_14.jpg

オヤツを見せないと走らないのよね(-"-;
パピヨンって活発じゃなかったっけ???



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

はじめまして、いつも、読み逃げしています。(^-^;)たくさんのわんこに囲まれて羨ましい限りです。
ポメブログを”物触中”にこんな楽しいブログに出会えて、更新が楽しみになりました。
うちは、ポメ(エル、♀、5才、被り物大好きなアホ)を1匹飼っています。
トナカイ・・・大笑いしました。犬種によって、感じが全然変わるんですね。
今後とも、宜しくお願いします。

2007.12.25 20:46 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

わんネバ行きたかったー(涙)
次回行くときは、さくら姫も連れて行きますので
遊んであげてくださいね♪

トナカイキョロちゃん、ナウシカに出てくるテト
みたい( ̄m ̄*)

2007.12.26 14:00 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ミルミルちゃん可愛い♪
とってもおしとやかに見えるわ!!
キョロちゃん、初めましてでしたね~
小さくて、壊れちゃいそう(^^;
ゴンはデカッ!
でも写真のゴンさんなかなか男前??
に撮ってくれてありがとうね

(すみません親バカ…)

2007.12.26 14:16 URL | yon-gon #- [ 編集 ]

わぁ~ 賑やかで楽しそうだねぇ

おぉ!キョロちゃんが怒ってるぅ
仁くん たじたじだねぇ

でも キョロちゃんかわゆいので 緊迫感なしぃ~ 笑

2007.12.26 19:37 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

エルちゃんさん>
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポメちゃんを飼われているのですねv
エルちゃんの被り物姿、見てみたです(*≧m≦*)
こちらこそ、よろしくお願いします。


はなママさん>
さくらちゃんに会いた~い(≧▽≦)
人懐っこい?
抱っこ出来る?
かぶりついてもいい?(爆)
チョコレートの味がしそうや( ̄m ̄〃)
キョロ、あの耳の尖り具合がテトにそっくり!
顔がしょぼ~んやけど(>▽<;;


yon-gonさん>
写真って凄いよね~
ミルミルの表面しか写らないからまさかあんなじゃじゃ馬だとは誰も気付かない(>▽<;;
キョロはチビチビなんで、未だに2ヶ月くらいの子犬に間違われます。
もうすぐ9ヶ月やのに…
ゴン様、男前に撮れましたv
でも視線くれないんですよね。。。ママじゃないと見つめてくれないのね。


いなくみさん>
わんネバに行った日は雨だったんだけど、昼から人がわんさと来てました。
キョロが怒ると口がパク~っと開くので、まるでトカゲのようです(>▽<;;
なんか犬っぽくないんですよね。
新種の生き物みたい!

2007.12.27 10:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わんネバお疲れさまでした~☆(遅っ)
やっぱりキョロちゃんが一番トナカイ似合ってたな♪
母が写真見て「チャッピーみたい」って・・・
チョッパーって言いたかったんやと思う(-"-;A ...
ん?テトって何~!?調べようっと。。。

2007.12.29 14:09 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れさまでした~(さらに遅!!!)
なるほど、ほんまチョッパーみたいやなぁ。
ソ~っと覗く時、反対に覗きそうな所もチョッパーに似てるわ(>▽<;;
テトわかった?
私は最初「テト」って言われて「ユパ」(ウパ?)を思い出しておお!そっくり!!って思ったんやけど、すぐにリスの方やと気付いた(^-^;

2008.01.01 01:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/374-823ad42c

*script by KT*